掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

146 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/08/29(Tue) 01:38
>805【先生と金城さんはもうくっついてるじゃないですか】
>つーか、お前まだブッコんで来てんじゃねーか!
>やめろっつったのに何度も何度も!下の方で!!
>責任取れんのか!?ああん!?

や、やだ・・・見ていられないわ///こ、こんな卑猥な大人のやり取り・・・///
・・・せ、先輩と呼ばせて頂けるかしら金城さん・・・///
これからその・・・色々とご指導を・・・///

>808【用務員さんてういうい言う人じゃなかったっけ】

和久井さんを何処ぞのサルみたいに言うのはやめなさい。
けれど。確かに今回は長かったわね。
今スレ>>258まであのままなら。一周突破記念だったところだわ。
何処かの隊長さんみたいに。
刀で和久井像(ver"オレ")でも彫ってあげられれば。良いプレゼントになると思うのだけれど。
・・・挑戦してみようかしら。

>809【実質会長さんと氷川さんの勝負になると思うけど自信の程は!?】
>当然ハンデはあるんだよね?両手を縛るみたいなのがさ(氷川さん)

ビーチバレーは理解らないけれど。
バレーボールは確か。サービス以外ならば足の使用が許可されていた筈よ。
だとすれば。全身是運動神経の彼らからしたら。大したハンデにならないかもしれないわね。

>823【リフレクショットさん】

(紫音から魔女だの泥棒猫だの散々な言われようだったけれど・・・)
(レイの続投を祝福してくれるなんて・・・悪い人ではなさそうね・・・。)
(・・・クロさんの何なのかしら?)

>824【だからこそ私達も巨乳に憧れるわけだし】

・・・皆まで言う必要はないわ。
Welcome,the have-nots(ようこそ、持たざる者達よ)

ちなみに最近ニュースでやっていたけれど。
牛乳を飲めば大きくなるというのが嘘であると。
科学的に証明されたらしいわよ。

・・・「それがどうした」って?
?貴女も貧乳なら当然『いの一番』に試したでしょ?

>825【るろ剣は漫画が原作の作品にしては珍しくアニメや実写の出来が比較的良い】
>俺は実写の蒼紫に対する違和感が凄かったわ・・。(草薙先生)

最近初めて実写映画を見たけれど。私もそうだったわ・・・。
伊勢谷さんの演技力ではなく単純なミスキャストね。
どちらかと言うと彼は。クール系イケメンと言うより。
言い方は悪いけれど。大げさな身振り手振りや芝居がかった口調が輝く、
コミュニケーション能力抜群のホスト系イケメンだと思うわ。

四ノ森さんは・・・そうね。
要潤さん辺りが良かったんじゃないかしら・・・。

>828【貧乳に目が行ってしまう男子高校生はここにはいないのか!?】
>胸部の肌が見えれば、目は行っちゃうものなんじゃない…?
>いや、男としてはね…?
>ただ、通常女の子は、
>そんなとこを晒してはいないでしょ。
>だから、貧乳に比べて、
>自己主張が激しい巨乳の方に、
>引き付けられるのかなって思うよ。
>僕はまぁ、あんまり興味は無いけど、
>服の上からでも、
>盛り上がって見えてたりすると、うん…気にはなる…かな。

長々と見苦しい言い訳を有難うございます。(微)
で、結局。会長は大きい方と小さい方。どちらがお好みなのですか?(笑)

>829【前作女主人公は誰だったんだろう】

私達の冒険が。
もう少し佳境に入れば。いずれ出会うんじゃないかしら?
クール系前作主人公は敵として現れるのがお約束だけれど・・・
クロさんとセットで戦闘になるとかなり厄介ね。
・・・どうせ。負け戦闘でしょうけれど。

>零さん編ではわたし、氷川さん編ではるかが仲間になります(前野さん)

逆にしなさい。
わざわざ異性を割り当てるなんて不埒だわ。
しかも・・・あわよくばレイの攻略対象になってイヤらしいイベントに突入しようだなんて・・・
決まったお相手がいるクセに浅ましいとは思わないの、前野さん?
目の前のエデンに第三者の自分が混ざろうだなんて。腐女子の風上にも置けないわ。

>831【学生の皆さんは夏休みを満喫中かな】

ごめんなさい・・・道場の方が忙しいのよ・・・。
宿題や休み明けのテスト勉強もあるし・・・
休み前の方がまだ。時間が取れていたくらいだわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)