掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

114 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:31
>>18(クソピエロ)
>その呼び方はやめておくれハニー・・どっかのホモと勘違いされるから・・。
>じゃーしょーがねー・・まずは"そーた"でいーや・・。

・・・先公だ、それ以上は譲れねぇ。

>そっからだんだんと距離縮めてって最後は"あなた"って呼んで貰うわ・・。

先公だ!!(強調)

>「ああん!」
>随分刺激的な声が出てるみてーじゃねーか・・?

勝手に「?」外してんじゃねーよ!ねつ造じゃねーか!!

>それにしても・・(カネシロ呼びに)敏感だなおめーは・・。
>(こめかみが)隠し切れねー程ヒクついてるぜ・・?

自慢じゃねーが(カネシロ呼びに対するアンテナ)感度は最高だ。
コイツを武器にして過去にも(カネシロ呼びした)野郎どもを(病院の)ベッドに沈めて来たぜ。
・・・20人は相手したな。

>考えなくたってもー充分過ぎる程反応してんじゃねーか・・。
>口で何をのたまったところで・・体(こめかみ及び拳)はショージキなんだな・・。

オラァ!(殴打)
分かってんのならやめろ!!(論争放棄)

>何だよ・・言葉にしなきゃ分からねーのか・・?(壁ドン&イケメンスマイル in マスク)

うあっ!?
・・・な、なんだよう・・・///

>だからつまりよ・・タイプを聞いてるんだよ・・。
>十六ならもー・・大体の好みくらいは固まってきてんだろ・・?
>例えば・・仮面でいつも顔を隠してるミステリアスだけど優しい年上の大人の男が好き・・とかよ。

それは・・・ッ///
い、言わねーよ!!ばーか!///

>じゃー俺達いつも・・傍にいればいーじゃねーか・・!
>それこそスマホなんて通さなくていーくらい!もっと近くによ・・!

何言ってんだコイツ(真顔)
論点がズレてんだよ!!一旦戻せ!!

>おめーさ・・舎弟とかに良く可愛い顔してるって言われたりしね・・?
>さてはそれが気恥ずかしくて顔隠してんだろ・・?

いや、純粋にファッション。
やっぱ小顔に見られたいしなー、あとメイクサボってもバレねぇし。

>おーよ・・レイさんみてーに不意打ちの口付けもできねーしな・・。(in ピエロマスク)
>何よりマスク越しじゃ・・おめーの声が俺に嘘を吐く・・(死神並のプロポーズ)

・・・もう一度言ってやる。
説得力皆無ぅ!!

>みっつんには刃・・氷川ちゃんにはトンファー・・。
>ならハニーを射止めるにはバットか・・上等じゃねーか。

???
よく分かんねぇけど・・・まあ、頑張れ?


>>68(■■■■)
あ、オッサンだ・・・しばらく居なくなるんじゃなかったのか?
お〜い!オッサン、お帰り・・・って誰だお前!?
よく見たら別人じゃねーか!!紛らわしいんだよ!!
・・・新しい用務員か?アタシは金城千草だ、よろしくな。


こんなとこか・・・次はまた名無しだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)