掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

930 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/04/23(Mon) 03:44
……携帯のほう解除されてる!残りのも全部返しま…す。

>>629
一時期と比べたら最近全然野良猫みねーなと思ったらそんな物騒な理由なんだ!?
てか猫ビッグバンって何…?猫の巣みたいなとこが爆発すんの?

でも実際、最近はあんま見かけないンだよな…昔はアホみてーにうろついてたのに。
こっちの学園に来てからも見かけないってのは、やっぱり人と違って猫は行き場分かんなくなったり…とかなのかな。
…あれはあれで悪くなかったんたけどな。猫アレルギーの人は死ねるけど。
まー、下手に巨大猫となって学園に襲来するとかじゃなければ…つーか平和に済めばいいけど。

>>630
それな。
…世間一般でいう可愛いって基準がよく分からねーけど、俺的には…あの、まあ。可愛い…んじゃ、ないです…かね。
まー女の子って可愛いっていってた子連れて来たらブスだったみてーなパターンよくあるっぽいから。
同性に対する評価って自分より上か下かみてーな個人的な気持ちも多分に含まれてるんじゃねーのかな。
…女の子ってよっぽど素が悪くなければいくらでも可愛くなれるし。可愛いは作れる。

>>636
…なんかの師匠的な?
特に誰に宛てたもんか分からないけど、俺はすげー自分の好きなペースでやらせて貰い…ますよ。

>>642
あんまり叶っていいのか分からない夢叶っちゃってるんだけどいいのかなこれ!?
…って、思ってた…けど。他のみんなのレス見てたら、電子レンジになったとかそういうことではない…の、かな。
俺自身が電子レンジになることだ…みたいな死神代行的なヤツか、
アマデウス的な感じで電子レンジの画面の部分にこの生徒のAIみてーのが映りこんでるのかと思った…わ。
……というかこの人結局どうなったの?購買部の人?

…い、一応あたためてください。

>>646
お前ただの高校生のくせになにブルジョワぶってんの?って思われるかもしれないケド…。
俺あンまり安いカニって好きじゃない…ってか、甲殻類そんなに好きじゃないんだよな。エビとかもさ。
だからカニのうまさが分からない…ってのは、正直ちょっとわかります。
殻ほじくるのもめんどくせーし、大人になれば食えるのかもしれないけどカニ味噌もちょっとクセあるし…な。
だから、好んで食ったりはしない…かな。

あー、でも親父とかが連れてってくれた店で食ういいカニとかは美味しいなって思う…わ。
しいていえばズワイガニが食べやすい気がします。

>>654
俺はいつも日替わりの定食とかしか食わねーから…どんなのがあるんだろ。
前に見た時は期間限定のローストビーフ丼…みてーのはやってたけどな。1000円超えてたけど。
俺は仕送りとバイトの金で過ごしてるけど、飯代は極力抑えめにしてま…す。
余った金でゲームか漫画買いたいし。どうせ食うの一人だからすぐ食べ終わっちゃうし…な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)