掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

739 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/06(Fri) 21:00
いや、私が来ないのはただの怠慢なんですけど。

>>584(真藤くん)
ムカついたりケンカしたりした思い出とかは笑い話にできるのに、
イラっとくるレベルの思い出はいつまでもイラっとくるっていう。
なんだろうねあれ。

能力者同士の戦闘じゃないとしたら対ドラゴンとか?
・・・それ以上聞かないし聞きたくないけど。
聞くといえば、彩湖さんが黒魔術師になったのは納得いく説明(?)得られたけど、
真藤くんはなんで炎なんか出せるようになったの?
もうあれだわ。深入りしたくなかったけど、ここまできたら聞くわ。

>>588 >>590
メフィストフェレスさん見た後とはいえ、この見た目に突っ込まなかったあたり、
私もよく言えば慣れて、悪く言えば毒されてきてるんだろうなぁ・・・。
あと色んな素材ある中で勝訴選んだって考えたら、
仲良くするの大変そうっていうか、ノリについていけなそうって思いました。

>>589 >>637
スッポンエキスとか黒にんにくとか、黒魔術師の知識がいい方に働いてるっぽいけど、
私は黒魔術師に料理注文する勇気はないわ・・・。

>>595
対特別支援学級の子スキルは高そうですよね。
私がどう思ってるとかじゃなくて、病んだりする仕事じゃないですか実際。
その点彼女は純粋っていうか、少なくともそんな病み方はしなそうでしょう。
でも病んだり開き直ってる同僚と仲良くできなそうだわ。

>>598-599
ジュリ現より学会でも注目集めてるっていうのがリアルでこわいわ。
黒魔術師とか炎出す人とか、一部の人が知ったら騒ぎになるでしょう。
っていうか例えば私が警察とかマスコミに言ったら・・・。

・・・私が消されそうだからやめとこ。

>>602
私と読み被ってるけど、漢字一文字も被ってない人が出てくるゲームですよね。
っていうかそんな伝説あったら、卒業式の日なんか人であふれるでしょう。
何時から何時までだれとか学校が予約受け付けてたりするんですか。
どっちにしても、ときめけそうにないですね。

>>605
百合じゃない以前に中3はロリじゃないと思うんですけど。
・・・とか言うとなんかロリ議論が発生しそうなんで前言撤回します、ハイ。

>>606
私が遅いのはペースの問題じゃなくて怠慢ですけど、実際早いと思いますよ。
・・・どこと比べてってわけじゃないですけど。

>>608
0.3秒遅いの気になるって、日常生活に支障きたすでしょう・・・。
電車とか乗るたびにムカついてんのかなこの人。

>>609
この学園なんでもあるっていうか、なくてもいいものまでありすぎますけど、
きれいな桜並木があるのは普通にいいですね。
・・・この桜、年中咲いてるとかないですよね。そこは普通でいいんですよ。
桜饅頭はこしあんをいただきます。・・・やかましい。

>>610
そらジローがしゃべったって思ったら、メフィストフェレスさんが入ってるんですね。
・・・きぐるみ見ると、けって転ばせたくなるわ。やらないけど。

>>614
西野カナを言葉通り受け取ったり行動に移すのは女子受けも悪そうですけど、
歌詞のここわかるとか、ここは言いすぎとか盛り上がるのが女の子って感じでしょう。
その点私みたいに切捨御免する女はモテる以前の問題だと思いますよ。
かわいいは作れるって、作らないとスタートラインにも立てないって意味ですから。

>>615
・・・人入ってなかったらヤバいし、入ってたら入ってたでヤバそうっていう。
どうでもいいですけど、夜中のノラネコのケンカってこんな感じですよね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)