掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

941 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/24(Tue) 18:15
>>865 みずき さん の、しあわせ を ねがう ひと
あっ……そ、そう なの?……で、でも みずき さん は とっても やさしくて すてき な ひと だもん、
いろんな ひと に かんしゃ されて いても、おかしく ない よね。……えへへ、わ、わたし も、
みずき さん が しあわせ な きもち で いて くれたら、それ より うれしい こと は ない の。

>>873 >>878 ……。
……。(なにも ことば が でて こず、ただ かなしそう に うつむいて いる)

>>880 めふぃすと さん
あっ、……えへへ。(めふぃすと の この おもい に たいする、なみだひめ の きもち は、
もう すで に かれ に つたえて ある ので、ここ では ほとんど なにも いわず、ほほえんで いる)

>>936 みずき さん
う、うん、ほんと なの。……お、おでんわ なのに、ゆび で うごかす なんて……とっても ふしぎ。
……えへへ、う、うん。とにかく いま は、あたらしい おでんわ に かえる のを みとめて もらえる よう、
みずき さん に かして もらった この おでんわ を、ちょっと でも じょうず に つかえる よう に がんばら なくちゃ。
……あっ、……えへへ。(かれ に て を にぎり かえして もらって、うれしそう に ほほえむ)

か、「かふん」 にも、いろいろ な しゅるい が あるん だね。……えっ、お、おねつ でた って……そんな に ひどかった の?
……そ、そういう とき は、むり しないで ゆっくり やすんで ね。わたし、とっても しんぱい……。あっ、そう いえば わたし、
「かふん」 の きせつ は、おそと から かえった とき まず おようふく を ちょっと はらって、それ を おとして から、
おへや に はいる と いい って、おともだち から おしえて もらった の。えへへ、よ、よかったら、ためして みて ほしい な。

あっ……う、うん。わたし は けしき が いい ばしょ が すき だから、あんまり きに した ことは なかった ん だけど、
たかい ところ にがて な ひと は、そういう ばしょ が ほんと に だめ みたい。……えっ、わ、わたし が?う、うん!
も、もちろん なの。わたし なんか で よければ、いつでも……♪えへへ、み、みずき おにいさま の おねがい だもん。
……あっ、……ふふ、で、でも まずは、おくじょう に いく のを、せんせい たち に みとめて もらわ なくちゃ ね。
(ちょっと くしょう しながら も、たのしそう だ)

>>937 がくえん の、しょくどう
えっ……?う、ううん、がくえん の しょくどう は いつも せいけつ だし、そんな こと ない と おもう けど……。
そ、それに わたし も ごはん の まえ は、きちんと て を あらってる の。えへへ……。
(でも、かれ の ねこ に たいする ことば が ちょっと きに なった のか、ふあんそう な かお を している)

>>939 「せいと かい」 と、わたし の こと……。
えっ、……えぇっ……!?そ、そんな。わ、わたし、そんな おおきな やくめ、できない の……!
あ、あなた が そう やって おもって くれてる こと は うれしい けど、……で、でも そんな……。
……そ、それに わたし は いま もう、「ふうき いいん」 を してる から……えへへ……。(とても どうよう している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)