掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

448 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/25(Sun) 22:43
>>442 おばけ さん の こと
えっ、そ、そう なの?……ううん、わたし は いちど も みた こと ない の。……で、でも、
もし ひとり で いる とき、こわい おばけ さん が でて きたら どうしよう?……くすん。
(いちど そういう こと を かんがえて しまうと なかなか あたま から はなれず、おびえて いる)

>>443 おはなし……。
……?……。(なみだひめ は りーあ の となり で かれ の おはなし を いっしょ に きいて いる が、
それは とても しんじ られない ような こと らしく、ふあんそう な かお の まま、だまって いる)

>>444 こわい おはなし……。
こっ……この おはなし、なんだか とっても こわい……。……か、かわいい え の 「まんが」 だから、わたし、
あんしん して よんでたら……くすん。(ぜんぜん そうぞう して いなかった ものがたり の てんかい に、
ほん を もつ なみだひめ の て は ぶるぶる ふるえて しまって いる)

>>445 ひのもと さん
あっ……!えへへ、こ、こんにちは。わたし、あなた と がくえん で あえて うれしい。
……え、えっと、わたし ジュリア って いいます。よ、よろしく おねがい します。……ふふ。
(なみだひめ は、まだ 「ひなんじょ」 で しか あって いなかった かのじょ に、あらためて あいさつ を した)

がくえん の ばしょ……ご、ごめん なさい、わたし にも くわしい こと は わからない の。……で、でも、
「うわさ」 だと それは 「いちばん の ひみつ」 だから、しってる ひと の ほう が すくないん だって。えへへ……。

えっ?……あっ、……あの、……その……。(ぷろふぃーる に 「こども が にがて」 と かいて ある のを みつけて、
じぶん にも あて はまる の かな、と、ちょっと ふあんそう に かのじょ を みつめて いる)

>>446-447 ひのもと さん の、おともだち たち
あっ……ふふ、ひのもと さん、おともだち が いっぱい いるん だね。それに、なんにん かの ひと たち は、
この がくえん に きて くれた みたい で わたし うれしい。……で、でも、「いっしょ に ねる」 って……?
……わ、わたし と りーあ ちゃん みたい な かんじ なの かしら。(ちょっと ふしぎそう に ひとり ごと を いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)