掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

474 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/01(Thu) 00:27
>>460 ねむそう な ひと……。
あっ、……わ、わたし も あったかい おふとん で ねむる のは すき だけど、……で、でも、
じゅぎょう の とき は、あなた も きちんと うけて いて ほしい な……。(なみだひめ は、
「しお」 の こと が きにかけ られない くらい に かれ の こと を しんぱい して いる みたい だ)


>>461 >>470 ひのもと さん への しつもん と、おうえん
……い、いろいろ な りゆう が ある と おもう けど、とにかく ひのもと さん が、
この がくえん の こと を すき に なって くれた なら、わたし も うれしい。……えへへ。
(かのじょ を おうえん する ひと が いて くれた こと も、なみだひめ は よろこんで いる)


>>464 せんせい……。
ひっ……!?あっ……せ、せんせい、おこり かた も なんだか いつも より こわい の……くすん。
や、やっぱり 「おさけ」 の せい なの かしら……?で、でも、おとこ のこ たち も さわいでた し……。
(おろおろ しながら、せんせい と かれら の ようす を みつめて いる)


>>465 ひるま さん
あっ……よ、よかった。わたし の せい で あなた が、「え を かく こと」 に いやけ が さして なくて……。
……あ、あのね。だれか の 「きたい に こたえる」 ため だけ に、え を かいたり しなくて も だいじょうぶ だから、
わたし、ひるま さん が ほんと に かきたい もの を たのしんで かいて いて ほしい な。……えへへ。
(かのじょ の つくる さくひん を たのしみ に している のは まちがい ないが、
あまり おもたい きたい を かけ すぎ ない よう、なみだひめ は きを つけて いる)


>>467 よろこぶ ひと
あっ……う、うん。えへへ、す、すき だった もの や ひと に また あえる のって、うれしい よね。
わたし も また ばんこ さん や めふぃすと さん と がくえん で あえて、とっても しあわせ。……と、ところで、
その 「ふらいど ちきん」 って、そんなに おいしい たべもの なの かしら……?


>>469 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!えへへ、ちょっと おひさし ぶり だね。……えっ?あっ、そ、そんな。
あ、あやまら ないで れいじ さん。わたし また あなた と おはなし できる なら、それ だけ で うれしい から。
(かれ の いそがしさ が いま ちょっと なくなって いる と いう こと を、なみだひめ も よろこんで いる)


>>471 「こえ」 の こと
えっ、こ、こえ……?……ご、ごめん なさい、わたし も ひのもと さん と おなじ で、
そういう おしごと してる ひと たち の くわしい こと、ぜんぜん くわしく ない の……。あっ、……だ、だから、
わたし の 「こえ」 は、あなた が すき な よう に そうぞう して ほしい な。えへへ……。
(かれ の しつもん に こたえ られず、ちょっと もうし わけ なさそう に うつむき ながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)