掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

633 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/03/31(Sat) 00:39
>>445 日本佐佑さん
(ぱたぱたと佐佑に駆け寄って)
あの、あの……!ご、ごめんなさいわたし、挨拶が遅れちゃって…!
日本さん……ですよね。

んと、さっき入寮書類見たんですけど……日本さん、3年生…ですよねっ。
わたし、2年生で…っ!結崎莉亜っていいます。
ええとそれから、あの、その………んーと……。
はぁあ…自己紹介でPRできることが何もなくてつらいよう…。

あ…!お部屋は、今は一人部屋になっちゃうと思います……けど…、
さみしくないですか?泪姫ちゃんとわたしが同室なんですけど、おふとん持ってきて3人部屋にしてもだいじょぶですしっ。
あのあのっ、さみしくないように真ん中にはさんで、リランも上にのせて、えっと…!!
(緊張でまくしたてるように話し)

――あ、な、なんて呼んだらいいですか…っ?
日本先輩?さゆ先輩…?

>>446
>>447 日本さんのおともだち
……先輩すごい…っ、転入先までお友達がついてくるなんて、そんなのなかなかないです!
きっと先輩は前の学校で人気者だったんですね。
しかも、一緒に寝るって言ってる人までいるし…!
先輩、よかったですね……ってあれ?先輩…?うれしくないんですか?

あの…っ、>>446さんも>>447さんもっ、学園をよろしくお願いします!(ぺこ)

>>451 10年ぶりのひりひり
! さては日焼け…?
だーめっ。泪姫ちゃんは肌弱いんだから、日焼けはダメなのっ。
451さんも、放っておかないほうがいいよ?
まずちゃんと冷やして、これ塗って、その上からこれ塗って……。
日焼けっていっても火傷なんだから、ちゃんとしなきゃだめってこの間テレビでも言ってたよ。

……でも、もう日焼けするって早いね…?
10年も日焼けしてないと、ちょっとの紫外線でもヒリヒリしちゃうようになるのかなあ?
気を付けないと8月くらいには真っ黒になっちゃうんじゃ……

わたしも…焼けるとすぐ赤くなるタイプなんだもん。気を付けようっと。

>>452 晩子さんとメフィストフェレス……ちゃん?
(柱の陰から)
………は、はじめましてなんだけど………っ。
多分、日本さんと同じ転入生なんだろうけど………っ。

うぅうー…なんだか雰囲気がこわくって話しかけづらいよう……!
だって服も黒っぽいしっ、絶対黒魔術とか使っちゃう人なんだもん……!
きっとわたしを見たら「お前みたいな何の役にも立たなそうなしょーもない人間はカボチャにしてやる!」
とか言われて、しゃべるカボチャに変えられちゃうんだ…!
はぁあ……でも、そうだよね、しゃべる人間なんて普通すぎるし、もはやしゃべるカボチャになったほうが
希少価値上がるのかもしれないよね……

…――じゃなくて!
そう、あいさつしなきゃ……がんばれわたし、負けるなわたし、いくんだわたし…っ。

あ、あの!!!
わたし!!!高等部2年の!!!結崎、莉亜っていいます…!!!
はじめまして……!!!!
(柱の陰から大声)

>>453 十二天
……むむむー……!えと、学園長がいて、学園を守る十二天がいて、
十二天は生徒の中から選ばれたスゴい人たちで、その中でもランク付けがある…んだよね?
むー、十二天の人の誰かが寮に入ってきてくれたらすっごく安心なのかも。
そしたらもう、なにが来ても怖くないよね?
昔は寮に変な……じゃなくて、不思議な力のある人とかやたらケンカが強い人もいたけど、
今はふつうな生徒のほうが多いから…
守ってくれる人がいたら、安心なのに。

>>454 水希くん
わたしのほうが遅かったね…ごめんね、みんな。(しゅん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)