掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

533 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/11(Sun) 08:02
>>529
バ「この手のヒロインは主人公と結ばれないフラグ…(=ω=;)」
メ「というよりサユはヒロインというより主人公属性のほうが強い気がするわ」
バ「主人公ねえ・・・女の子が主人公でかわいいショタや男の娘たちを、そして一部ロリもはべらせる
逆ハーレムラノベ!!・・・なんてもの、ないかな〜?(´・ω・`)
ここにいる親切な誰かー!!いいのあったら教えてー!!(≧∀≦)」
メ「途中からサユ関係なくなっていますわよ、バンコ様…」

>>531
バ「ほえー、あんなビッグな方が建てたものだったんだー(・◇・;)
まあ、なんでもありなこの学園、耐久性の信頼という意味でも
この方に任せたのは正解だったのかもね(´・ω・`)」
メ「もしよろしければぴろり先生のことも教えていただけるかしら?
トリップも付けて、詳細なプロフィールも拝見したいのだけれど…」
バ「あ、あたしも知りたーい!(・∀・)ぴろり先生って一体どんな人生あゆんできたのー?(・ω・)」

>>532
メ「あれだけたくさんの発明品を作っている人だもの。疲労だって尋常ではないはずよ
せめて風邪ひかない様に毛布をかけてあげるわ」
バ「この毛布はカシミヤで出来ていて、さらに私の火の魔術がこもっている!
電気がなくともコードレスでぽっかぽかなのだー(`・ω・´)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)