掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

671 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/04(Wed) 16:33
……あ、あの、わたし も さき に、この おへんじ だけ して おくね。


>>たくさん の かんがえ
あっ……あのね、わ、わたし、……わたし も、りーあ ちゃん と おなじ きもち で、
「さいてい げん の るーる」 を まもって、そして がくえん に きて くれる なら、
どんな ひと たち でも うれしい って おもってる の。

……ば、ばんこ さん と めふぃすと さん の 「おへんじ の しかた」 も、
いま まで そういう ひと は いな かった し、わたし は とっても たのしい って おもって て……えへへ。
……お、「おなまえ の こと」 は……わたし じしん は ほとんど きに して なかった けど、
そ、そう じゃ ない ひと も いたん だよね。……。
(これ に ついて は それぞれ の 「じゆう」 で、なみだひめ には どうする こと も できない ので うつむいて いる)

……あっ、そ、それ と、せんせい って わたし たち せいと より いそがしい ひと たち の はず だから、
これなく なってる のも、ばんこ さん の せい じゃ ない って おもう わ。
ひ、ひのもと さん も いそがしい とき は、おへんじ むり したり しないで ほしい な。えへへ……。

あっ……わ、わたし が 「かっこ」 を おおく つかって た のは、こんな おはなし の しかた だから、
「じょうきょう」 とか が わかり にくい かな、って おもって してたん だけど……、
す、すくなく した ほう が いい の かしら?ご、ごめん なさい……。


>>663-664 >>670 やさしい ひと たち
あっ、……えへへ、わ、わたし たち の こと、きづかって くれて ありがと。
わ、わたし、あなた たち みたい な ひと が いて くれて、うれしい。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)