掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

11 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/14(Mon) 00:27
今だ!11ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ブレード先輩、お疲れさまでした!

・・・狙ってたけどよそ見してたよ・・・

じゃ、前のスレ分終わらせとこうかな

>>前989
前にも言ったけど料理研究部だよ
皆でワイワイクックパッドの面白レシピとか作ってるんだ
・・・まぁ私はバイトもあるから出席率低いんだけどね

>>前990他(用務員さん)
>授業態度
美玖「・・・いやまぁ、いわゆる原稿が危ないときは内職も致し方・・・」

原稿ったって同人誌でしょーが・・・まったく、すぐ前でカバーする身にもなってほしいよ・・・
・・・イベント近くになるといつもこうなんだからさ・・・

美玖「ごめんごめん、ちゃんとお土産漁ってくるからさ」

>強制整形
だーって、いきなり後ろから抱き着いてくるんですよ?
殴ったりけったり投げない分紳士・・・もとい淑女的だと思いますよ、ちゃんと選択肢も用意してるし…

>>991-992
まぁ、なんだかんだ話してみると気さくで話しやすいひとだしね
そりゃ弾むってものだよ、うん

美玖「とーとー三次元でもやらかしたか、って気がするねぇ」

>>993
美玖「おかげさまで、ここ数週間授業中も一心不乱に手掛けた私の渾身の同人誌も完売だったよ、
    とりあえず収益もプラスだし、お土産もいいのがあったし、満足だったな、冬もこの調子だといいんだけど…さて、次何描こうかな、また最遊記でもいいけど
    できれば冬は冬で話題の作品が出そうだし、嬉しい悩みどころだよ」

みーちゃんはこーいうことになると饒舌だなぁ・・・

さぁ、7限も頑張っていこー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)