掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:47
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で7スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

159 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/08/29(Tue) 02:04
>>141
『メラが自慢の大魔王』を一人で倒したのも十二歳のショタだったらしいし。
年齢は関係ないと思うわ。

>>142
こら!だから防犯グッズだけは持ち歩きなさいとあれ程言ってあったでしょ!
最近多いのよ・・・あなたみたいな幼女が大好物の変質者は・・・。

持ち物を見せてみなさい。
ワイヤー、黒コート、仮面・・・〜〜〜ああもう!
こんな格好ばかりで役に立たないものばかりを持ち歩いて!
まったく誰に似たのかしら・・・。

次からはこれも一緒に持ち歩きなさい。護身用“スタンガン”よ。

・・・剣やナイフ以外の武器は性に合わないって?
ふふ。話は最後まで聞きなさい。これはね・・・。
相手に接触させスイッチを押すだけで。
あなたが大好きな黒さんと同じ異能が使えるようになる優れものなのよ・・・?
ワイヤーに通せばほら・・・これであなたもあっという間に“紅の死神”BK-666よ。

>>143
草薙先生がドヤ顔で捕獲したのが。影武者だったというだけの話でしょ。
それにしても不気味ね、ロリ刃・・・想像するだけで怖気を振るうわ。
影武者を使うにしても。もう少しマシな子はいなかったのかしら・・・。
・・・封印側なら。可愛い子なんていくらでもいそうなものを・・・。

>>144
見てきたような嘘をベラベラと・・・。
人の家系におかしな呪いをかけないでくれる・・・?

>>149
・・・あら。いけない子ね。
夏休みだからと言って。こんな時間まで起きていては駄目よ。
学校が始まった時に。生活リズムを元に戻すのが辛くなるわ。
眠れないのなら。子守歌でも歌ってあげましょうか?意外と上手いわよ私。
これだけは保育園の子供達からも紫音以上だと評価されているもの。
・・・まあ。比較対象があれなのも無いとは言わないけれど。

・・・それはそうと。
同じラッシュを掛けても私や紫音が挟み、レイや会長が全然挟めない理由が何となく理解ったわ。
やはりage/sageの問題ね。
ここまで勢いが凄まじいスレッドだと。数字が5〜6進んでいても誰も気付かないけれど。
上がってるとかなり目立つから。

・・・一応。名無しさん分は返し終えたわね。
次回はキャラハン・・・紫音と草薙先生と涛風くん以外の全員分ね・・・。
とか何とか言っている間に。いつものシオンラッシュに追いつかれたりしないよう・・・
なるべく早めに完済するわ・・・。

