掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

360 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/06(Sat) 01:55
>>345 おちて しまいそう な おとこ のこ
あっ、あの ひと あぶな……!?ど、どう しよう、……だ、だれか たすけて あげて……くすん。
あっ……!……えへへ、お、おけが する まえ に、たすけて もらえた みたい。よかった……。
(それは 「だんし りょう」 の できごと だった ので なみだひめ は となり の 「じょし りょう」 から、
あたふた しながら みている こと しか できな かった が、なんとか たすかった ので あんしん している)

>>346 りーあ ちゃん
う、うん。……まえ の がくえん に いた とき、みずき さん が いちど そういう の して みたい、って いってて、
「それじゃ わたし が して あげる」 って いう おはなし に なった の。……けっこう じかん が たっちゃった けど、
かなえて あげられて よかった。……あっ、み、みずき さん の こと、せめないで あげて、りーあ ちゃん。
わたし ぜんぜん いや じゃ なかった から……えへへ、それに わたし より りーあ ちゃん と みずき さん の ほうが、
きっと 「おにあい」 なの。(なみだひめ は むじゃき に わらい ながら、けっこう だいたん な こと を りーあ に いう)

えっ?……う、ううん、わたし には そんな こと……。えへへ、でも そう だったら すてき。
リラン と おやしき で であえた のも、りーあ ちゃん と いっしょ の とき に がくえん に これた のも、
じつは じぶん でも しらない あいだ に、「まほう」 を となえて た から……なんて。……ふふ。
(そんな こと は ありえない と わかって いる から こそ、「そうぞう」 して たのしんで いる らしい……。)

う、うん!わたし は ぜんぜん いいの。……だっ、だいすき な あなた と おそろい の しゃんぷー つかえる なんて、
とっても すてき な こと だもん……♪あっ、で、でも かみのけ の 「しつ」 って ひと それぞれ ちがう と おもう し、
この しゃんぷー が りーあ ちゃん に あわな かったら、すぐ つかう の やめて ね……?(ちょっと しんぱいそう)
……あっ、り、りーあ ちゃん、「こうばい ぶ」 に いきたい の?うん!わかった わ。えへへ……♪
(なみだひめ は かのじょ に さそって もらえる のが とても うれしく、いっしょ に 「こうばい ぶ」 へ いく)

……。【……うん。ぼくは そう おもってる。だって ひめさま……あなたの いう とおりの、
「げんき いっぱいな ふんいき」 が いつも より おおく かんじられる から。……ふふ。】(りーあ に ういんく!)
……。【……うん。いつも みなれてる のは もちろん、「ながい かみのけの ひめさま」 だけど、
いまの ひめさま も すてき だし……どっちか えらぶと したら……えっと……えっと……。】
(どちら の なみだひめ も すき な リラン は、なかなか きめられず、りーあ の まわり を うろうろ しだした)

>>350 くるしそう な ひと
だ、だいじょうぶ……!?な、なんだか あなた、こきゅう が くるしそう だけど……。
……あっ、ほ、「ほけん しつ」 が すぐ そこ だから、わたし ついて いって あげる の。
そ、それじゃ わたし の うで に つかまって。あと すこし だから……えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)