掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

87 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/12(Tue) 00:24
>>75 絶望
(「絶望」までの間が長すぎて正直途中で意識が他に行きそうになったけど)
う、うん、気持ちはわかるよ!
やっぱり休みっていいよね、思いっきりお昼寝したり、その分夜は夜更かししてみちゃったり。

……でもね、寮のみんな、夏休みはほとんど実家に帰っちゃうから。
夏休み大好きだけど、がらんとした寮は静かで……ちょっとだけ、さみしいなって。
えへへ、そう思うとね、夏休みが終わってわいわいがやがやしてる学園もいいかなって。

――絶望もいいけどっ、
食堂の"マンゴー&パインスムージーチアシード&タピオカ入り"飲んだことある?
あれ、実はチアシードとタピオカを"鬼盛り"できるんだよ〜。スゴイよ!想像を絶する食感!
あと、"日替わりスムージースペシャル"もスゴイよ!この間はスイカスムージーにおもち入ってたの。
……ねっ。始まっちゃったものは仕方ないんだもん。楽しいこと、いっぱいしよ?

>>76 透明人間
ハイ先生。質問です。
透明人間は透明ですが、普通にさわれるんですか?
それとも、さわろうとしたら空を切る感じにスカッてなるんでしょうか?

……もし普通にさわれるなら、ベッドに入ってきたら絶対わかるもん!
ペンキかけてやるんだから!
……ペンキなんて持ってないけど……

――枕元にとりあえず油性ペン置いとこっと……。
もしわたしのとこに来たら、せいいっぱいらくがきしてやるもん…っ。

>>77 踏んで
え!うん、わかった……。
あんまり得意じゃないんだけど……仕方ないよね、お願いされちゃったら。
結構強く踏んでもいいの?
……踏んでって言うくらいだから、だいじょぶかな。
わたし……――手加減、しないから!

えい(踏み)
えいえいえいえい(踏み踏み踏み)。
どう?痛い?……そっか。痛いくらいがいいんだよ、きっと。
じゃあもっといくよ。ふっ、ええい、たあ!

………ふー、このくらいでいい?
はぁ…人の足の裏踏むことなんてあんまりないから、ちょっと緊張しちゃった。
でもこれしてもらうと、土踏まずのところとか気持ちいいよね。
わたしも、歩きすぎて疲れた時とかお風呂で足裏マッサージするもん。
すっきりした?

>>78 言われなきゃ
……??"ここにいたんだ"って、わたしたちのこと……?

勝手な想像だけど。
――も、もしかして、前の場所の学園を知ってくれてた人――?
ちがったらごめんなさい…。

そうなの、わたしたち、つい最近ここに学園を建てなおしたの。
前の学園、急に消えちゃって――それからは、避難所にずっと居たの。
でも、やっとここに来ることができた。

"言われなきゃわからん"って、誰かに聞いてここへ?
……学園のこと、前から見ててくれた人がどこかに居るってことなのかな。
そういう人たちに、もっと会えたらうれしいな……。

あの…、ここでもよろしくねっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)