160 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:03

「やはり、何度考えたとしても」

「"便器と比べれば美味い方"と言うのは、褒め言葉ではない気がする」

「………いや、やめよう。これ以上を思い返してはいけない」

>>134

「その2人だけなら、打つ手がない訳でもないし」

「金城さんの人形軍団を前野さんが操るって、それだけなら負ける要素がない」

「私の知る限り、"彼"単騎で充分叩き潰せるレベルだな」

「懸念事項としては、人形に異能を仕込めるのか」

「仕込めるとして、どの程度の能力になるのかと言った所かな」

「因みに羽藤くんもいた場合、かなり厳しい戦いになるだろう」

「正味な話、前野さんの脅威レベルは羽藤くんの異能に左右されるから」

「彼がいない場合……正確に言えば、彼の異能やその代替がない場合は」

「言い方は悪いが、大した事はない。どうとでもできる相手に成り下がる」

「因みに金城さんの場合、異能を含む攻撃手段が質量攻撃しかないのなら」

「"彼"を相手取った、その時点で詰みだ。何もできずに死んで終わる」

「その後ろの3人に関しては、まだ何とも言えないな」

「何しろ力の全貌がまるで見えない。此処で語られた事が全て、と言う事もないだろう」

「何が隠されているか分からない以上、考えても仕方がない」

「………私? 私は無理だ。幽霊だからな」

「触れられない代わりに触れる事もできない。いてもいなくても同じ」

「ならそれこそ、考えるだけ無意味と言うものだろうさ」

>>135

「そんな事を言ったら、草薙先生が金城さんを"ママ"にするのではないか?」

「"全国のママの味方"と言うのなら、金城さんの味方をして黒翼サイドに加わる事もあり得るだろう」

「………と言うか、彼には何ができるんだ?」

「どの程度の戦力になる? それ次第では、どちらの味方でも大差ない事にならないか」

>>136

「どのような理屈でそうなっているのか、具体的に言えないか?」

「単純に防御力が高過ぎるのか、手傷を負わせても回復されるのか」

「あらゆる攻撃を回避するのか、それともその他か……」

「それぞれにしても、やはりその理由によって話が変わってくるだろう」

「素の身体能力でそうなのか、異能の恩恵か、或いは運命や因果などの哲学的な影響か……」

「黒翼の無敵さのメカニズムを解明できれば、紅刃さんがいなくても突破口はある筈だ」

「とりあえずスペックで上回りつつ、全ての異能を無効化し」

「全身を微分子レベルまで解剖したら、流石に何とかなるだろうとは思うが」

>>137

「もうこの星を滅ぼした方が早いんじゃないかな……」

「………よそう、これ以上はいけない」

「懐柔でも脅迫でも、どんな手を使ってでも相手を裏切らせる話術……」

「逆に言えば、それが全く通じない相手が天敵となるだろう」

「……いるのだよな。口先も肉の盾も全く通じない手合いが、君たちの知る中に」

「さて、相対してしまったらどうするのか。想像すると……あぁ、面白くはないな」

>>138

「"彼"に限って言わせてもらうと、>>134の3人の内」

「最も厄介な相手は草薙先生だからな、自然な事だろうと思う」

「……"彼"と戦う際、最も堅実な手は何だと思う?」

「答えは簡単、"何もさせない事"だ」

「1度動き出した"彼"相手にそれができるのは、草薙先生だけだろうしな」

「神代くんも不可能ではないかもしれないが、心理戦での駆け引きなら」

「草薙先生が何枚も上手と見える。異能を使えば、とも思ったが……」

「使えなければ意味がない。"彼"が動くとはそう言う事だ」

「もし神代くんが封印側に寝返ったとしても、やはり草薙先生狙いは変わらないさ」

「姫柊くんと神代くんが、草薙先生を狙う理由は……うん、分からない」

「多分、ただの気持ちの問題じゃないかな。"先生の方が殴り易い"とか、そんな感じの」

161 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:03

>>139

「無双……コーエーのアクションゲームかな」

「もう随分と離れているから、最近のものは詳しくない」

「だから気の利いた事は何も言えないぞ、私は」

「……所で、封印側の本陣とは何処なのだろう」

「黒翼側が表立って動き出すと言うのなら、この学院はもう占領されているだろうし」

「半端な拠点では、上から叩き潰されて終わりだろう。緊急時には空を飛ぶと聞いた気がするぞ、この学院」

>>140

「個人的には、"彼"が死ぬような展開は嫌だが」

「それが必要となるのなら、仕方がないと諦めも付く」

「納得はできないが……君たちも知っての通り、頑固者だからな」

「誰が言っても、こうと決めた"彼"は聞かないさ。だったら諦めるしかない」

「……で、"彼"と前野さんが相討ちとなる必要性について」

「詳しく聞かせてくれないか。私が納得できるようにな」

「もし納得のいく説明がない場合、毎夜君の夢枕に立って」

「飛び切りの悪夢を贈ろう。私が死んだ時か、その少し前辺りがいいかな……」

>>141

「困った時の"彼"頼み……は、ギャンブル性がやや高いからな」

「普通に考えるのなら、紅刃さん抜きで戦って勝つしかないだろう」

「そも、紅刃さんの何を必要としているのだ?」

「一切の代替が叶わないとは、少し考え難いのだが……」

「その辺り、誰か詳しい人はいないのだろうか」

>>142

「風音さんと紅刃さんを人質にした草薙先生、姫柊くんと御剣さんは手が出せない」

「さて、この局面に誰を投入するべきだろうかな」

「私は論外。"彼"なら被る"仮面"にも依るだろうが、基本的に悪手」

「クロさん相手なら、射線を予測して2人を身代わりにするだろうし」

「他に何とかできそうな人は、軒並み黒翼側にいると来た」

「これは……詰みかな? 少なくとも人質を無傷で助けるのは、かなり無理があると思う」

>>143

「"ロリ紅刃ちゃん"を略して"ロリ刃(ろりは)"、と読んだが」

「もしかして、違ったのか? だとしたら少し恥ずかしいな」

>>144

「………すけべ」

「まぁいい、どうやら嘘のよう(>>159)だし」

「これ以上、私が何か言う必要もないだろう」

>>149

「脇が甘い……だから簡単に、懐に入られる」

「その隙、剣士としては致命的だな」

「………ん? これは、いや……」

「……ふふ。何を言っていても、弟子が可愛いと見える」

「嫌だな、それは……。こんなくだらない感情を抱く、私自身も嫌だ」

162 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:29
おわった…ついに終わったよエグゼイド・・・
なんだかんだでお話はよかったよね
次のは見た目はそこまで突飛じゃないけど、お話はどうなんだろうね
さって、追いついていきますかー

>>88>>99>>102-105>>110
みっじっかーいゆーめをかさーねーてぇー♪
えいえーんにしーてちーるはなのー♪

・・・あれ、ヴァルヴレイヴじゃない?
”ヴ”ってなんか知らないけどかっこよくしたいときに多用されるよね・・・
ちなみに、私は北欧神話は魔探偵とヴァルキリープロファイルとアベンジャーズくらいしか知りません

>>89>>96
へぇ、そんなだったんだねぇ
ゲーム画面だけだとあまりそういうの意識してみてなかったからなぁ
まぁクール系なキャラだし、高めでも決まるよね

それにしても、みんな好きだねーダンガンロンパ

…そういえば、まだ3やってないや

>>90
おいこら、後半・・・
何根も葉もないこと言ってくれてるわけ?喧嘩?
いい加減にしないと、本気で怒るよ?

>>91-92
ああ、そんな季節だねー
参加するのも面白そうだけど、あれってすごい勢いじゃん?
追いつける気がしないなぁ、さすがに・・・

もーちょっち緩やかなら顔出しやすいんだけどね

>>93-94
はい其処の男子どもー?
何変態チックなこと言ってるの、ことりんに凍らされて頭どころか全身冷やしてきなさい・・・

まったくもー、どーしてこうも男の子ってやつは・・・

>>95
そーいえばそーだよね
お休みしますーっって言って急に出てきたもんね、別人らしいけど
・・・というわけでとある人にご登場願いましょう、同じクラスで新聞部、噂とゴシップが大好きなまk・・・佐藤麻琴ちゃんです

麻琴「ってわけでご紹介にあずかりました・・・って以前にも私の名前出してなかったっけ?まぁ色々噂の元だからしょーがないけど、
    と、消えた用務員さんと喋りだした幽霊の話だっけ?本人から語られた通りあれはもともとうちの学校に雨になると姿を見せるという幽霊ね、
    なんでここにいついてるのか、なぜ雨じゃないと姿を現さないのかというのは現在調査中、続報・・・というか本人に聞いたほうが早いかしら?
    …もっとも、今までごく一部の生徒にしか見えなかったものが急にはっきり見えるようになった、なんて何か報道魂をくすぐるわね」

ってわけで、まこぴーありがとうございましたー♪

麻琴「まこぴー言うなぁぁぁぁぁぁ!?」

>>97他(■■■■)
あ、はい、そうでしたか・・・
っていうか、ほんとに見える・・・今まで、全然見えなかったのに・・・

>ひどくく言われた
まぁ言われるような身に覚えがない訳じゃないんですけどね
・・・っていうか、よっぽど生前振り回されたようですね・・・

ひょっとしてだけどー用務員さんが前に言ってた思い人ってもしかしてー・・・?

