掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

269 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/11/09(Thu) 22:11
遅くなってごめんね!
寒くなってきたね…あったかいココアいれたし、お返事お返事っ。


ええっと…ここからかな?

>>233 特攻服きた暴走族
(きゃーーい、いきなり変なこと聞かれちゃった!)

……し、知らないですー……。
えと、ほら、わたし絶対知ってそうにないでしょ。
そんなキケンな友達いなさそうな顔してるでしょ?

……特攻服ってすっごい刺繍入ってるやつ…?〇〇隊とか書いてるやつ?
あれって高いのかなあ…。
あと、暴走族の名前って誰がどうやって決めてるんだろ。
「俺ら今日から〇〇隊な!」みたいな感じで決まってくのかなー。
むむむ、意外と謎が多い!


>>234 里山ギャラクシィぬまじろう?
ちょっとまってその里山ガリクソン……?あ、ちがった?
えっと、里山ギャランティ……え、ちがう?
あ!ギャラクシィ!

その里山ギャラクシィしまじろうさん、全然だめだよ!
実の妹になんて、だだだめだよだめ、そういうの!
里山ギャラクシィくまごろうさんは全然流石じゃないしいい人じゃない!


>>236 泪姫ちゃん
……泪姫ちゃんがわたしのこと、やさしいって思ってくれてるなら。
それならわたしは、そうなれるよ。
ありがと、泪姫ちゃん。

ほんとに!?
(自分の手のひらをまじまじと見ながら)
真藤くんの手から炎が出るみたいに、わたしの手からも何か出たのかな…!?
もしかして「癒しのぱわー」が……!!
――なぁんて。そうだったらすごくうれしいし楽しいなぁ……けど、
それはね泪姫ちゃん、"気持ちの問題"っていうのじゃないかなあ。
泪姫ちゃんの気持ちが楽しくなったから、痛みを感じにくくなったっていうか。
うん、きっとそうだよ。

え!あ、ううん、もしよかったら使ってみていい?シャンプー選びって結構、自分で選んでもハズレ多くて…、
水希くんわたしと髪質似てる感じするから、結構合うかもだし。
それにしても泪姫ちゃん、ちょっと短いのも似合うよー。
ちょっと活発そうな感じに見えるっていうか。
リランにも見せて、感想聞いてみよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)