掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

218 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/16(Mon) 19:56
>>196 かめん の ひと……。
ひっ……!い、いやっ……、えっ、お、おてがみ?「おやしき の おにいさま」 から の……。あ、あなた は、
その おにいさま と ずっと いっしょ に いる ひと なの?わたし の こと も、きに かけて くれてる って……、……!?
き、きえ ちゃった。……だ、だいじょうぶ だよ、リラン……、……あっ♪(とつぜん の こと で こんらん して いた が、
やがて こうしゃ の いりぐち に りーあ の すがた を みつけて われ に かえり、いそいで かのじょ の もと に むかった)

>>197 がっこう ぎらい
そ、そんな……ちょっと ずつ で いい から、あなた にも がくえん に きて ほしい な。
……き、きっと なにか たのしい こと、みつけ られる と おもう から……。
(いま にも なきそう な かお で そう いう が、こえ が ちいさい ので かれ に とどいた かは わからない)

>>198 ぼうりょく……。
えっ?……う、ううん、わ、わたし が もし そんな 「ちから」 を て に した と しても、
それ を ほんと に つかう こと なんて、ぜったい できない の……ご、ごめん なさい……。
(とても おびえた ひょうじょう で かれ を みつめて、ぶるぶる ふるえ ながら ちいさな こえ で いう)

>>199 れいじ さん
ほ、ほんと?……えへへ、ありがと れいじ さん。……これで わたし やっと あんしん できる の。
(れいじ が そう いって くれた ので、ふあん な きもち が やっと なくなった よう だ)

だ、だれか を まもれる ちから、かぁ……うん、れいじ さん は とっても たより に なる し、
そういう こと も できるん だもん ね。……ふふ、な、なんだか ちょっと、うらやましい な……。
(じぶん には かれ の よう な 「だれか を まもれる ちから」 が ない ので、すこし だけ おちこんで いる)

>>200 おつかい
えっ、わ、わたし に いってる の?……う、うん、わかった わ。
がくえん の 「こうばい ぶ」 で いいん だよね。えへへ、そ、それじゃ いって きます。
(じぶん に いわれた と おもい こんだ なみだひめ は、いや な かお ひとつ せず おつかい に いった)

>>201 りーあ ちゃん の こと……。
あっ、あっ、……そ、そんな ふう に せかす ような こと、いわない で あげて……?
りーあ ちゃん も いそがしい とき は ある と おもう し、わたし なら ぜんぜん きに して ない から。
……えへへ、そ、それに、よる ねむる とき に なれば いっしょ だし、わたし とっても しあわせ。(にこっ)

>>202 すてき な おはなし
えへへ……き、きっと その あなた の おともだち は、あなた と こころ が つうじ あってるん だね。
わ、わたし には わかる の……。どんな いきもの でも、やさしく し あえたら、きもち は つたわる って。
……あっ、そ、それで、あなた の おからだ は、もう よく なった の かしら?
(すてき な おはなし を きけて、なみだひめ は とても うれしそう な えがお を うかべて いる)

>>204 おやしき の、おにいさま たち の こと……。
そ、そう なの?そ、そんな……、でも わたし が おやしき に いた とき、「おねえさま」 たち は たくさん いて、
なんど も なぐられ たり して いじめ られてた けど、「おにいさま」 たち は ほとんど あった こと が なかった っけ……。
……えへへ、と、とにかく いま わたし が いちばん すき な 「おにいさま」 は、……み、みずき さん なの……♪
(まだ あった こと の ない 「あに たち」 より、やさしい 「みずき おにいさま」 の ほう が すき な ようだ)

>>205 くつろぐ ひと
えっ?あっ、は、はい。……え、えっと、あなた は いったい……う、ううん、なんでも ない の。
がくえん には いろんな ひと たち が いる もん ね。……えへへ、わたし いま、おちゃ いれて きます。
(せんせい にも せいと にも みえ なさそう な かれ に たいして も、なみだひめ は おもてなし を する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)