掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

262 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/11/07(Tue) 08:22
>>252 おへや に いた ひと……。
……!?……あ、あなた、だあれ……?ど、どう やって ここ に……?
わ、わたし きちんと かぎ かけてた はず だけど、……も、もしか したら、わすれて た の かしら?……くすん。
(くつろいで ほん を よむ かれ を ぼうぜん と みつめ、しだい に ふあん に なって しくしく なき はじめた)


>>253 とかげ さん の こと……。
……そ、そんな こと ない の。わたし、なんど か おはなし した こと が ある けど、
みんな きちんと じぶん の かんがえ かた を もってた の……くすん。
(ほんとう は その こと を せんせい に つたえたい が できない ので、こころ の なか で かなしんで いる)


>>254 かめん の ひと
……。【……ぼくは あの おやしきで ひめさまが ひどい ことを されて きたのを みてる から、
たとえ その ひどい ひと たちが いなく なっても、ひめさまを そこには もどして あげたく ない……。
あの ばしょ そのものに、とても こわい きおくが ある みたい だから……ごめんなさい。】

……。【……あなたの 「ごしゅじん」が、おやしきの ひどい ひと たちと ちがう、って いう ことは わかった。
ぼくも、あなたと おなじ……。ひめさまが すすむ みちを、いっしょに ついて いくだけ。】
(かめん の ひと と おはなし する リラン の そば では、なみだひめ が すやすや ねむって いる)


>>255 ぱとろーる
……!?あっ、……ご、ごめん なさい。あなた は、がくえん を まもって くれる ひと だったん だね。
えへへ、お、おつかれ さま なの……。(かのじょ の みため に びっくり した こと を あやまった が、
まだ ちょっと だけ こわい のか、びくびく しながら おれい を いう)


>>256 あつがる ひと
う、うん……でも いま の きせつ は、よる に なったら もう けっこう さむい と おもう から、
おかぜ ひかない よう に しなくちゃ……。……えっ、あ、「あいす くりーむ」?……。
(さすが に その つめたい おかし は、いま の きせつ には あわない よう な きが して いる らしい)


>>258 おうち
……!!……ご、ごめん なさい、わたし、……そ、その おはなし は、したく ない の……。
そ、それに どっち みち、おやしき が どこ に あるのか、くわしく は しらない から……くすん。
(つらかった むかし の 「おうち」 の こと が よみがえって しまい、こきゅう が はやく なって いる)


>>259 めぐみ さん
あっ、は、はい。……ふふ、よろしく おねがい します、めぐみ さん。(ぺこ)
……えっ、ね、「ねこ あれるぎー」 ?……う、うん、でも……ごめん なさい、この こ は わたし の、
たいせつ な おともだち だから、それは ちょっと できない の、……あっ、お、おこらない で……?えへへ……。
(かのじょ が おこって いる よう に みえた ので、おびえ ながら やんわり と 「きょひ」 した が、まだ おろおろ して いる)

……。【……。】
(リラン は さら に なみだひめ の そば に ちかづき、けいかい を つづけて いる)


>>260 おかし を くれた ひと
えっ?……きゃっ!……あっ、こ、こんな に たくさん の おかし、くれる の?えへへ、あ、ありがと。
で、でも、わたし ひとり じゃ たべられ ない し、……みんな に くばって こよう っと。
(まだ その おまつり を あまり よく りかい して いない なみだひめ は、
もらった おかし を かかえて あるいて いって しまった)


>>261 おりょうり の こと
か、「かれー らいす」……う、うん、わたし も すき な たべもの だけど、
あなた は それ を いつも おいしく つくれる の?……えへへ、と、とっても すごい。
(おりょうり が すき な なみだひめ は、かれ を そんけい の まなざし で みつめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)