掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

25 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/20(Sun) 00:18
お返事しに来たけど、なんだか今日はもう眠くなってきちゃった…。

>>12 泪姫ちゃん
わ、わ、わたしってば泪姫ちゃんがせっかく話しかけてくれてたのに!!
ごめんね、ほんとにごめん!気づかなくって…

心配かけたよね、もう風邪は100%治ったよ!
滅多にひかないから自分でもびっくりしちゃった。風邪ってしんどいんだね…。
しかも避難所のベッド硬かったんだもん……起きたら体中痛くって、ああもう死んじゃう!って思ったよー。

…新しい学園、できちゃったね。
だいじょうぶかな。やっぱり不安だけど……でも、やっとだね。
新しい寮……なつかしいあの寮そっくり。
えへへ、新しいベッドは思いっきりふかふかのふっかふかにしよっと♪

……泪姫ちゃんも見たの?幽霊……。
わたし、怖いのほんとにダメなんだけど、ここに来て初めて話しかけてくれたから
勇気出してしゃべってみたの……。
何話したかはもう覚えてないけど、とりあえずわたし生きてる。よかった。


>>22 あの子を懐かしむ人
………あなたは?
えっと――わたしは会ったことがない人、な気がする……。

"科学室"……"実験"……?
んーと………。

――裏山、花壇…殺人植物……白衣の…女の子?

――あ…えっと、寮の日誌で読んだことあるの。
昔、実験ばっかりしてるフシギな女の子が寮に居たって。
裏山や花壇には、その子が植えた殺人植物があるから近づくなって……。

思い出はずっときれい。
でも、時に人を縛ってしまうこともある――
だけど、あなたはちゃんと前に進めてるんだ。

……えらいなって、思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)