掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

224 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/19(Thu) 09:56
>>204
一国を落とすって…そいつら全員零式防衛術の使い手で、尚且つ強化外骨格でも纏ってんのか…?
俺も大概つえーけど、そいつらほどじゃねえぞ…たぶん。

リランはホラ、多分あれだよ…魔装機神のクロ…いや、ライドウのゴウト的な…どっちも違うか。
まぁ、とにかく不思議なヤツだよな。

>>205
くつろぐのはいいんだけどよ、校舎に教師用の喫煙所があっから葉巻はそこで吸ってくんねえかな。もしくは用務員室とかさ。
今世界中でたばこ規制が始まってるから、我が学園も教師の煙草の受動喫煙がうるさいわけよ。そもそも未成年が喫煙などもってのほかだし。
寮内も火災報知機が結構な数で取り付けられてるし…焚き火も焼き芋も技の練習も迂闊に出来ねえ、世知辛い世の中になったもんよ…

>>206
な、なんか変な電波が…っ!

>『産めよ!増やせよ!地に満ち、大地を従わせよ!』

…か、神…せやった、ここは神の国。八百万の神様が沢山いるんだった…
この前もマッスルの神様を見たし、神はどこにでもいるなぁ。

それはそうとして…邪魔して悪ぅござんしたねェ。
ごゆるりと…ぅぇヘッヘッヘッ。

>>207
(教室のドアを開けて入ってくる)

うーす、あーさひがサンサンおはようさん…って、あぁ?

(机の上にばらまかれたベビースターを見て)

…だーれだぁ!俺の机の上にベビースターぶちまけやがったバカヤロウはぁ!!
しかも普通のっ!普通のベビースターじゃねえかっ!
俺は極太の方が好きなんだよ、だから何だって話だけどよぉ!バカヤロウコノヤロウ!
あとどうでもいいけどベイちゃんを返してくれませんかねえ!?
ホシオくんってなんじゃいあれは!特に理由は無いけどなんか嫌だ!

>>208
ファイアワークスのことか…聞いた話によると、バランスが酷かったらしいから人が離れてそのまま入ってこなかったんだろうな。
メタルサーガの方、荒野の箱舟は割と面白いって聞くし、そっちに人取られたのかもなぁ。
ちなみに俺はソシャゲはやらない人なんで、これ以上は何も言えんぜ。

メタルマックス4なら割と話せるけど…カートリッジが行方不明になって…ううっ。
せっかくDLCで1のはんた、2Rのレナ、3のドラムカンの旧主人公パーティで遊んでたのに…金輪際リゾート拠点にして色々と稼ぎまくってたのに…今度ダウンロード販売のやつ買うか…

それにしてもメタルマックス1のリメイクはまだかなぁ。
リローデッドも中々面白いんだけどさ、現行機種でのリメイクもやって見たいわけよ…

(以下延々とメタルマックスの話が続くがカット)

>>209-212
んー?じゃあ、俺と同じ出戻り組って事か?
だったら丁度いい、協力してやっていくか。
頑張って盛り上げていきましょ。

ホラ、何でも使わなかったりすると思うように動かなくなったりするじゃん。それと同じだよ。
毎日訓練してりゃ、減衰することもなかったんだろーが…あまり使う機会が無くてね。
バーベキューとかはそもそもやらないからなぁ、俺。誘われる事もあんまないし。
冬は…まぁ、ストーブ要らずだよ。
それにしたって俺はコタツに包まってるから冬も冬で案外使わなかったりするんだけどね。

持つのはいいけど、あまり変なところ触るなよ?
…ビームが出るから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)