掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

67 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/09/03(Sun) 21:54
>>57 うし さん
そ、そんな ところ も あるん だね。……わたし は もう 「ふうき いいん」 を してる から、
まいにち かよう のは むずかしい けど……えへへ、うし さん たち と あそぶ の、
とっても たのしそ……、!!し、「しちゅー」 って まさか、……ちっ、ちがう よね……?
(ある おそろしい こと が おもい うかんで、は を がちがち ふるわせ ながら なんど も きく)


>>58 にている もの
わ、わたし、どっち も ほんもの を みた こと ないん だけど、……そんな に こわい の?
……ほ、ほん に かかれて る 「ぱんだ の え」 とか は、とっても かわいい けど……。
(ちょっと だけ おびえ ながら、かれ の おはなし を きいて いる)


>>59 いたずら
!!だっ、だめ、……りーあ ちゃん に ひどい こと しない で……、きゃっ!
(なみだひめ は、とっさ に りーあ の まえ に とび だして かのじょ を かばおう と した)

あっ、……えへへ、リ、リラン、……りーあ ちゃん、だいじょうぶ?お、おけが は ない……?
(なぜか ふたり とも きず ひとつ なく、リラン が まっか な ひとみ で いたずら した こ を にらんで いる)


>>60 せんげん する ひと
あっ……う、うん、……えへへ、が、がんばって、ね。……。
(かれ の みため が ちょっと こわくて、こえ も おおきい ので、
ちいさな こえ で おそる おそる そう いった あと、その ば を はなれた)


>>61 うちゅう に いく ひと
……そ、そう なの?えへへ、がんばって ね。
あなた が かえって きた とき は、わたし、おいしい おかし つくって あげる の。
(なみだひめ は、かれ が これから する こと を あまり りかい して いない らしく、
また すぐに がくえん で あえる と おもって いる ようだ……。)


>>62 わからない こと
そ、それ なあに?……わ、わたし あんまり わからない けど、
もし がくえん の なか で こわい こと が おきても、わたし なんて きっと なんにも できない の。
……くすん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)