掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

85 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/12(Tue) 00:19
わたしのお気に入りの場所は、寮の屋上。
入口のドアには南京錠みたいなのが掛かってて、一見入れそうにないんだけど……
実は、南京錠壊れてるんだ。
わ、わたしが壊したんじゃないよ。きっと、わるーい誰かが壊したんだろうけど。

そこに上ったら、学園の敷地が見渡せるの。
ほとんどは森とか荒れ地だったりして、絶景とかいうものじゃないけど、
夜は暗い中に学園の校舎がぽわっと光ってて、きれいなんだ。

それから――屋上にある給水塔へのはしごを昇ったらね、
視界いっぱいに星が見えるの――まるで降ってくるんじゃないかってくらい。
そう、いつかほんとに、フシギな何かが降ってきたらいいのに……。

>>68 泪姫ちゃん
え、あ、うーん……。
なんだか毎晩寝顔見られてるかもって思うとちょっとはずかしいなあって……。
あ、それはそうとっ、泪姫ちゃんまだあんまり眠れないんだ。
――そっか……うん、わたしの寝顔で泪姫ちゃんが安心できるなら、まあいい――のかな。
(安心するくらいの寝顔って……わたしってどんな平和ボケした顔で寝てるんだろ……)
で、でも。あんまりしっかり見ないでね?電気つけちゃやだよ?

きゃーーー!泪姫ちゃん!!!?
わたしがこけたのに泪姫ちゃんがケガを!?
一瞬待って!すぐ!消毒液と!バンソコ!持ってくるから!!!
(見たことないくらいの速度で飛び出して―― 本当に一瞬で戻り)

はぁ、はー……これで、とりあえず、だいじょぶ……。
わたしが余計なことしなければケガなんてしなかったのに…。
ほんと――わたし、バカ。

……な、泪姫ちゃん……?えっと……これ、いつまで――。
(目を隠した両手の隙間からちら、と見て)

…???

>やっと はなれた と おもった ら、まだ うるうる と りーあ を みつめて いる。……あたま を なでて もらいたい らしい)

な、なにやらとっても見つめられてる――けど…
えっと、ええと………?
(ひとまずじーーっと見つめ返してみる)
…………。
(……あ、わかった…もしかしてわたし、顔に何かついてる?さっき食べたシュークリーム……?)
(ごしごし)

>>69 変質者
警察のみなさんいつも平和をありがとうございます……って早速逃げられてるの?

……んー、でもなんでかな……この危機感の薄さ。
学園敷地内ではわけのわからない戦車とか走ってることもあるし、
その戦車と牛車がすれ違ったりしてるし、
前にはたまに巨人とかも出てたし、得体の知れないもの売ってくる人もいるし、
遠くで爆音が聞こえたり、空飛ぶ何かが発見されたり……
変質者ってなんだっけ?まだ人間なだけましじゃない?っていうレベルがうろうろしてるからかなあ……。

学園から出た瞬間逮捕ー!って感じの、いっぱいいる気がするなぁ。
警察が勝てるかどうかは別としてだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)