掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

41 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/08/24(Thu) 23:23
>>28 いっぱい いる、おなまえ の ひと
そ、そう なの?……じ、じぶん と おなじ おなまえ の ひと が いっぱい いる って、
なんだか ちょっと たいへん そう なの。……あっ、う、うん、……えへへ、がんばって ね。
(かれ の 「けつい」 を、かげ ながら おうえん して いる ようだ)


>>29 わたし の こと
ほ、ほんと……?ふふ、こんな わたし の こと でも、おぼえて て くれた なんて とっても うれしい。
あっ、う、うん。その ふたり は、わたし の こと たすけて くれた、とっても たいせつ な ひと……。
……えへへ、わ、わたし ずっと わすれ ない の。(め を とじて、かれら の こと を おもい だして いる)

わ、わたし、がくえん に くる まえ は 「おやしき」 に いた から……あなた が いってる のは、
その とき の こと かしら?……あっ、り、りーあ ちゃん と わたし は、たぶん ほとんど おなじ とき に、
がくえん に きた と おもう わ。ふふ、な、なつかしい なぁ……。


>>30 のろい
えっ?……う、ううん、がくえん は そんな こわい ところ じゃ ない の。
あ、あの……ひ、ひどい こと、しないで ね……?……くすん。
(>30 の ふんいき に こわさ を かんじた のか、おびえて いる)


>>31 みずき さん
う、うん!ふふ、よろしく ね。……わたし ひなんじょ の せかつ も すき だった けど、
きちんと した がくえん は やっぱり おおきくて すごし やすい ね。(たのしそう に わらう)
あっ……う、うん。わたし も、あたらしい ばしょ で みずき さん と おはなし できる の、とっても うれしい。

えへへ……わ、わたし とっても はずかしい けど、でも ほんと に そう おもってる の。
ずっと ほしかった 「やさしい おにいさま」 に、みずき さん に なって もらえて、わたし とっても しあわせ……♪
……あっ、で、でも みずき さん が はずかしい なら、あんまり この よびかた で よばない ほう が いい かしら?
(ちょっと ふあん に なった のか、うるうる した ひとみ で かれ を みつめて たずねる)


>>34 いま いる ひと
えっ……?う、ううん、えっと、いま ここ に いて、「おへんじ」 を してる のは、
りーあ ちゃん と みずき さん と、わたし の 「さんにん」 なの。……?
(どうして そんな こと を きかれた のか、ふしぎ に おもって いる ようだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)