掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

20 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/17(Thu) 01:30
――あ!人が来てくれてる…!
まだまだここでは慣れないけど、お返事始めます!


>>13 千羽鶴を拵える生徒
……なになに?みんな、何見てるの?
え、屋上に何か――?

―――なにあれ、……ちょうちょ?……鳥……?
すごい数………空に向かって、たくさん……。


―――きれい……。


(そっと目を閉じて)
どうか、空まで届きますように…。


>>17
……!
うん………あの、わたしも――知ってるの。前の学園で……
辛くても……大事なものを守るためには、
やらなきゃいけないこともある…。

「いっこく」のほうがいい…――?
わ、わたし、また間違っちゃったのかな……。
どうしよう、わからなくなってきたよ。
でも……>>17さんがわたしたちのこと考えて言ってくれてるのは、わかる――

すぐに動くのは……むりかもしれないけど、
次棟がもしあれば、そのときちゃんと考えてみよう、かな…。

――あ、あの。すぐにでも動いたほうがいいくらい、違いがあるの…?
わたし、ちょっと偵察に行ったほうがいいかな?(こそこそ)

21 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/17(Thu) 01:32
>>18
わたしは物語が多いかな?
ライオンと魔女とか若草物語とか…、あ、ハリーポッターはまだ途中なの、ずっと借りられてて!
あれ誰が借りてるんだろ?早く戻してくれないかなー。
あと、雑誌とかもあるから、ぱらぱら見たり…。

あ!で、でも、ちゃんと自習とかテスト勉強のときも使うよ、図書館!
特に雨の日なんかはね、静かな中に雨音が響いてて、
とってもいい雰囲気で、教科書と格闘してた頭がふわ〜って解放されて、
どこよりも気持ちよく寝――――……

ち、ちがうちがうちがう!
えっと、ちゃんと勉強してるもん、ほんとに!


>>19
えっ、わたしに?
で、でも悪いよ、貰うなんて…、初めて会うのn―――むぐ!

んぐ、――ぷあ!…フルーツ味…!

……よ、よし、勉強がんばります!食べたからには…!
でもその前にお願い、お茶飲ませて!!
口じゅうの水分持っていかれちゃったから……!
ぱすぱすのからから状態になってるから…!

あと……わたし、ココア味がいちばんすき。



ふぁ…もうこんな時間ー。夏休みだからってだめだよね……おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)