掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

379 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/22(Mon) 02:15
みんな結構忙しそうだけど、年明けてから俺は元気です。…つーか最近は暇です。
期末テストもまだ先だし、現段階では授業受けてて分かんないとこは特にないんで…予習の必要もないし。
そもそも今年入ってからはまだサボってないから、予習しないとヤバい部分とかもありません。
バイトも年末辺りはかなり入れてたけど今はめっちゃ減らしたんで…まー学校終わったらすぐ帰って部屋に籠る日々です。
……みんなが忙しそうな中、俺一人だけめっちゃ暇そうでなんか空しさを感じます。
みんなもっと人生充実してんの?俺だけ何なのこの色々と持て余してる感?
…まーでも、規制とかバイトとかいろんな理由で来れなかった時期も長かったんで…。
顔出せる内に色々とやっとこうかな、とも…思います。…そんな感じで今日もやっていこうかな。

>>376
俺も照橋さんみたいな美少女に声掛けられておっふしたいわ…。
でも2期から出る新キャラの相卜…だっけ、ギャルの子。あの子も見た目好き…だな。
原作読んだことないンでまだ性格分かんないけど…ああいう子も好き、です。
俺は女の子はみんな清楚とか思ってないから。ギャルっぽい子も好き。…ケバい子ではなければ好きなんです。
見る気力湧かなくなったとか言っといてアレだけど、基本的にアニメは毎期結構見てるほう…だと思うよ。
途中で切るのも多いケド。でも今期はそこまで見てない…ってカンジ、かな。
あと昨日もヒマすぎてゆるキャン全話観たけど、結構面白かった…よ。

ソシャゲはまあ……そこまで流行についていこうとしなくてもいいんじゃね。
アズールレーンは一応まだやってるけど、まどマギとかは初めて速攻でやめた…な。
でも、俺もあンまり手出しすぎないようにしてるから気持ちは分かる。
こういうのって最終的には無駄と分かってても課金したくなるし、俺わりとそういう自制心弱い気がする…からさ。
やってみて楽しいと思ったもんだけ遊んどけばいいんじゃない…かな。ソシャゲ主体の生活になるとキツいだろうし。
…あ、FGOもやって…る。一応、配布キャラ全員持ってるから古参なほうじゃねーかな。
最高レア確定ガチャの時しか課金してないけど、結構メンバーは揃ってる…ほうだと思い、ます。
…でも今から初めるのは結構ハードル高い気がするわ。
俺はそこまで実感ないけど、他のソシャゲよりも最高レアのキャラ集めるの大変そう…だし。
課金キャラいなくてもゲームは楽しめるとは思うけど、好きなキャラ揃えてやりこみたいって人にはキツい…かもしれない。

あ……の、えっと。……ち、ちなみになんのソシャゲ……やってるの?
いや、まあ……その。参考程度に聞いてみたいな…と、思いまして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)