掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

158 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/08/29(Tue) 01:53
>>103-104,>>110
あまり西洋の剣に明るくはないのだけれど。
そんな私が一番興味をそそられたのは北欧の魔剣“ダインスレイヴ”ね。
一度鞘から抜くと。相手の息の根を止め、血を吸い尽くすまで納められない。
この剣に負わされた傷は決して治る事が無いという、
所有者に災いを齎す代償に。絶大な力を与える真紅の魔剣らしいわ。
私は紅刃が黒翼を斬った剣が実在するとすれば。
レーヴァンテインより寧ろ。こちらだと思っていたわ。

>>108
取り敢えず追いついたけれど。
六限分は省略すれば良かったと後悔しているわ・・・。
キャラハン返答まで時間も体力も保たなかったから・・・。

>>109
レイが「屋上で偶に見掛ける」と言っていたくらいだからクラスは違うんじゃない?
彼がクラスメイトに余程興味がないか・・・或いは涛風くんがああ見えて。
サボリの常習犯だったとかなら話は別だけれど。

>>116-117
「これもあなたが選んだ結末だから、私がどうこう言うつもりはないよ?(黒猫感)」とか言われてボコボコにされそう・・・(偏見)

>>118-119
>風嶋ちゃんの彼氏

風嶋さんの彼氏・・・ね。ふと思い出したわ。
昔ニュースでやっていた、何故男性に比べて女性の交際率が遥かに上回るのかという議題を。

>風嶋ちゃんの彼氏や会長さんの元カノもはれて参加できるんだよね!カモン!

紅刃もそうだけれど。
特にクロさんにはそろそろ。ご登場願いたいかもしれないわね。
レイ、紫音、会長、草薙先生、雪儚、涛風くん、金城さん、風嶋さん(?)と・・・
掛け合いが楽しみな関連キャラが多すぎるし・・・。
何より最重要人物の一人だから。そろそろメンバーの認識を擦り合わせておきたいわ。
・・・特に天野さんね。

>>120
寧ろクロさんレベルのモテモテ男になると。
逆に三人から「どんなの穿いて欲しい?///」とか聞かれていそうよね。

>>126
>風音さんの前でバサバサしたいだけ。
>・・・良い顔すると思うよ(外道)

・・・うーむ。どうかしら。
雪儚は最近すぐ。憧れている人の真似をする癖があるから。
黒翼の口真似をした私を嘲笑していた誰かさんの真似をして・・・
「“黒翼”のまねをするには…きみにはいろけがたりなすぎるよ…」・・・とか言われそうよ。

>>127
失敬ね。
紫音は確かに。クロさんを狙う女は射殺さんばかりのオーラで笑顔のまま威圧するけれど。
直接手を下した事はない筈よ。

>>128
私も好きよ。
やはり一緒に居て明るくなれる女性と言うのは。男性から見ても好ましいものだと思うわ。
“痘痕も笑窪(あばたもえくぼ)”ではないけれど。
あの凄まじいまでの嫉妬心も。自分に対する愛ゆえと思う事さえ出来れば。
非の打ち所のない最高級優良物件だと思うわ。・・・あ、あと歌。

>>132
そういう事に勘付くのは大抵草薙先生か会長じゃない?

・・・と言おうと思ったら。どうやら私だったようね。
困ったわ・・・まるで記憶に無いわよ。健忘症かしら・・・。

>>134
前野さんは本人の話を聞いている限り。
草薙先生や金城さんと違って。単なる黒翼の味方という訳ではなさそうね。
敵に回した巨大な存在に対抗する力として。黒翼の武力を利用したいか・・・。
或いはその存在と交戦中に背中を狙われるのは御免だからと。
ある種の平和条約を結んでいるように見えるわ。

>>135
気のせいでなければ彼は草薙先生をチームの母、ヘッドと崇め。
心酔していたような記憶があるわ・・・。
順当に考えると。
憧れの草薙先生、及びその伴侶となりいずれ母ともなる金城さんのいる黒翼側に付くのが妥当だと思うわ。
やはり。先生をどうにかしてこちらに引き込まない限り。苦戦は免れないわね。

>>136
・・・それは簡単よ。
要は会長の紅刃に対する好感度が最高の状態だと。
世界最後の日に彼は人生の締め括り方として。
彼女との決着を望み、結果として私達封印側と敵対してしまうというわけよね。
ならば。会長にとって紅刃より大切な存在がこちら側にいればいいだけでしょ。
これはもう氷川さんが味方に居る限り楽勝よ。

>>137-139
だからと言って。放っておくと影武者ではなく本物だった事になるのよね・・・。
私達の本陣を守る総大将は誰なのかしら?
それが理解っていれば。私がその人の傍で伏兵として潜んで草薙先生を迎え撃つわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)