掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

700 名前:阪口水希@規制中につき代行レス 投稿日:2018/04/05(Thu) 19:43
まー…トリップの使い回しは禁止とまでは言わないでも、あンまりよくないことだとは思う。
俺はここ以外のこと知らねーけど、名無しの生徒の中にはここ以外の世界に寄ったりしてる人もいるだろう…し。
>>663の考え方みたく、まったく異なる筈の場所で別の誰かとの共通点とか、繋がりを感じてしまうのは…
何となくイヤな気持ちになるんじゃねー、かな。
…だからって今から変えても意味ないだろうし、俺はもうこのままでいいと思う…ケド。
ただまあ、いちいち新しく用意すンのがめんどくさいとしても…そういうのが嫌だ、って感じる人も一定いるってのは覚えといたほうがいい、よ。
正直に言えば、俺もあンまりマナーが良いとは思えない…かな。まーそれは今後に活かせばいいんじゃねーかな。

ただ顔文字とか()とか、他の場所ではどうなのか知らねーけど……使ってて問題あるとは思えないけど、な。
掛け合い形式なのも別にいいんじゃね…?個性っちゃ個性だし。
つーか逆に何がダメなのかが俺はよく分かんねーかな。誰かに迷惑かけてるわけでもないし。
彩湖と仲良く話してる名無しの生徒もいっぱいいるだろうし、そのままでいいと思うよ。
一応、歯に衣着せぬというか…。キャラクター上、口調がキツめになったりするタイプは
レスする時に気を遣わなきゃいけないとは思ってるけど…な。

それから>>678みたいにトリップなし…コテハンって言うの、かな。コテハンの人はプロフとか作る必要もないと思う…よ。
いちいち設定とか作らなくても参加できるのが名無しの利点なわけだから…さ。
でも俺らみてーな生徒並にキャラ立てるンだったら、それこそキャラハンとして参加した方がいいんじゃねと思う。
佐伯とかみたく、名前つけて参加したいって人は…まーそれはそれでいいんじゃね?
たまたま返し難い話だったら、俺ら返し手は単純にスルーすればいいわけだし……俺はいつもそうしてる、よ。
なンで、トリ無しの人らも気軽に参加してくれればいいと思います…よ。
ただ、あんまりコテハンは推奨はできない…かな。やっぱり拒否感ある人ってのは一定数いると思うし。
名無しって匿名なのが利点なわけで、単発でもなく同じコテハンの人が何度も何度も参加してるのは少しだけど違和感ある…かも。
でも、俺はこの学園に移住してから、コテハンに嫌な印象とかはなかったンで……本人達に節度があれば大丈夫じゃないかな。

…まーこのぐらいのことで大事にして騒ぐ必要はねーと思うンで、それだけ。
あれは禁止とかこれはダメとかやってると息苦しい場所になるから、極力そういうのはないようにしたい…ケド。
今後も不特定多数の人が嫌な気持ちになるって声が挙がりそうなら、コテハンとかに対する考えも話し合うべき…で、いいんじゃねーかな。
今のところは現状維持で…話が拗れそうだったら後は会議室で話し合う事にして、ここでは長引かないようにしよう。
ここに来るの楽しみにしてる名無しの生徒とか、学園のみんながこの話題を目にしてもいい気持ちにはならないと思うし。

返事とかはいらねーけど、いち生徒の意見として目だけ通しといてくれれ…ば。
残りの返事はまた後日返します。遅くなってごめん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)