掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

455 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/27(Tue) 00:00
>>451
私のせいですか。中学生ヒリヒリさせたくないんですけど。
だからって改善はしないっていうか、できませんけど。
・・・っていうかビクビクとかならまだしも、ヒリヒリってなんですか。

>>452
(うわっ・・・性格が面倒くさそうなのと見た目が面倒くさいコンビがいる・・・。
あと普通の学生生活送りたい私的になんか触れちゃいけない気がする・・・。
よし・・・話しかけられたときの対処法でも考えとこ。私の前向きはこれが限界。)

>>453
その前に「学園の護り手たる「十二天」」ってなんですか・・・。
この学園入って早々私の常識がアップデートされまくってるんですけど、
普通の学園生活送りたいとかいう欲望は捨てた方がいいですか。
私諦めいい方とはいえ、この件は諦めたくないんですけど・・・。
とにかくリスクとリターンが全然釣り合ってなさそうなんで聞きません、ハイ。

>>454(阪口くん)
チラッといつかお世話になった人の声が聞こえたような。
まあ、そのうち会えたらいいか。コミュ障の私がどれだけ話せるかわかんないけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)