>顔にこだわる理由
好みです(ドキッパリ)

いやだって、クラスや学校にカッコいい人の一人や二人いればテンション上がるじゃないですかー

美玖「少女漫画かなそれは・・・?」

ここらで切ります

163 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:29

>>101
なんかありそうだよねそれ
気合入りまくってめいっぱいおしゃれして、待ち合わせにもすごく早く行っちゃうの
で、やってきたお相手さん相手にものすごくてんぱってて・・・

なんか、想像してみたらちーちゃん可愛すぎるよこれ

>>109
どーなんだろーねー
本人たちしかわからない事だからそっちに聞いてね

>>111他(ちーちゃん)
>のど飴
・・・貰ったその場でかみ砕く人間って久々に見た気がする
よく噛めるよね、大きいまんまの飴・・・

>どう表現したらブレード先輩を怖く無くできるか
・・・すさまじい邪気眼の持ち主、てのはどうだろう?
実際凄いよね、あのみっつん先輩すら中てられるんだから・・・

>テンプレ
こーやって話題も広がるしね
こーいうのやろーかと思ったんだ

>10:0
・・・テヘペロ

>>116-120
いや、いろいろ突っ込みたいところはあるけどさ
…学園無関係な人はまずいでしょ・・・

>>122他(ことりん)
>カルシウム不足?
ん、どったのことりん、いらいらしちゃって…
あ、そーだ、いわしせんべいたべる?この間映画見に行った帰りに物産展やってたんだ

>>128
いいよねー、
あそこまで相手を信じあえる関係、いいよねぇ
・・・ちがう?

>>134-144
こういうややこしいことは・・・まぁ彼女の出番だね

麻琴「・・・人をポケモンか何かみたいに言わないでよ・・・
    噂の黒翼が云々ってやつね、追いかけて入るのだけど、あまりにも情報が錯綜しまくってるのよね
    まぁ実在はするんでしょうけど、あんな危ないのがいるくらいだし…
    で、それが動いて誰がどっちだろうが私たちには対応することしかできないわね、
    しかも私にできることといえば報道することと壁をすり抜けることくらい、嫌になってくるわ」

そうそう、まこぴーは壁抜けの能力者なんだよね、確かX-MENにいなかったっけこういうの

麻琴「だからまこぴー言うな!」

とりあえず名無し分と一部キャラハンには追いついたっと

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:48
みっつん、雪儚ちゃんには甘いのに紅刃ちゃんには割と厳しいのね

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 04:12
>>あそこまで相手を信じあえる関係、いいよねぇ

1年女子「優月もそう思う?いいよねー、やっぱりお似合いだよねぇ、神咲先輩と涛風先輩!これぞ美男美女カップルって感じ!」

166 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/29(Tue) 07:10
紫夕「発射ァ!!」
るか「時と場合を考えて下さい」

>>82(■■■■)
紫夕「愉快な2人組ですって。和久井さんも言ってくれます」
るか「不快な二人組や片方は腐海などと言われていなくてよかったですね」
紫夕「ここで和久井さんのえっちな発言ベスト300…などといつもであれば言うところですが、
   彼の幸せを願っていると言ってしまった以上、あなたたちの波風を立てるようなまねは自重します」
るか「彼女も訳ありのようですから、憶測は程々にして下さい」
紫夕「安心してください。今のところこの憶測を口に出しているのはわたしだけですから、
   はずれていたときに恥ずかしい思いをするのもわたしたちだけです」
るか「臆することなく自己犠牲を買って出る姿勢は立派ですが、巻き込まないで欲しいものです」

紫夕「やはり料理は苦手でしたか。無難な質問でした」
るか「白々しいですね。先程も言った通り、詮索するような質問は自重しましょう」
紫夕「ではあなたが光明の都市伝説である雨脚だか雨女だか雨音だか雨雲だかの幽霊という件について。
   ここにある南無大師遍照金剛と書かれたよくわからない板をあなたに近づけたらどうなりますか?」
るか「幽霊から思い付く発想が極端過ぎますし、卒塔婆をどっから持って来たのですか」

>>84(草薙草太)
紫夕「風音さんを人形のようだと思ったのは身長だけではなく、異質なものを感じたものですから。
   るか、聞きましたか? わたしの器の大きさを理解していただけましたよ」
るか「事実態度がでかくて人の話を聞かずにわがままなだけで、心は狭くないと思います」
紫夕「そんなにほめちぎられると打ちあかみてしまひます。冗談はさておき、身長は149cmです。
   ちなみにるかは171cmです。チビですね」
るか「男性陣は皆様175〜180cm、女性陣は一般的に平均であろう150cm台が皆無と、
   ここでは身長さえも普通が異端になってしまいます」

紫夕「モツは脳や眼孔と比べると、あまり表に出てきませんよね」
るか「朝っぱらから表どころか口に出さないで下さいというより深夜でも止めて下さい」
紫夕「まじめな話、駅のホームでつかまってちっから任せになぐられたようなものです。
   少なくとも今以上に子供のころの話です」
るか「ですから最近の裏切りなどの話とは関係ありません。安心して下さい」
紫夕「るかは抜け目がありませんね。そういうところが大嫌いです」

紫夕「るか、見敵必殺のような前半部分を考えてあげてください」
るか「闇の飲み会のお誘いが紫夕にしか来ていないところから察して下さい。
   皆様日本語部分も外国語部分もそれぞれ個性が出ているのは面白いと思います」
紫夕「宗教、神話用語は鉄板ですね。>>103にもプロヴィデンサーがいらっしゃいます。
   更に詠唱風と、覚醒直後から見事な力ですね」
るか「これ以降この話題で盛り上がっているあたり、皆様本当に闇の力が好きなのですね」
紫夕「こんなところに来るぐらいですから」

>>87(天野優月)
紫夕「まさかそこに触れられるもとい生徒に影響が出るとは思っていませんでした。
   わたしはなにも知りませんが、科学の発展に犠牲はつきものです」
るか「犠牲が必要な発展など止めてしまって下さい」
紫夕「だれのせいでこうなったと思っているのですか。天野さん、安心してください。
   少し遠いですが使いを呼んでスーパーみなとやまで送ってさしあげます」
るか「突如名家設定を出さないで下さい。そして先程からどこのスーパーですか」

