掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

315 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/09/10(Sun) 00:15
氷川です。
いつも週末は書き込みに来ないのに今日はどうしたんだ君ら。
めっちゃ伸びててビビったぞ。

御剣先輩やその他勢が弱いみたいな話が出てるみたいだけど・・・。
まだ私達は成長の途中だからね(胸も含めて)、強くなる余地があるのさ。
仮面ライダーで例えるなら中間フォーム、遊戯王なら1ターン目が周ってきた辺りよ。
黒翼の正体が分かった辺りで最終フォームや切り札が出てくるから、
まあ見てなw(フラグ)

>>202(草薙先生)
>>まだお世辞が足りなかったのか・・欲しがりやさんめ・・。

お世辞だったのか・・・。
先生は氷川さんの事本心から可愛いと思ってくれてると思ってたのに・・・。
嘘をつくなんて酷い奴だ!ひとでなしぃ!(恩を仇で返していくスタイル)

>>ずいぶん平らな完全態ですね・・。

か、完全態の上には究極完全態があるから・・・(震え声)

>>おめーの妹さんも聞いてる限りじゃ割と癖強そーな子だと思ってたけどな・・。

だから一人部屋が欲しいんだよ・・・(虚ろな目)
先生の家で預かってよ、ウチの妹・・・。

>>寝言うるさそう・・めっちゃ寝相悪そう・・ベッドから蹴り落とされそう・・二段ベッドから降ってきそう・・。

・・・そんなに起こされたくないのなら、
よく眠れるようにしてあげようか?(コールドスリープ)

>>いやいや寧ろ俺くらいだろ・・そんなん暴露されて平然としていられんのは・・。

・・・先生は平然としてるなら異性にエロ本のラインナップ暴露すんの?
ないわー(嘲笑)

>>金ちゃんみてーに河原で拾ってきてんの・・?
>>今度レイさんが隠してんのパクって河原に置いておこーか?

入手経路は公開できないけど、レイ先輩の秘蔵本には【興味あります】

>>・・拾ったらおめー間違いなく頭踏むだろ?

頭じゃないよ、踏むのは手だよ。
頭踏んだら相手の表情が分かんないでしょ?(外道感)

>>ここのメンバーで誰か踏みたい奴とかいる?先に言っておくが"俺以外"でだ。

は?関係無い人の頭とか踏めるわけ無いでしょ?
やれやれ・・・常識で考えてよね(棚上げ)

>>正解がない問題ばっかだったよーな気がするんですが・・?

ぐむむ・・・。
正解って言ったら正解だったの!間違いないの!!(ゴリ押し)

>>それはそーと最近冷えてきたからな・・腹出して寝るなよ・・?

氷川さんは季節問わずに完全防寒だから問題無いよ。
先生こそ衣替え忘れないようにね。

>>でも何かコトリンってちょっと怖いよね・・何か落ちそう・・首とか。コトリン・・て。

それは天野さんに言ってよ・・・私に言われても困るよ・・・。

>>「氷川ちゃんがレイさんにチョコバナナ貰ってキャピキャピ言いながら喜んで咥えてたよ」ってみっつんに言っとくわ。

何回考えてもこうなる理由が分からん・・・。
いくら御剣先輩でもこれじゃあ怒るに怒れないんじゃない?
・・・怒れないよね?(恐る恐る)

>>前野先輩の歓迎会

先生、前野先輩の歓迎会を企画してるんですけど、
何かアイデアとかあります?
・・・腐ったお姉さま関係の提案は却下の方向で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)