掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

95 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/09/15(Fri) 09:15
>>89 いろんな ひと たち の こと
わ、わたし、なんとなく あなた の いいたい こと、わかる きが する の。
だれ にも きに かけられない のは、とっても かなしい こと なの……。だ、だから もし、
そういう ひと が わたし の ちかく に いたら、おともだち に なりたい な。
えへへ、こ、こんな わたし で よければ だけど……。(すこし うつむき ながら)


>>90 さがし びと
……せく、……そ、それ なあに?わ、わたし よく わからない けど……、
がくえん に いる いろんな せんせい たち は、みんな すてき な ひと たち ばかり なの。
(さがし びと を きかれても なみだひめ には わからない らしく、えがお で そんな こと を いって いる)


>>91 ちいさな こ
あっ、ま、また……!?ううん、あの こ は だいじょうぶ だよね。……で、でも、
あんまり りーあ ちゃん が こまる みたい なら、いたずら を やめて もらう よう、わたし が いわなくちゃ……。
(59 の こと も あった ので、おろおろ しながら その ようす を みつめて いる)


>>92 しらない ひと の こと
……えっ?……う、ううん、ごめん なさい、わたし その ひと の こと は、しらない の……。
なにか、わたし と かかわり の ある ひと なの かしら?……あっ、そ、それとも、
わたし が ただ わすれてる だけ だったり したら どうしよう……。 (どんどん ふあん に なって いく)


>>93 たくさん の おはな
……きゃっ!?あっ……えへへ、きれいな おはな を くれて、ありがと。……で、でも これ、
わたし ひとり で もつ には、ちょっと おおくて、……お、おへや まで はこんで いける かしら?
(かなり の りょう の はなたば を りょうて いっぱい に かかえて、まえ が みえ にくい じょうたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)