掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

323 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/12/04(Mon) 14:31
……えへへ、きょ、きょう は じゅぎょう が おひる まで だった の。
さ、さき に おへんじ しちゃおう っと。


>>307 かめん の ひと
あっ、そ、そう なんだね……。う、うん、あなた も いそがし くて たいへん だと おもう けど、
その 「おやしき の おにいさま」 への おれい の でんごん、よろしく おねがい します。(ぺこ)
……えへへ、わ、わたし も そんな やさしい 「おにいさま」 に、いつか あって みたい な。
(なみだひめ は、その 「あに」 の ため に はたらく かめん の ひと にも、きづかい を わすれない)


>>308 かたつむり さん の こと……。
……?あっ、……!!!!……そ、そんな、わたし……あぁ、ご、ごめん なさい、ごめん なさいっ……!
うぐっ……。(ふんで しまった かたつむり の かけら を て に もって、こえ を ころして ないて いる)

……。【……きょう いちにち、ぼくと いっしょに ずっと ひめさまの そばに いて あげて ほしい……。】
(リラン と りーあ に つき そわれて、なみだひめ は その かたつむり の 「おはか」 を たてて いる。
……ふたり が いっしょ に いて くれた おかげ で まだ なんとか、こころ が こわれず に すんだ みたい だ)


>>309 かけごと……。
えっ?……あっ、う、ううん、わたし は やめて おく の。
せ、せっかく さそって くれた のに、ごめん なさい……。
(「かけごと」 など ぜんぜん した こと が ない ので、ていこう が ある みたい だ)


>>310 おかし……。
えぇっ……?そ、そんな……「こうばい ぶ」 の たんとう の ひと たち、きっと こまってる の。
わ、わたし も よく おせわ に なってる し、……か、かわいそう。……くすん。
(その ひと たち の こと を おもって、しくしく ないて いる)


>>311 おどろく ひと
……?ご、ごめん なさい、わたし なにか おかしな こと、いっちゃった の かしら?……くすん。
で、でも、「がくえん が、やみ に しはい された」 なんて、わたし ほんと に びっくり した の……。
(それ が 「うそ」 だと わかった あと も、むね を おさえて、まだ おちつか ない ようす だ)


>>312 とめて くれた ひと
……!う、うん、わかった わ。この おはな の かびん の おみず を ひとり で かえる のは、
やっぱり ちょっと あぶない よね。……えへへ、あ、ありがと。
わたし あなた が いって くれ なかった ら、きっと そのまま むり して もとう と してた の。
(その おおきな かびん を もつ のは、だれか と きょうりょく して する こと に した らしい)


>>313 れいじ さん
あっ……えへへ、わかった わ、れいじ さん。……む、むり しないで ね。
……う、うん。まず は れいじ さん の せいかつ が、いちばん たいせつ だもん、
いそがしい とき の おへんじ だって、みじかく ても ぜんぜん だいじょうぶ なの。
(なみだひめ は えがお を うかべて、かれ を きづかって いる)


>>314 「くろい りーあ ちゃん」……?
り、りーあ ちゃん……そ、そんな……こ、これから どう なっちゃう の?どきどき……。
(なみだひめ は、りーあ も しゅつえん している 「げき」 を、かたず を のんで みまもって いる)

……えへへ、り、りーあ ちゃん、とっても おじょうず だった の。……た、たとえ 「げき」 でも、
あんな 「くろい りーあ ちゃん」 を みるの、わたし はじめて だった から ちょっと しんぱい しちゃった。
……で、でも ほんと の りーあ ちゃん は、とっても やさしい の……ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)