掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

349 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/12/31(Sun) 19:29
>>338 卒業大宴会!
宴会、楽しかったね!わたしあの日日直で、遅れて行ったから「十二天」は見れなかったんだけど……
どんな人たちだったのかな……。
っていうか、学園長も………見たかったのにー。
わたしが黒板拭いてる間にみんなは見たんだろうなあ、うらやましいよう……。
でも、みんなに聞いてもなんだかすごい目を逸らして、ちゃんと答えてくれないんだよね。
なんでなのかなぁ……。

……酒は出ないぞって言いながら、ちょっとお酒みたいなの、見たんだけど…っ。
も、もちろんわたし、飲んでないよ。ギリギリのところで逃げてきたの。
前にお酒でひどいことになったから、絶対ダメなの…!お酒、こわい…っ。


>>339 サンタさんへのお願い
……うん、だいじょうぶだよ。
サンタさんがきっと、真藤くんを袋に詰めて持ってきてくれるから。
そうだ…っ、今年はお年玉も真藤くんにしようね!
ポチ袋に真藤くんを詰めて持ってきてあげる。

……わたしいちおう真藤くんの後輩なのに、こんなこと言ってていいのかな…
そ、そろそろ怒られそうな気がする……。
そんなことないよね、真藤くんやさしいもんね、怒らないもんね…?


>>341 泪姫ちゃんの頭をつんつん
……あ。
(木の棒で頭をつんつん → リランが木の棒を持ち去る → 「?」な泪姫ちゃん の一連の流れを見て)

うーーーん……リランって……ほんと、かしこい。
ほんとボディーガードだしほんとにナイト。

それで…341さんは何のいたずらがしたかったの…かな?


>>342 十二天
ふえぇ………!!!十二天、ってそうだったんだ……!

(よ、読めないのがちょっとあるからあとで水希くんあたりに聞こっと…)

誰がそういう位に就いてるのかすら知らないけど…
でも、生徒の誰かがやってるのは間違いないんだよね。
実は誰か知ってる人がやってたりしたら……なんて考えると、ドキドキするね……!

わたしは「生徒A」みたいな存在だから……遠くで見てるしかできないけど。
学園を守ってくれる人たち、きっと大変なんだと思う。ありがと…。


>>343 真藤くんを家臣に?

 はい
→いいえ

……だ、だって。真藤くんに命令するなんてこわいもんー。
絶対わたしに忠誠なんて誓わないし絶対絶対謀反するもん!


>>345 寮の階段から落ちて大怪我をしてしまいそうで階段の手すりに掴まってる人
……きゃぁ!
あぶない………っ、このままじゃあの人、
寮の階段から落ちて大怪我をしてしまいそう……!
今はかろうじて階段の手すりにつかまってるけど、きっとそれも時間の問題……!
このままじゃ絶対、寮の階段から落ちて大怪我をしてしまう……っ。

(大丈夫、こうして説明的なセリフをしゃべってる間は時間が止まってる扱いになるのが通例だから……!
わたし、ロビーのちょっと離れたところに居るからあなたを助けに行けないけど、
こうして長い説明セリフを言って、誰かが助けに行く時間を稼ぐね……!!)




………今年もあと少し。――ほんとに少し。
ここにお引越ししてきて……どうなるかなって思ってたの。
でも、なんだかまるで何事もなかったみたいに、こうしてみんなとお話してる。
……すごく、ほっとしてるの。

来年も、よろしくお願いしますっ。
みんなにとっていい年になりますように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)