紫夕「あら、あせって話題を変えたように見えましたか?」
るか「紫夕の話題をすぐちぎっては投げする性質に慣れてしまい、気付きませんでした」
紫夕「では話題を変えて仮面ライダーといえば、ビルドがはじまりますね。こちらも見ます」
るか「本当に節操がないですね」

紫夕「あれあれ? その気にさせていいんですか? 書きますよ。ここに」
るか「聞いてません。帰って下さい」
紫夕「イラストの件も含めて、避難所にでもそういう場があったらおもしろいかもしれませんね。
   当のわたしは画力も文章力もありませんから、妄想かアイディアの提供が関の山です。
   井上さんのもとで学ばせていただきましょうか」
るか「井上さん、変態に技術を与えないで下さい」

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 15:58
■■■■さんってWWWさんとは別人らしいけど、外見の情報って出たっけ?
オッサンじゃないかなーとは思ってるんだけど、
それにしては下ネタへの反応がキモ…女性っぽいんだよな。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 17:57
封印組は封印組が勝った場合のEDを
黒翼組は黒翼組が勝った場合のEDを
それぞれ想像してください

どちら側でもない人は校長とディープキスしてください

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 18:21
サンダブさんと氷川さんはどちらにも付かないと
はっきり言っていたので校長とディープキス決定ですが
二人とも校長とディープキスなど嫌でしょうし
いっその事サンダブさんと氷川さんでディープキスして下さい
皆さんカメラの準備は宜しいですか?

ではサンダブさん、氷川さん、ブチュッとお願いします

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 18:44
氷川さんはキスが上手いらしいから
童貞のおじさんを上手にフォローしてくれそうですね
おじさん遂に童貞卒業か!?しかもJKで!!

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 19:04
ロリ紅刃たそ「さいごのがらすー(意味深)をぶちやーぶれー♪」(ワイヤー滑空しながら)

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 19:26
雪儚ちゃん「…またおねえちゃんが…ままにおしりぺんぺんされてる…(呆)」

173 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/30(Wed) 01:08

「"彼"もそうなのだが、"何でもあり"を少々甘く見過ぎていないか」

「確かに先手を取られれば、最悪何もできずに終わるが……」

「逆に言えば、僅かなチャンスさえあれば何でもできると言う事だ」

「………まぁ、"彼"の場合は思い込みの枷もあるから」

「一概には言えないのだがな。それでも、敵に回した際の脅威は否定できない筈」

>>162

「まこぴーさん……もとい、佐藤さんの情報は」

「多少の誤りはあっても、概ねその通りと言っておこう」

「調査中の2項について答えるなら、前者はそもそも"学院に居着いている訳ではない"」

「後者に至っては"自分でも分からない"になるかな。いや、冗談ではなく本当に」

「確かに私は晴れた空より雨の降る空の方が好きだが、好き嫌いは関係ないだろうし……」

「今まではそもそも、たまに"彼"の様子を気にして」

「覗き見に来るだけだったからな。いないものは見えないさ」

「佐藤さんの言う"ごく一部の生徒"と言うのも、たまたま私と遭遇しただけだと思う」

「ふふ……どちらかと言うと、私の方が振り回す側かな」

「まぁ、互いに遠慮のない間柄だったのは事実だよ。裸まで見せ合った仲だし」

「長い付き合いではなかったが……馬が合った、と言う奴なのだろう」

>ひょっとしてだけどー用務員さんが前に言ってた思い人ってもしかしてー・・・?

