掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

115 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/26(Sat) 04:02

「"冥殺(ペネトレイト・ドーン)"……うんっ」

「"直死の魔眼(バロール・ビュー)"とかより余程いい」

「"彼"が戻ったら、早速教えてやるとしようか」

>>108

「まだ2週間と経っていないようだし、気が早いのではないか?」

「暫らく待っていれば、その内来ると思うぞ」

「……"彼"が世話になっている人たちだからな」

「可能なら、私も1度話をしたいものだ」

「………正規の学院関係者ではないから、何人か怖い相手もいるが」

「その時はその時だ。駄目と言われたら、大人しく退散するとしよう」

>>109

「私は知らんから何とも言えないが、違うのではないか?」

「本人に確認したらいいだろうさ。"彼"の話から推察するに」

「最初は"屋上で何度か見た事がある"、と言う程度の仲だったと思うがな」

>>110

「その紛い物の事は知らないが……」

「"フォールクヴァング"とは、フレイヤの住む宮殿の事だ」

「加えて言うなら"レーヴァテイン"も、剣だとは明言されていない」

「武器である事は間違いないが、杖とも槍とも矢とも枝とも言われている」

「………今の所、剣扱いが主流らしいがな」

「因みに、君たちの言う諸々の元ネタと思しき」

「FEヒーローズのオリジナルキャラクターが持つ神器は、その全てが」

「北欧神話の宮殿の名前から取られているらしいぞ。豆知識だな」

「"ブレイザブリク"は光神バルドルの宮殿、"フェンサリル"はその母フリッグの宮殿」

「"ノーアトゥーン"は海神ニョルズの宮殿、そして"フォールクヴァング"がその娘フレイヤの宮殿だ」

「………確か、神器ではないが"ヴラスキャルヴ"なる武器もあったかな。それは最高神オーディンの宮殿だった筈」

>>114

「ふふ、元気がいいな」

「あぁ、私は"彼"……君の言う"オッサン"の知り合いだ」

「暫く"彼"に代わって、君たちと話をさせてもらいに来ている」

「こちらこそよろしく頼む、金城さん。私の事は……」

「………まぁ、好きに呼んでくれ。名乗る名前はもうなくしたからな」

「"彼"と話したいのは分かるが、待っていてくれ」

「必ず此処へと連れてくる。今は叶わないが、何時か必ず」

「私が必ず……君のように元気な"彼"の姿を、この場所へと引きずり出してみせるから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)