掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

212 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/15(Sun) 21:07
>>198 力
むむむ、「ねじ伏せる力」が大事なのかはよくわからないけど……力を得ることは、
怖さを克服する方法のひとつだとは、思うよ。
でもでも、力にもいろいろあるよね?

やさしさだって、力だよ。まっすぐな純粋さだって、力だと思うの。
泪姫ちゃんが変に「ただ強いだけの力」を手に入れる必要はないと思うの…。
今ある力をうまく使えば、伸ばしていけば……きっとね、いつか克服できるって思う。
そのためにわたしも、何か役に立ちたい。
わたしには………本当に何もなくてくやしいけど、役に立ちたいの…。


>>200 パシリ
ふええ!?記念すべき200番目がすっごい命令してくる人だ!?

パ、パシリって…わたしのこと!?

うぅー………わ、わかりました。行くもん。
記念すべき200番目だから行くんだからね、そうじゃなかったら行かなかったんだから!

(購買にて)
……すーごい辛いカレーパンにしてあげよっと。
……すーごいニガいコーヒー牛乳にしてあげよっと。
ちゃんと銘柄まで指定しないから悪いんだもん!


………かわいそうだし、一応普通のも買っとこう、かな……。
いらなかったらわたしが飲めばいいんだし。うん…。


>>201 寝てていいや
そそそそんなこと!!!!ないもん……!?

ないよ……、ないない…………
――あの、ちょっとだけ。(目をそらし)


わ、わたし起きろー!


>>202 犬さんの気遣い
………ほっこりだよう………。
あ、お腹、もう大丈夫なの?胃腸炎か何かだったのかな…。辛かったでしょ。

わたし、犬は飼ったことないけど――きっとわかるんだよね。
それは多分、人間だからとか犬だからとか関係なくて……
あなたのこと、大好きだからだよね。
言葉が通じなくてもそういうのが伝わる関係……素敵だなって思う。


>>204 泪姫ちゃんのお兄さん
お兄さんの話は初めて聞いたかも……。
んー、あんまり話してくれてないってことは、秘密にしてるのかもしれないし…
泪姫ちゃんにとってイヤなことなら、無理して聞きたくないな。

国を落とせる存在って……なんかもう、「すごい」の度合いが違う気もするけど。
……やっぱり怖い人なの?


>>205 くつろいでも?
……え、あ、はい、いいと思います。

でもそこ、教卓の上だけど…。


>>206 カップル
はわ…!?だめだめ見ちゃダメ気にしちゃダメ、わたしには関係ありません、
まだ早いです、えっと、何事もなかったかのように早足で通り過ぎます……!

>男子「だ、誰かいるのか?」
(きゃーーー!!どうしようどうしよう!?……そだ、ここは猫の鳴きまねで…っ)
に、ニャーオ?

>男子「なんだ、ただの猫か」
う、うそぉ……今の鳴きまねすっごい微妙だったのに、セーフだった……!

で…でも、ここから動いたら猫じゃなかったってバレちゃう……!
これじゃ帰れないし、気まずいよう……神様たすけて………!!

>『産めよ!増やせよ!地に満ち、大地を従わせよ!』

……神様!?


>>207 机のベビースター
これ………。
……誰か机で焼きそばしようとした……?


>>208 悲しい気持ち
マッハのメタマのソシャゲ……ううう、カタカナの氾濫〜。

ええとつまり、やってたゲームがすぐサービス終了したってこと…?
んー、こういうのの気持ちは水希くんあたりがすごくわかってくれそうだけど。
でも、せっかく始めたものが自分の力でどうにもできない所で強制終了って、
確かにちょっと悲しいよね……。

>>207のベビースター全部食べて元気出して。




ふう………っ、がんばりました!えへへ、えらいでしょ。
あ、せっかく真藤くんも帰ってきたし、
何かわたしたちに質問とかあったら気軽に聞いてねっ。

じゃあ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)