掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

355 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/03(Wed) 18:11
>>310
ビッグ・マムってワン○ースのキャラ…で、合ってる…かな。
俺もうジャン○読んでないから分かんねーけど、流石に年明けたしもう補充された…よな。
前よりお菓子とか食わなくなったから、俺はあンま困んねーけど…。
結崎とかすげーショック受けてたし、やっは女子には死活問題なの…かも。
正月って色々と食べたいもん増えるし…な。

>>312
………基本アプリゲーは総じて課金したら終わりって分かってンのに、今年はちょっと揺らいでた…けど。
やっぱ無駄…だよな。うん。辞めておきます。
まー、無理のない範囲でやるぶんには自由だと思うけど…な。
俺たぶんああいうのにハマると、結構どっぷり金注ぎ込んでやりこみそうな気がする…ンで。
…つっても最高レア確定ガチャみてーの引くためにちょっと課金したけどね!
追い課金はしません。俺はアプリはほぼ無課金でやって普通にテレビゲーム買いたい派なんです。

去年はニーアとドラク○と.ha○kのリメイク版が個人的にすげーハマりました。
今年はモンハン…買うかどうか悩み中、ってとこ…かな。

>>318 結崎
い、いや…!なんでなじる必要があるの。寧ろ、やろうとしてくれただけでもお礼言いたい…のに。
ば、罰とか大袈裟…だから。気に掛けてくれて、ありがと…な。
…いつもいつも。今回の件だけじゃなくて、気にしてくれて…ありがとう、ございます。
(緩やかにウェーブの掛かった薄茶の髪をふわっとさせながらぺこり)

…10月から12月までちゃんと皆勤した、し。まー今年は分かんねーけど。
ゲームとか漫画とか、アニメとか…?そういうの積んでる時はわりと休む事多いかもしれない…かな。
…あ、積んでるってのは全然見れてないアニメに漫画とかやれてないゲームが沢山ある…って意味、です。
でも、寒くてベッドから出たくない季節でも、今みてーに学校行くの嫌じゃない時もあるし。
逆に部屋籠ってても暇なだけってぐらいやる事ない時でも行きたくねー時もあるから、気分屋なんだと…思う。
最近はなんか、誰かが居る空間に居たい気分の時が多い…っつーか。
…人恋しい、のかな。………なンか恥ずかしい理由…だな。学校行ったところで会話できないんだけどさ。

…はあ。
(やっぱリア充は人の心が分からないんだな…。いやでも結崎はそんなに男友達とワイワイやってるイメージないし)
(リア充ってより、ただ社交性のあるJKってだけ…か。…まあ、そっちのが俺的には嬉しい、けど…)
―――…て、てか。結崎はほぼ喋ったことない男からいきなり「小テストの予習した?」とか…
そういう声の掛け方されても、特に何も気にせずに返事できる…の?
俺だったら美少女にいきなり声掛けられても、嬉しさ以上に驚きと緊張で何も言えなくなりそうなん…だけど。

あ、あのっ、それってつまり容姿がカッコイイ的なそういう意味です…よね!?
…な、中身見られたらがっかりされそうだけど。そう思われんのはやっぱ、そ、その、嬉しい……かな。
いや結崎に言われたわけじゃないのに喜ぶのもなっ、なん…か、ヘンかもしれねーけど…!?
…き、気にはなる…けど、よく考えたら。
結崎の周りの仲良いヤツの顔とか一切覚えてないから、想像できない…っつーか。
…てか既に変に意識しそうなんですけど!?
教室の中の女の子の誰かが俺の事知ってくれてるとか考えたら、………あああああヤバイ!
なっ、んか…俺っ年明け学校行けなくなりそう…ッ!?(あわわわ)

―――…という事で、クソ寒い中で図書館まで来た…ん、ですけど。
勉強教えてっつっといて教科書忘れるってどういうこと…だよ。(肩を落としてため息)
…まーいいや。俺の使っていいから、一緒に見ます…か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)