掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

940 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/24(Tue) 18:12
>>810 わたし の すがた の こと
ttps://i.imgur.com/K0snLS8.jpg
あっ、あの……これ で きちんと みれてる かしら?……え、えっと、いちばん ひだり から、
きのした さん、かな ちゃん、あかね ちゃん、しぇふぃー おねえちゃん、あかり ちゃん、
りーあ ちゃん、そして わたし なの。……えへへ、な、なんだか ちょっと はずかしい……。
……あ、あえて ない ひと たち も、げんき に してる と いいな。

>>813 ふたり の こと
う、うん。……えへへ、わたし ふたり が はじめて あった とき の こと は くわしく しらない ん だけど、
でも がくえん の なか で であって、なかよく なれてる なら、とっても うれしい の。(にこっ)

>>815-816 >>818 こわい おはなし を する ひと たち……。
……?な、なんだか よく わからない けど、こ、こわい おはなし の ような きが する の……。
ど、どっち みち、わたし たち は おやく に たてない みたい だし、……あ、あっち いって よう?リラン……。

>>821-823 りーあ ちゃん の こと
えっ?あっ……う、うん、……わたし よく おぼえて ないん だけど、そう いえば たしかに、
がくえん に 「おさかな」 が たくさん おかれ てた こと、あったっけ。……えへへ、な、なつかしい の。
……あっ、そ、それと ね、わたし、りーあ ちゃん の そういう ところ も、とっても かわいい って おもってる の。

>>828 つぎ の がくえん
う、うん……。あ、あのね、いま わたし、ちょっと みの まわり の こと が ふだん より いそがし くて、
いつも より おへんじ も おくれちゃう かも しれない 「じょうたい」 なの。だ、だから、わたし が いま、
つぎ の あたらしい がくえん を つくる こと、ちょっと むずかしい かも……ご、ごめん なさい……。

>>832 かって たべる こと……?
えっ?あっ、う、うん……わ、わたし、「こうばい ぶ」 で おひる ごはん を かう こと は ある けど、
その ば で たべる こと は なくて、じぶん の おへや か、きょうしつ に きちんと もって いって から、たべてる の。
(なみだひめ は、「かい ぐい」 と いう こと そのもの を、あまり りかい して いない みたい だ)

>>844 おうた
う、うん。……さ、さすが に、「せかい じゅう」 の ひと たち が いっせい に、って いう のは、
むずかしい かも しれない けど……で、でも、おおぜい の みんな で いっしょ に おうた を うたったら、
きっと とっても すてき な うたごえ が、まわり に ひろがる と おもう の。……えへへ。

>>846 れいじ さん と、おなはし する ひと
……?……む、むずかし そう な おはなし だけど、おふたり とも、やっぱり たのしそう。
わ、わたし ぜんぜん わから なくても、そういう こうけい を みてる だけ で、しあわせ。(えがお)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)