掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

88 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/12(Tue) 00:26
>>81 タイガー
つ、爪とぎはだめー…!たぶんわたしばっかり削れて爪は一切研がれないから。
どっちにもいいことないからだめ……。

("昼間はねむくて動きにぶい"……それだ!)
あの……お昼の時間帯でかまいません。
どうか、どうか――ちょっとだけその毛並みをふかふかさせてくれないでしょうか。
そして、もしもっとお願いしていいなら……あの。
わたしも一緒にお昼寝したいな……なーんて。

………あ、念のため聞きたいんだけど……
人間、食べない……よね?一応のかくにん…!


>>82 処刑であーる
よ、よぉーし勉強しなくっちゃ!
今から朝まで勉強しなくっちゃ!
必死でテスト勉強しなくっちゃ!

……(ちらっ)

な、なんでずっとこっち見てるのー!?
わたし、疑われてるの!?
やるもん、今やるとこだもん!み、見られてたら気が散ってできないからあっち向いて…っ。

………(ちらっ)

……まだ見てる………わたし、相当疑われてるぅ……。


>>84 リランについて
詳しくは泪姫ちゃんが教えてくれると思うけど、
リランとはわたしもお話したこと、あるよ。

いわゆる……"頭の中に直接"っていうの、だと思う。
泣き声は「にゃあ」なんだけど、頭の中にはリランの声が響くっていうか……。
あ、でも、リランが「そうしたい」って思ったときだけなのかも?
「にゃあ」しか聞こえないときもあるから。

リランは……泪姫ちゃんのナイトみたいな存在だって、わたしは思ってるよ。
…たまに、わたしがドジ踏んだときにも助けてもらっちゃったりするけど――
基本的には、"泪姫ちゃんのため"がぜんぶの理由なんじゃないかなあ…。



ふっふっふー、お・い・つ・い・た!
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)