掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

440 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/17(Sat) 19:01
>>425 りーあ ちゃん
えっ?……う、ううん、そんな……!わたし あなた の こと、からかって なんて なんて ない よ……?
……えへへ、り、りーあ ちゃん も みずき さん も、おたがい もう ちょっと だけ すなお に なれたら、
きっと もっと なかよく なれる って、わたし おもってる の……。(ちょっと はずかしそう に ほほえんで いう)
……そ、そう なの?……ふふ、わ、わたし そんな こと、ぜんぜん きに して なかった の。
う、うん……それじゃ わたし りーあ ちゃん の いう こと きいて、みずき さん くらい したしい おとこ のこ いがい は、
そういう こと たのまれ ても おことわり する の。……も、もし わたし が 「ひざ まくら」 を した せいで、
おとこ のこ が 「ごかい」 されちゃ たいへん だから……えへへ。(あくまでも、あいて の こと を かんがえて いる)

う、うん!わたし ほんと に そう おもってる の。……れ、れいじ さん は もちろん、あの とき、
わたし を たすけて くれた ひと たち の こと、わたし ずっと おぼえてる。……う、ううん、
がくえん に きた ばかり で あなた も まだ ふあん だった はず なのに、それでも あの とき わたし の ため に、
なみだ まで ながして くれた こと……ほんと に うれし かった。えへへ、り、りーあ ちゃん、だいすき……♪
(そう いって かのじょ に だきつく なみだひめ の ほそい うで に、「やけど」 の きずあと は もう ない)

ほ、ほんと?よかった。……うん!えへへ、とっても さわやか で いい かおり が する よね。……ああ、わたし、
りーあ ちゃん や みずき さん と、おそろい の しゃんぷー つかえる なんて、とっても たのしくて しあわせ……♪
……あっ、しゃんぷー の 「ちゅうもん」 は わたし が して おくの。と、とどいたら、もって いって あげる ね。(にこっ)

……。【……かっこう いい、……のかな?なんだか ちょっと はずかしい……でも、ありがとう。】
……。【……うん、しって……えっ?……ぼくは てっきり、あなたが ひめさまと いつも いっしょに いるから、
それで ひめさまと いっしょの かおりが すると おもってたん だけど……ちがってた みたい。……ふふ。】
(リラン も さすが に、かおり の 「りゆう」 まで は わから なかった らしい が、ふたり が なかよし なの を みて うれしそう)

>>430 すぐ すぎ さって いった ひと
あっ……は、はい。えへへ、こんにち……えっ?あっ……も、もう いっちゃう の?
わ、わたし、まだ ぜんぜん ごあいさつ できて なかった の……。
(かれ が さって いく のが あまりに はやかった ので、おどろいて いる)

>>432 ほん が すき
……?げ、げこく、……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない の……くすん。
ほ、ほん が すき って こと なの かしら?(むずかしい その ことば は、しらな かった みたい だ)

>>433 おこる ひと……。
ひっ……!?ま、また わたし、なにか おこられてる の……?ご、ごめん なさい……くすん。
(また きゅう に おおきな こえ で せまられて、はんしゃ てき に あやまって しまった)

>>434 ひるま さん
あっ……えへへ、ひるま さん、さっき まで りーあ ちゃん と いっしょ に いた の?
た、たくさん の 「すけっち ぶっく」 を もって、おえかき しに いってた の かしら……ふふ。
(なみだひめ は、かのじょ が りーあ の 「ねがお」 を かいて いた こと まで は、しらない みたい だ)

えっ?あっ、……ご、ごめん なさい!わたし あなた の えほん が すき だから って、いろいろ いい すぎて、
「きたい」 を かけ すぎてた こと、きづか なかった の……。ひ、ひるま さん は これまで どおり、
じゆう な ぺーす で え を かいて ほしい な。……くすん。(かのじょ に あやまり ながら、めそめそ ないて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)