掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

563 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:47
>>445>>455 日本さん
あ……の、ん……っ、あ……。
(ヤバい前回と違って業務的な会話とかでもないから普通に女の子とお話するの緊張するパターンのやつだわこれ!!!)
じ……っ、上級生……っ、で、でで……す、よ…ね。
え、と……阪口、水希……です。おっ、……おと!こ!…です。……あの。
ょ……ろしくお願いしま……す。

……あ、と、一応言っとくと。
日本…さん、の常識が正しい…と、思い…ます。色々と。この学園はもう根本的なところからおかしいンで。
俺自身徐々に慣れてきてて怖いというか、まー色んなことが起きる…とは思い、ます…けど。
日本さん自身はずっとその正常な感覚のままで…いて下さい。
……後は、まあ、なんと…いうか。
越して来たばっかで、分からない事とか…あったら。俺じゃなくてもジュリア達に…聞いて、くれれば。
返ってくる返事のペースとか量も、前と違う…と思うけど、自分のペースで…たっ、楽しん…で。くだはい。

>>446
いきなり変態かサイコレズ系女子のどっちかが湧いてるけど大丈夫なんですかね!
…まーでもこの学園って昔からそういう変態が無数に存在してるんで、順応…しろとは言えないケド。
たぶん巧みなスルースキルがないと生きていけない環境だよ、な。
…なンで、せっかく新しく入学してきた生徒が不安にならないか俺は心配です。

流石の俺も常に他人に無関心ってわけじゃないンで……うん。
日本が健やかに学園生活が送れる事を祈って……る。心の中で。

>>447
なんかこっちに来てくれました。…こちら以外のことは分かんねーけど。
折角ここに転入したい…と、思ってくれた…ので。
ここの一員としては、日本さんが楽しいと思える学園生活を過ごせるように…したい、な。
まーそんなこと言っても、俺にできんの話し相手ぐらい…だけどな。

…とりあえず日本さんの培ってきた常識がぶち殺されることのないようにしたい。

>>451
転入生が来た喜びでヒリヒリ…的な?
ジュリアは喜んでると思うけど、そんなエキセントリックな喜びしてない…と思う、ぞ。
でもなんとなく頭振って長い髪揺らしながらロック聞いてるジュリアを思い浮かべてしまった。

>>452 彩湖とメフィスト
え……と、ごめん。多分初対面……だよ、な。違かったらホントにごめ……ん。
会ってるとしても流石に昔の事すぎて、覚えてない…です。正直。
…いやでもこんなツッコミどころ満載の組み合わせだったら絶対忘れないと思うから多分初対面だな!うん!
この学園では普通なのかもしれないけど俺みたいな一般人からしたらおかしいから!
なにそのスタンドみたいな生き物!リアルネクロマンサーかよ!

……とっ、お……思わず、突っ込みたくなった…というかしてしまった、けど。
よ……ろ、しく。お願いします。……その生き物?もまとめ、て。
……てか、な、に…これ?なんかめっちゃ魔術みたいの込められてそうな気がするんですけ、ど。
(カモミールティーで疑心暗鬼になる男子高校生)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)