「ノーコメントだ。その類の話は、正解を知る事そのものよりも」

「其処へと至るまでの、思考の過程を楽しむものではないか?」

「………。其処まで断言されてしまうと、これ以上は何も言えないな」

「それに私も女だし、見目に優れた人に心動かされる事はあったから」

「……と言うか、生前の頃には実際に"そう"なっていたからな。端的に言って、人の事を言えない」

「それでも………おっと、喋り過ぎたな。すまない、忘れてくれ」

>>164

「愛の鞭、と言う奴なのだろうよ」

「厳しさの中にも、我が子を想う親心を感じる気がする」

「……まぁ、匙加減を間違えて」

「紅刃さんが非行に走らないよう、気を付けた方がいいとは言っておくか」

「老婆心かもしれないがね。子供にとっての親とは、親が考える以上に大きなものだ」

>>165

「……"彼"じゃなければ、涛風くんの相手は誰でもいい」

「他人の恋路、口を挿むのは野暮だろう」

「………本当は、"彼"絡みでも何も言えないのだがな」

「そんな資格も、私にはない。それでも、割り切れないものが確かにある」

「あぁ……駄目だ、これ以上は駄目だ」

「考えるな、考えるな……"それ"はもう、私には許されないし許さない」

「忘れて、封じて、心の底へと沈めろ……」

「"それ"はお前に過ぎたものだ、■■■■」

174 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/30(Wed) 01:08

>>166

「……色々と言いたい事はあるが、とりあえず2つだけとしよう」

「"彼"の幸せを考えてくれた事に、先ずは感謝を。ありがとう」

「次いで……その、"彼"のえっちな発言について」

「詳しく教えてくれないか。大丈夫、君たちには何もしない」

「ただその内容に依っては、私の滞在が長引くだけだ」

「ふむ。近付けたらどうなるかを知るには、実際に近付けてみるといい」

「と言う訳で、よいしょ……」

「………特に何も起きないようだな。期待外れですまない」

「そう言う事だ、この卒塔婆は元あった場所に戻しておいてくれ」

>>167

「私の外見……そう言えば、まだ公開してなかったな」

「明日まで待ってくれ。私を認識できる測定器を探して」

「個人情報を用意してくる。もしなかったら……まぁ、手書きでいいだろう」

「何度か言ったと思うが、"彼"ではないよ」

「私はあくまで"彼"の代役。用済みとなれば、何処へなりと消える身だ」

「"女性っぽい"との言葉は褒め言葉と思おう。これでも昔は、至って普通の女の子だったからな」

「それはそれとして、君には這い寄る草薙くんの夢を見せてあげよう」

「男同士、仲良く睦み合うといい。安心しろ、その内気持ちよくなってくるらしいから」

>>168

「ディープキス所か触れる事もできないのだが、私はどうしたらいい……?」

「……仕方がない、"彼"の味方と言う事で封印組に加わらせてもらおう」

「で、自分たちが勝利した場合のEDだったな」

「うーむ………とりあえず、黒翼の能力者には完全に死んでもらうだろう」

「当然、神理教団なるカルトも絶滅だ。残党狩りでもして、1人残らず地獄へ落とそう」

「最後に愛の力で黒翼が生き返らないよう、クロさんにも死んでもらうとして」

「まぁ、そんな所か。黒翼は永遠に蘇らない、遺志を継ぐ者もいない。めでたしめでたしハッピーエンドだ」

「後は各自、元通りの日常に戻ればいいだろうさ」

「………どうした? 何か言いたそうな顔だな」

「好きに言ってみるといい。場合に依っては聞き入れよう」

>>169-170

「"彼"がこの場にいない以上、どちらにせよディープキスはできないな」

「それに今の"彼"ならば恐らく、封印側に付く事を決めるのではないかと思っている」

「正確に言えば"黒翼の敵"であって、必要なら封印側も敵に回すだろうけど」

「氷川さんのキスは校長にどうぞ。さぁさ、遠慮しなくていいから」

「"彼"の唇は許さ……げふんげふん。いや何でもないよ、気にせずぶちゅーっとお願い」

「それと其処の君(>>170)」

「君の夢の中にも草薙くんを嗾けるから、覚悟しておくといい」

>>171-172

「元気は結構。だがな……」

「危険を危険と教えてやらなければ、子供は早い内に死ぬぞ?」

「子が親より早く死ぬ以上の不孝は、私には少し思い付かないな」

「或いは私のように……いや、これはやめておこう」

「話して愉快になる事でもないし、何よりも」

「"彼"には知られたくない事柄だからな、何かの間違いで耳に入ると困る」

175 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/30(Wed) 01:17
おっす、千草だぜ!
なあ、すげぇ事に気付いた!
カルピスって原液に水入れると美味しいのが出来るだろ?
ということは少し残してまた水入れればまた飲めるじゃん!!
これ永久機関って奴じゃね!?特許取れるかな・・・?

>>58
な、何で先公が喜ぶみたいな感じになってんだよ!?
適当な事言ってるとぶっ飛ばすぞ!!

>>59
可愛いって・・・お世辞言っても何も出ねーからな///
それになぁ、どっちがなんて決まってんだろ!
このアタシが剥ぎ取ってぶち壊してやるぜ!!

>>60
え?・・・身長は161で体重が・・・。
って何聞いてやがる!?言う訳ねーだろ!!///

>>61
いーや、神咲先輩の上品さは生まれつきのもんだ。
アタシがやろうと思っても下手くそな物真似になっちまうだろうな・・・。
・・・んで、お前どさくさに紛れて何やってやがる?
首の骨1本で許してやるから離せ、今すぐだ(ゴゴゴゴゴゴゴ…)

>>62
おっさん今頃何してんだろーな?
どっか行っちまった原因も全然分かんねーし・・・。
大した付き合いじゃねーけど、せめて別れの挨拶ぐらいはして欲しかったなー・・・。
・・・イラスト、頑張ってくれよな。
出来たらおっさんの墓に飾ってやんねーと・・・(悪意無し)

>>66

ウサギと風音は関係無くね?
アイツはどっちかって言ったら狼だろ。
獅子たるこのアタシに牙を剥いて来やがったからなぁ。
それぐらいじゃねーと相手にならねぇ・・・かかって来いよ風音ぇ・・・!!

>>67
お?スマブラか?
じゃあアタシは・・・クッパな!
デカいからな、クッパ!強ーぞ!!

>>71
聞いたぞ、黒翼側と封印側に分かれて喧嘩してんだって?
アタシも混ぜろよ!引っ掻き回してやる!!
・・・んで前野は黒翼側なのか?
わざわざ悪人側取るとか変わってんなー。

>>72
そーかー?
他の奴とか結構ヤベーのがいるからなぁ・・・。
前野はまだマトモな方じゃね?

>>76
>この面子で『レイに似ている』と一度も言われた事のない者の方がレアなのよ。(御剣先輩)

そ、そーなのか・・・。
やっぱヤベー奴ばっかなんだな・・・ここ。
前野も似てるって言われてたし、やっぱとんでもない奴なのか・・・?

>>77
ふっざけんなッ!!
神代はアタシがぶっ潰さないといけない相手だ!
そんな奴と呑気に茶なんて飲めるか!!
つーかそんな、恋愛とかなぁ!そんな相談はねーんだよ!!
・・・でもまぁ、神代がどーしてもとか言うなら・・・。
か、考えてやらねぇことも無い・・・ぞ!(チラッ)

>>88

なんだその・・・ヴォイドファースト?ってのは?
野球のポジションかなんかか?

>>89,>>96
あれなんか適当に決めたような設定ばっかじゃなかったか?
まあ作り物だし、別にいいんだけどよぉ・・・。

>>90
キングって事は男だろ?アイツ・・・。
・・・本当に気持ち悪いな、ユズキング。

>>91-92
なんだ?出て欲しいのか?
いいぜ!アタシがこの学院の名を広めてやるよぉ!!
この板の最強はアタシたちだってな!!

>>93-94
なんか無駄に自信たっぷりだからな、アイツ。
色々と見せ付けたいんだろ。
・・・後、『やる』のも好きなんだろうけど、
『やらせる』のも好きみたいだぞ・・・。

>>95
全くの別人なんだとよ。
おっさんどうしたんだろうなー?

176 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/30(Wed) 01:17
>>99,>>103-105,>>110
ううー・・・。
横文字ばっかで訳分かんねぇぞ・・・。
日本では日本語で喋れよ!バーカ!

