掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

14 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/15(Tue) 04:17

「ちと出遅れた感はあるが、こっちでもよろしくなァ」

「"私"の宣言通り、体も心も"オレ"に戻して」

「続きと行こうじゃねえか、ゆっくりとよう」


忘>8

「気にすんな、オレも自慢できる程分かる訳じゃねえ」

「シーンも半分ぐらいうろ覚え、台詞の意図もズレてる奴はあるかもしれねえ」

「因みに"俺"のよく言うその2つ、同じキャラクターの台詞が元ネタなんだぜ」

「"少女ファイト"の眼鏡はその元ネタの元ネタ、ってのが通説らしい。或いは直接の元ネタかもしれねえが」

「そんな訳で、どっちもオレのオリジナルじゃあねえんだ。その辺、理解しといてくれると助かる」


「止めてえ所だが、興味がねえ訳じゃねえし」

「そもそも途中で止めるぐらいなら最初からするな、って言われちゃ返す言葉もねえ」

「そんなこったからよ、前野。羽藤がホモ扱いされねえ感じにしてくれるかい」


「海の動物とヤるってのは、昔からの"日本の伝統(意味深)"らしいからなァ」

「ま、オレも詳しくは知らねえよ。他にゃ北斎の"蛸と海女"とか、その程度か」

「………いや、凄えよなァ。江戸の頃から触手プレイの文化があったとか、どうなってんだろうなこの国は」(遠い目)


>>10

「悪いなァ、オレは日本人じゃねえんだ」

「だが、そうだな。此処は何処かってのに答えるなら」

「学び舎だ。手前らの後釜を育てて、お国のために働かすためのな」

「それ以上でもなけりゃ、以下でもねえ。たったそれだけよ」


「……で? 他に訊く事ァねえのかい?」

「あんなら無くなるまで言いな、答えてやる」

「ねえのか? ならもう眠りな。疲れただろ? ゆっくり休めよ」

「何、誰も咎めなんざしねえさ。手前は立派に、務めを果たし終えたんだから」

「ゆっくりしてけよ………なァ?」


>>11

「………ま、草薙が何も言わねえんなら別にいいけどよ」

「手前らの担任は草薙であって、オレじゃねえんだ」

「横合いからゴチャゴチャ言うのも、少しばかり違うだろうしなァ」


「確かに、いきなり抱き付きはアウトだろうよ。そりゃ分かる」

「だがだからと言って、全く別人の顔に挿げ替えんのは」

「そりゃ乱暴じゃねえかと言いてえ訳だよ、オレはな」

「せめて相手の合意を取ってから、面影ぐらいは残しといてやれよ」


「……知ってるか? この手のケースで、実際に整形を受けた場合」(半)

「傷害沙汰として、刑事事件まで発展する事もあるらしいぜ」(分)

「傍からだとそうは見えねえだけで、やってる事ァ無免許での外科手術と変わらねえ訳だしな」(ぐ)

「メスで切り刻むのと大差ねえ。加えて異能犯罪の場合、非異能犯罪と比べて格段に重い罪になる」(ら)

「さて、学院や家族は何処まで庇ってくれるかねえ。或いは誰も庇いやしねえかもしれねえが」(い)

「それでもイケメンが欲しいってんならまァ、好きにしな。それも手前の"選択"って奴さァ」(嘘)


>>12

「おう、普段通りだ。オレなりに楽しませてもらってる」

「ただやっぱ、何処かへ遊びに行く余裕まではなかったなァ」

「長休みっつっても、出入りがねえ訳じゃねえから」

「オレの仕事は残ってんだ。それでも少ねえのは確かだがよ」


>>13

「他と毛色が違う、ってのにゃ同意するが」

「荒らしのよう、とまで言うのは違う気がするぜ」

「情報量を言えば、風音だって大差ねえしなァ」

「草薙のに特筆して問題がある、たァ言い難え」


「……ま、分かってるってんならそれでいいさ」

「オレから言うような事は、これ以上は特に何もねえ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)