掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

98 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/15(Fri) 22:55
>>93 花束を
きゃ!――わ、え?すごいバラの花……これ……わたしに?

………は、ほんとに?こんなたくさん、貰っていいの……?
まってこれもワナじゃない?そうだよだってここは学園だよ!?
普通に素直にシンプルにバラの花なんてもらえちゃうわけないよ!
…しかもわたしに。

絶対ハチとか出てきたり……(ゆさゆさ)
絶対変なにおいしたり……(すんすん)
絶対トゲがすごかったり……(つつつ)

絶対……ぜったい………


………なんにも、ない。

…………とってもきれい。あの、ありがとう………。


>>93 泪姫ちゃん
うん!とりあえず、暗くしておいてくれればわたしはだいじょうぶ。
…っていうか、先に寝ちゃってるのにはずかしいも何もないけど――
物音が気になるの?そっかあ……まだ………。
ね、泪姫ちゃん。――もし怖い夢見たら、わたしの夢に逃げてきて。
そしたらわたしが怖い夢、追い払ってあげる。だってわたし、夢の中では最強なんだ。
空だって飛べるし、魔法だって使えちゃうよ。ふふ!

痛いことに慣れてるとか、そんなの……。
――どんなに慣れても、痛みがゼロになることはないんだよ。
それはガマンしてるだけなんだって思う…。
わたし…「痛いことは慣れてる」って笑われるより、「痛いよーーーっっ」って泣いてほしい。
泪姫ちゃんには、そうしてほしい……。

えっ、あ、ごめん!だってわたしクリームついてたでしょ?
わたしのほうがはずかし……?あたま?

"あたまなでて"……?

ふぇっ、あ、そういうことだったんだ、うん!ゎわわたしあたまなでるね!
(そっと泪姫の頭に手を置き)
――わぁ。髪すっごいすべすべさらさら〜!さわり心地……シルク!?
(なでなでなで)


>>96 憧れませんの?
ええー…!こんなお嬢さまみたいな人が不良に憧れてるの?
うーん、でもマンガとかにありがちな"真逆の人間に憧れる"ってやつなのかな?
…のわりには、「三点セット」って雑に扱ってるから……ちがうかな…。

んー……

ってああー!わたし、「三点セット」いらないです!
いりませんってば、なんだかかさばりそうだし、3人交互にすごい睨んでくるし、
なんだろ、なんだか………濃い!そう、濃いの!濃いんですのー!



バラの花束、こんなにあったらお風呂に浮かべたり………。
えへへ、あこがれだよね、花びらのお風呂……。
でも…やっぱりもったいないからしない!
おやすみなさい〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)