>>100(レイ)
お、レイおめでとう!
もう100なんだなー、早いもんだ。
・・・なんかやって欲しい事あるか?
折角の100だしな!何でもしてやるぜ♪

>>101
ヒール?ヒールなら持ってるぜ!
ほら!(かかと部分が尋常じゃなく尖っている)
非常用の武器になるんだ!
・・・まあ履くと転ぶから履けないけど・・・。

>>102
技なのか?
・・・なんかよく分かんねぇけど・・・。
神咲先輩の技ならきっとスゲー奴なんだろうな!
どんなんかなー、ポイドファースト・・・。

>>108
そーだなー・・・。
アタシその辺りも含めて全然喋れて無いからなー・・・。
出来りゃあ来て欲しいけど、まあ気長に待とうぜ。

>>109
違うみてーだぞ。
まあ、別クラスでもダチなら問題ねーよな!!

>>116
おい、そりゃ違うぞ。
いくらアタシでも汚れてたら見せねぇように気を付ける!!
・・・どうしても汚くなる時があるかんなー・・・。
お前らもそういう時は見ねーように気をつけろよ。

>>117
ん?何の音だ?
・・・ああ!?>>116が死んでやがる!?
ひとでなし!!

>>118-119
そこら辺はやっぱやる奴次第だよなー。
まあ、待ってるから気が向いたら来いよ。

>>120
え?自分から見せるのか?
変態じゃねーか!逃げた方がいいぞ!!
こういうのってあれだろ?逆セクハラって奴だろ?
最近問題になってるらしいしなー・・・。
アタシもしないように気を付けねーと。

>>126
食べる気は無いだろ・・・多分。
そもそも相手を倒して能力奪うとか、そんな面倒臭い事アイツがやるとは思えねぇ。
適当に言っただけだし、気にしなくていーぞ。

>>127
ああ?誰が誰殺したって?
言われの無い誹謗中傷・・・てめぇ、神咲先輩に楯突く気か?
面白れぇ!まずはアタシが相手になってやるよぉ!

>>128
振られたってのにマジで一途だぜ、神咲先輩はよぉ・・・。
相手の男なんとかするか、新しい相手探してやらねぇとな・・・。

>>132,>>134-144
お?またチーム対抗の喧嘩の話か?
・・・別に構わねぇんだけど、何でアタシ黒翼側なんだ?
聞いたら黒翼側に強い奴が偏ってるらしいじゃねーか。
アタシが封印側に行ってバランスとってやるよ、いいだろ?

>>149
!?御剣先輩の死角をとった!?
なんて身のこなしだ・・・ただ者じゃねぇな・・・。

>>164
会ったこと無ぇけど紅刃って封印側の切り札なんだろ?
じゃあ、厳しくなるのも仕方ねぇってもんだろ。
愛情だよ、愛情・・・。

>>165
涛風が神咲先輩の相手なのか?
まあ、確かにお似合いだな!絵になるカップルってこういうのを言うのか?
?・・・天野どうした?顔が怖いぞ・・・?

>>167
アタシもはっきりとは見てないんだよなぁ・・・。
おっさんの知り合いだし・・・やっぱおっさんなんじゃねーの?

>>168
んー?おいおい、やる前から終わり考えてどうすんだよ?
まあ考えるけどな、RPGの終わりみたいな感じでいいんだな?
正直全然分かんねぇから適当だけど・・・まあ、封印側で黒翼とかいうの倒して・・・。
もっと強い奴倒して・・・お金持ちになったら・・・。
け、結婚して幸せになる・・・かな?///

>>169-170
なんだコイツら・・・。
とりあえず殴るか、オラァ!!

>>171-172
ガキは気楽そうでいいなぁ・・・。
見てて癒されるってもんよ、コイツらの未来のためにも頑張らねぇとな!
(※一人は同級生です)

おっし、終わった。
また来るぜ!!

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 10:05
じゃあ俺もおっさんの墓に使えないコンドーム供えてやんねーと・・・

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 10:17
ていうか

今だから言うけども
先生って氷川さんの兄というより
刃さんと氷川さんの息子だと思ってたわ

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 10:20
■■■■さんは女性、そしてキスに対する反応。
とうとう自分でヒロイン作っちゃったか…WWWさん…

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 10:56
>>178
えっ、違うのか?(真顔)

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 12:03
???「なンてこッた!てめェもママだったのか・・・ことりママ・・・」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 13:37
>>178
俺もそう思ってた
なんかしおんちゃんか誰かに1回勘付かれてごまかしてたよね

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 15:18
確かに刃さんとなら
氷川さんの夢だった「彼氏と一緒に露出プレイ」も楽しめそうだな
刃さんは何となく上半身裸に白ランてイメージがある

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 16:03
金城さんがカルピスが無限に飲めるとかアホな事言ってるけど、
他の皆さんはバカな勘違いとかした事ありますか?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 18:57
>>178
私も確かに同じ予想してたけど、何でよりによって相手が草薙刃なんだ・・・。
さすがにそれは予想外すぎるぞ・・・。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 19:03
雪儚ちゃんの顔は氷川さん似
氷川さんはレイさんの手綱(意味深)に興味津々
レイさんの口調は刃さんそっくり
紅刃ちゃんと氷川さんの口調は男っぽい

会長がしっかりと抱き止めていないから!(みっつん感)

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 19:20
顔も性格も答え方もそっくりだし
実は親子なんじゃないかとか未来から来たんじゃないかって、
しおんちゃんや名無しに疑われた時
誤魔化してたし、両親でさえまだ知らない紅刃の名前や
斃した人間を知ってたし、レイさんとみっつんを
くっつけようとする雪儚ちゃんに「お互い大変だな」みたいな
意味深な事言ってたから、多分未来の息子なのは合ってると思う
本人はまた「なんでやねん」で誤魔化すと思うけどな

問題は父親が誰かなんだが
名乗ってる苗字が「草薙」と「氷川」で(公務員はまるきり偽名は困難)
男色の気が微妙にあって、しかもそのタイプが「炎の少年」と「レイさん」ていうところが
どっかの誰かとそっくりだし多分

