掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

299 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/11/19(Sun) 22:59
>>280 おもいで
そ、そんな こと が あった の?……で、でも、ひと が いなくて こまってる とき に、
おてつだい しに きて くれたら、とっても たすかる よね。……えへへ、れいじ さん やさしい。
(そう おもい こんで いる のか、なみだひめ は たのしそう に わらって いる)


>>282 みずき さん
……う、うん、……ぐすっ、ご、ごめん なさい……えへへ。……あっ、う、うん!「やすみ じかん」 だったら、
がくねん が ちがって も、あえたり する かな、って。……えっ、わたし が その じかん に してる こと?
うん、えっと……ふ、「ふうき いいん」 の おしごと を したり、おともだち と おはなし したり、
おはな に おみず を あげたり。……ふふ、けっこう おそと に いる こと が おおい かも。
み、みずき さん は、どんな こと してる の かしら?(きらきら した えがお を かれ に むけ、きき かえす)

あっ……そ、そういう 「ふあん に なる きもち」、わかって くれて うれしい。……わたし あんまり かしこく なくて、
なんど も おなじ こと きいて ばかり で、よく おやしき の ひと たち に おこられてた から……。(ちょっと うつむく)
……わ、わたし が すき な、みずき さん の よびかた?う、うん……えへへ、どっち も すき だけど、……や、やっぱり、
「みずき おにいさま」 って よびたい……♪だ、だめ……?(とても はずかしそう に、うわめ で みずき を みつめて)

うん!えへへ、が、がくえん の 「こうばい ぶ」 って、なんでも とり よせて くれて、ほんと に べんり だよ。
……あっ、そ、そう いえば、わたし が つかってる その 「しゃんぷー」、りーあ ちゃん にも おすすめ して あげた の。
ふふ、これで わたし と、りーあ ちゃん と みずき さん、みんな が おそろい だね。
(かなり だいたん な 「こくはく」 だが、そう とは きづいて いない のか、むじゃき な えがお で いった)

う、うん。……えへへ、さき に ひなんじょ で しちゃった けど、「ひざ まくら」 して ほしかった ら、いつでも して あげる の。
わたし が それ を する こと で、……みっ、みずき おにいさま が げんき に なるなら、なんど でも……えへへ♪
(あまり ひと が いない 「ふうき いいん しつ」 で かれ と おはなし しながら、なみだひめ は 「せいざ」 して まって いる)


>>287 「がくえん で、いちばん えらい ひと」
そ……そんな すごい ひと が いる の?……で、でも、この がくえん の ぜんぶ を まとめる なら、
それ くらい の ひと じゃ ない と つとまら ない の かも。……と、とにかく、わたし みたい な、
「ふつう の せいと」 が かんたん に であえる よう な ひと じゃない よね。えへへ……。


>>288 「だいこう」 の こと……。
あっ……う、うん。……そ、そう いう ほうほう も あるん だね。……で、でも、
どの ほうほう が いちばん いい のか、わたし には わからない の……。
(そう いい ながら も、ていあん を して くれた かれ には、かんしゃ して いる みたい だ)


>>289 わたし の おにいさま の こと……?
えっ……こ、この がくえん に、「おやしき の おにいさ」ま の うち の ひとり が いた の?
……わ、わたし、ぜんぜん しらな かった の。えへへ、とっても すごい ひと だったん だね。
そ、それに……がくえん で、いちばん えらい 「がくえん ちょう さん」 と、おともだち だった なんて。
(いちど も であった こと も ない その 「あに」 に、おもい を はせて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)