掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

473 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/01(Thu) 00:25
>>450 ひのもと さん
あっ、は、はい。こちら こそ よろしく おねがい します。……う、うん。えへへ、あなた とは、
ちょっと まえ に さき に おあい してた から、わたし あんまり 「きんちょう」 しなかった の。
(なみだひめ は そう いって、あんしん した よう な えがお を かのじょ に むける)

う、うん……。だから その くわしい こと を しってる のは、がくえん の えらい ひと とか の、
いちぶ の ひと たち だけ みたい。……あっ、も、もしか して、「とら の せいと さん」 に あった の?
……ふふ、が、がくえん は とっても ふしぎ な ばしょ だから、いろんな ひと たち が いる の。(にこっ)

ご、ごめん なさい、わたし ちょっと ふあん に……えっ?あっ……う、うん!えへへ、もちろん なの。
この こ、わたし の おともだち で、リラン って いう おなまえ の とっても すてき な くろ ねこ で……。
(かのじょ が ふつう に はなし つづけて くれた ので、また すぐ えがお に なり、リラン を しょうかい する)

>>451 ……?
えっ、じゅ、10ねん ぶり って……?い、いま から 10ねん まえ って、わたし まだ 3さい……。
……お、おやしき にも ひろわれて ない そんな ちいさな とき の こと、ぜんぜん おぼえて ない の。
ご、ごめん なさい……。(かれ の ことば に こんわく している が、とりあえず あやまって いる)

>>452 ばんこ さん と めふぃすと さん
……!?あっ、……えへへ、お、おひさし ぶり だね、ばんこ さん。わ、わたし の こと、おぼえて る……?
う、ううん、おぼえて もらって なくても いい の。わたし また、あなた たち に あえて とっても うれしい。
……ふふ、めふぃすと さん も げんき そう で よかった。
(とても なつかしい おともだち ふたり に また あえて、なみだひめ は なみだ ぐんで いる)

>>453 がくえん の、ばしょ の こと
きょ、きょうとう せんせい……で、でも わたし、あんまり おはなし した こと ない の。
そ、それに、せんせい たち は みんな いつも いそがしい のに、そういう こと きいても いい の かしら?
(なみだひめ に とっては、その せんせい も とても えらい 「せんせい」 の ひとり みたい だ)

>>454 みずき さん
……あっ、そ、そんな……!えへへ、あやまら ないで、みずき さん。こうして つたえて くれた から、
あなた の いま の 「じょうきょう」、わたし わかった の。……お、おへんじ も むり しない で、
おおすぎる とき は みじかく したり しても、だいじょうぶ だと おもう わ。……も、もちろん、
わたし の この おへんじ にも、おへんじ を かえさ なくても だいじょうぶ だよ。(みずき を きづかい、えがお で)

>>456 あいさつ する ひと
あっ……えへへ、ひのもと さん、いろんな ひと たち から あいさつ されてる の。
……で、でも、「あおい ほう」 って……?ふ、ふたご さん なの かしら。
(すこし の あいだ、456 の かれ を、ふしぎそう に じっと みつめて いる)

>>457 >>462 おさけ……。
あっ、あっ、……そ、それ、ほんと に 「おさけ」 じゃ ない の?で、でも、……ううん、なんでも ない の……。
と、とにかく、あんまり たくさん のみ すぎて、たいちょう わるく したり しないで ね……?
(かれ や せんせい が のんで いる のが おさけ で ある こと には きづいて いる みたい だが、
こえ が ちいさい うえ に、ぜんぜん つよく いえない まま おろおろ して いる)

>>459 がくえん の こと
う、うん。……わたし も さいしょ は がくえん の ふしぎ な こと に、おどろいて ばかり だった の。
……い、いま でも もちろん それ は かわって ないん だけど……それでも、まえ に くらべ たら、
ちょっと は 「なれる」 こと が できてる の かしら?……ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)