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 19:38
展開や考察的にそれっぽいとかはさておき、氷川さん自身は先生と血縁設定は嫌なんだと思う
それでもストーリーと絡みたいか絡んだ方がいいと思って金城さんが出てきたんだと思う
身も蓋もないが最近の氷川さんならこういうこと聞いても大丈夫そう

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 19:54
ホワイトデスサイズ「やーい…へんたいぴえろすてられてやんのー…(嘲)」

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 20:13
>>188
それはキャラじゃなく単なる中の人への質問だろ
なりきり板では御法度の行為だし、気分壊れるからやめろ
どうしてもやりたいなら避難所でやれ

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 20:24
要は会長さんが頑張ればいいんだよ
そうすれば先生が生まれないから黒翼側の戦力もガタ落ちだよ

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 20:26
まあ最近の氷川さんが金城さんの設定とかまで語っちゃうのに思うところはある

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 20:39
>>191
BK666「いや多分あのヘタレを待つより刃さんをイレイズした方が早い。力を貸してくれ父上!」

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 20:51
>>193
レイさん「待てよ?要するに氷川小鳥と草薙刃がくっつかなければ良いのだろう?つまり紅刃、お前が草薙じ…」

紅刃たん「嫌だ」(一閃)

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 21:28
>>192
黒翼神理教団でしたってヤツなら暴露は正解だったと思うぞ
確かにあのままだったら確実に死に設定だったが
分かったお蔭で盛り上がってるし、質問の幅も増えたじゃん
しおんちゃんやレイさんファミリー、先生との掛け合いも更に楽しみになった

だから俺が氷川さんに控えてほしいと思うのは時々口にする
「なりきりは所詮趣味だから」みたいな発言くらいかな

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 23:56
>>氷川さんのキスは校長にどうぞ。さぁさ、遠慮しなくていいから

こいつ・・・(^^;)

197 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/31(Thu) 00:50

「やぁ。学院の倉庫に、もう使われていない古い測定器があってな」

「それなら私の個人情報を読み取り、出力できた。それがこの通り」

名前:■■■■
年齢:15歳(外見)
性別:女
職業:都市伝説
趣味:人間観察
特技:壁抜け、夢渡り
好きなもの:"彼"、静かに降る雨の音
嫌いなもの:異性を感じる相手("彼"を除く)、晴れ渡る青い空
能力:遍在。何処にでもいながら何処にもいないもの。応用により分身や瞬間移動も可能。
備考:
名前を失った幽霊。用務員で魔法使いで童貞な"彼"の自称知り合い。
癖の強い亜麻色のセミロングに茶色の目、一昔前に流行したらしいセーラー服。
身長は目測で160cm弱、体重は物理的質量を持たないため0g。胸囲は最新の測定で84cm。

自分の名前と"彼"の名前を言えず、言ったとしても雑音が被さり聞き取れなくなる。
その事について、自分の名前に関しては気にしていないが、"彼"の名前に関しては複雑な様子。

