掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

202 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:01
>>81(氷川ちゃん)

>とりあえずもう少し頑張ってみるよ、ありがとね先生。

おう・・ん?もう・・少し・・?
まだお世辞が足りなかったのか・・欲しがりやさんめ・・。

>ポイントなんて稼がなくても氷川さんは完成されてる。

ずいぶん平らな完全態ですね・・。
せっかくなんでもう少しポイント稼いで胸部パーツを強化した方がいいと思われますが・・。

>う〜ん・・・やっぱ天野さんかなぁ・・・。
>後のは癖が強すぎる・・・

おめーの妹さんも聞いてる限りじゃ割と癖強そーな子だと思ってたけどな・・。

>特に草薙先生は無いものと考えてください(一閃)

俺も氷川ちゃんと一緒は嫌です・・。
寝言うるさそう・・めっちゃ寝相悪そう・・ベッドから蹴り落とされそう・・二段ベッドから降ってきそう・・。

>ろしゅ・・・何で先生にそんな事言わないといけないんだよ!///
>トップシークレット!!///

いやいや寧ろ俺くらいだろ・・そんなん暴露されて平然としていられんのは・・。
金ちゃんみてーに河原で拾ってきてんの・・?
今度レイさんが隠してんのパクって河原に置いておこーか?

>元々先生のだし構わないよ、はい(鶴を全て床に落とす)
>拾って♪(ニッコリ)

・・・・・・。
・・拾ったらおめー間違いなく頭踏むだろ?
いやでも・・これはこれで変態ファン達には良いサービスになるかもしれねーな・・。
ちょっと練習してみっか・・。
ここのメンバーで誰か踏みたい奴とかいる?先に言っておくが"俺以外"でだ。

>も、もちろん全問正解さ・・・(目そらし)

正解がない問題ばっかだったよーな気がするんですが・・?

>先生になら・・・いいよ(棒読み)

わーい・・銀髪ポニーテール美少女コトリンと夜明けのモーニングコーヒーだー(棒読み)
それはそーと最近冷えてきたからな・・腹出して寝るなよ・・?

>ちなみにそのせいか私を仇名を呼ぶのは天野さんだけだよ。

じゃー俺もコトリンって呼んでやるよコトリン。
でも何かコトリンってちょっと怖いよね・・何か落ちそう・・首とか。コトリン・・て。

>えー?チョコバナナに比較も何も無くな〜い?
>君たちが何で笑ってるのかコトリン全然分かんな〜い☆キャピ☆

「氷川ちゃんがレイさんにチョコバナナ貰ってキャピキャピ言いながら喜んで咥えてたよ」ってみっつんに言っとくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)