掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

603 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/25(Sun) 16:49
メ「少し修正するわ…」
×誰かさんが行ってた人柄は
○誰かさんが言ってた人柄は
バ「せっかく男らしいこといってたのにシマらないねぇ〜(´・∀・`)
ま、なんとなくだけど、今日の晩ごはん、あたしが作ったげる〜♪(・ω・)
みんなのぶん、もちろんジュリアの分もあるよ〜♪(*^∀^*)」
メ「バンコ様は突然張り切りだすのよね…」

30分後

バ「じゃ〜ん!ラム肉とナマコカレー!!(=v=)
隠し味にクコの実とナツメ、松の実を入れてみました〜!!(`・ω・´)」
メ「これまたバンコ様らしい料理ね………それはともかく
なまこ特有の臭みは予め施した下処理と薬味で消えているはず…
確かに癖はあるけど噛めば噛むほどおいしい…過去に食べたことのある
ワタシがいうんだから間違いないわ…」

>>602
バ「メタな話しちゃうと、ここ、サザエさん時空だから…(´=ひ=`)」
メ「そういえばリーアは復帰宣言してからあれっきりだし
サユも最近来ないわね…特にサユはこれといって特別戦闘力があるわけではないから
なにかしらトラブルに巻き込まれたりという心配があるのだけれど…
今はふたりの無事を祈るしかない…私たちの無力が悔しいわね」
バ「はいはい暗い話はやめやめー!!(`・へ・´)
その伝説の木にはマンネンタケが生えるんだよ(・∀・)
薬の材料として重宝するんだなこれが(^皿^)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)