光明学院の都市伝説、"真夜中の雨女"として噂される幽霊。
学院内でも見える者と見えない者がおり、公式には存在していないものとされている。

昔は普通の女の子だったと主張するが、真偽不明。
ただし、少なくとも料理に関しては"下手の横好き"を超えなかったと思われる。

多分素性はバレバレだと思うが、あくまで正体不明と言う事にしている。

「名前だけはエラーを出してしまったが、まぁ仕方ないと諦めよう」

「そう言う訳だ。金城さんにも悪夢をプレゼントしようと思うのだが」

「どうしたらいいのだろうか。女相手だから草薙くんは使えないし……」

「………よし、"死ぬ程洒落にならない怖い話"から適当に引用しよう」

「何がいいかな……"ヤマノケ"か"リアル"か、"きさらぎ駅"でもいいかな……」

>>177

「君も悪夢をお望みかな?」

「安心するといい、どうせ夢の中の出来事だ」

「現実に影響が出ると言う事はまずないさ、"猿夢"でもあるまいし」

「そうだな、草薙くんでも別に構わない気もするが」

「"八尺様"……"姦姦蛇螺"……迷うな。君は何がいい?」

>>178, >>180-182, >>185-188, >>190, >>192, >>195

「この辺り、私には何とも言えないからな……」

「黙っていよう。多分それがいい」

>>179

「人を妄想の産物のように言うな、失礼だろう」

「私も昔は、至って普通な生身の人間だったのだから」

「………それに、私では"彼"のヒロインにはなれないよ」

「私にそんな資格はない。"彼"の隣は、私の居場所ではないんだ」

「其処は"彼"が真に心を許せる、私ではない誰かが相応しい」

「そう思っている。本心からだ……本心からなのだが、どうしよう」

「やはり複雑だ。凄く複雑だ」

「"彼"はもう、生涯独身の生涯童貞でいいんじゃないかとも思うぐらいには複雑だ」

198 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/31(Thu) 00:50

>>183

「何だそのカップルは、すけべか」

「正直、あまり関わり合いになりたくない手合いだ」

「………とりあえず、変質者として逮捕されない事を祈りつつ」

「なるべく無関係を装わせてもらおう。万一同類とでも思われたら、その……何と言うか、困る」

>>184

「もしあの時、私が死ぬ事なく」

「真っ当に、"彼"の傍にいられたら」

「……なーんて、くだらない事はよく考えるよ」

「あぁ、本当にくだらない。私にはもう、夢に見る事も許されないのにな」

「他にはそうだな……"彼"関連と料理関連で幾つかあるが、1つ選ぶなら」

「前者はやはり、あんな外道を信じてしまっていた事か」

「あれこそ最低の勘違いだ。思い返す度、汚らわしい気分になる」

「後者は……米を洗う時、水だけでいいと想像できずに」

「台所用洗剤で洗って、"彼"を病院送りにしたのが一番かな」

「胃洗浄で済んだからよかったものの、少し間違えれば……」

「両親や"彼"からも、酷く叱られたな。あの時は、ただただ泣いて謝ったっけ」

>>189

「小さい子供にこんな言葉を教えるなんて、両親はどんな教育をしているんだ……?」

「"白刃の鎌"とか言う、何処か物足りない異名と言い……」

「色々な意味で、親の顔を見てみたいものだな」

>>191, >>193-194

「草薙先生を生まれさせないために、氷川さんと草薙くんの交際を阻止すると……」

「よく分からないが、そう言う事なのだろう?」

「草薙くんを殺すより、氷川さんを殺した方が確実だと思うぞ」

「既に"できちゃった"後なら、父親を殺しても意味は薄いが」

「母親を殺すのなら、"産む前"まで猶予は延びる訳だからな」

「………それと、紅刃さんのメシエコードは"BK"よりも」

「どちらかと言うと、"CN"とか"RD"とかの方がいいのではないか?」

「名前からして、"黒"と言うより"紅"だろうし」

>>196

「え? 封印側でも黒翼側でもない人は、校長とディープキスするのだろう?」

「ならどちらでもない氷川さんがそうする事の、一体何処がおかしいんだ」

「え、何? 嫉妬? ちょっと何言ってるか分からないなぁ」

「お姉さんに分かるように言ってくれる? もうお姉さんって歳でもないけど」

199 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 00:58
うっすうっす。

>>88,>>99
俺と同じ病患った事のあるおめーらなら知ってると思うけどさ・・。
技名考えるのってカンタンそーに見えて意外とムズいのよ・・。
素人は辞書引いてカッコ良さそうな単語並べときゃとりま何とかなんだろくらいに思ってんだろーが・・
語呂が良くて尚且つ意味も通りそーで意訳もカッコ良くなりそーな組合せなんざそーはねーからな?
そーゆー意味でも"ヴォイドファーセスト"は奇跡の組合せだと思いますですはい・・。

>>89,>>96
あれが靴込みの身長だって初めて知ったわ・・。
うちの学校もいっそ靴込みで測定してくれりゃ俺も(シークレットブーツ効果で)180くれー行くんだけどなー。

>>90
年上好きだけどオヤジはダメらしーね・・。
あいつの大好きな宮野さんはさり気におっさんより年行ってんのにな・・。

>>91-92
諸々の事情から俺は出られねーけど出る奴は頑張ってな・・。

>この板の最強はアタシたちだってな!!(嫁)

最強かどーかはしらねーけど最速は間違いなくここだろーね・・。
自治スレや祭りみてーな特殊スレッド以外でここまでのペースは見た事ねーよ・・。

>>93-94
元カノが"隠したがり"だと思ったら今度は"見せたがり"か・・。
会長さんも大変だね・・。
上は全力で隠したがるのに下は寧ろ見せたがるハイブリッドなうちのハニーを少しは見習って欲しーね。
・・やめさせっけど。

>>95,>>167
以前おっさんがカネシロさんや風音ちゃんに面影見るとか言ってたよーな気ぃするけど
全然似てねーよーに見えるのは俺の目がイカレてるからですよね。

>>100(ブレイド・ザ・サード)
バカヤローが・・長々口上垂れてっから目当てのナンバー横取りされんだよ・・。
西部劇じゃ口数が少ねーのが強者の鉄則だぜ・・?

ま、まーでも何だ・・?その・・あの・・100ゲットおめでと・・。

>>101
あいつは"女らしさ"そのものを間違って憶えてそーな気がしてならねーな・・。
ミスコン決勝戦とかで「メンドくせーから相手を先にブチのめした方が、より"いい女"って事にしよーぜ!」とか素で言ってそう・・。
なんか"うる星やつら"にもいたよねそんな奴・・。

>>103-104
言われてみりゃ俺が魔道に堕ちたのも『"ヴ"ァリキリープロファイル』の『ニーベルン"ヴ"ァレスティー』が原因だった気がするわ。

>>105
なんか持ってるとずっと純潔でいられそう・・よし、三代目にプレゼントしよう・・。

>>108
みっつんは来たし・・他の三人も避難所でひと月以内に見たからイチオー生存確認されてるけど涛風クンはね・・確かにピンチだね。

>>109

>どーなんだろーねー。(天)
>本人たちしかわからない事だからそっちに聞いてね。(野)

言ってる事はまさにそのとーりなんだが案外天野ちゃん・・彼氏のクラス事情にはキョーミねーのな・・。

>>116-117

>いくらアタシでも汚れてたら見せねぇように気を付ける!!(き)
>お前らもそういう時は見ねーように気をつけろよ。(ん)

サーイェッサー・・。

>>118
風嶋ちゃんの彼氏・・?元カレならここにいるよ。

>>120

>・・・好きな男にパンツ見せたいなら自分から見せに行くのはNGでしょ。(氷)
>あくまでも偶然見えちゃったみたいな感じにしないと・・・。(川)

にじみ出る"経験者は語る"感・・そーゆー時は余計な奴にまで見られないよー注意しろよ・・。
言っとくけどおめー・・レイさんにしっかり見られてたらしーからね・・?

>>127
胸がでかくなるってのが嘘だって分かった途端に牛乳断ちすっからそーゆー事になんだよ・・。
もっかい始めろ牛乳生活・・身長だってもうちょい欲しーんだろ・・。
まったくの余談だけどホルスタインなお二人さんは牛乳好きそーなイメージあります。

>>128
まーあれは相手が悪かったとしか言いようがないね・・。

200 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 00:59
200GET!

>>132
なーんかさ・・自分のハニーが他のイケメンに弄くり回されてそいつ色に染められてると思うとムカッ腹立つよね!

>>134
ぶっちゃけ黒翼さんと前野女史が組んだ時点で色んな意味でもー絶対勝てないと思うよ。

>>135
まー今となっちゃあれ・・
嶽さんの異能はほぼ涛風クンの下位互換に過ぎないって事が分かっちまったからな・・。
涛風クンが黒翼側で軍師のバイトしてる以上あいつがどっちに付こうと大勢に影響なさそーだね・・。
つーか嶽さんと涛風クンに限らず・・何の因縁か黒翼側ってどっか封印側の上位互換みてーなイメージあるんだよな。
おっさんと会長さん、レイさんとカネシロさん、天野ちゃんと黒翼さん・・
更に加えるなら本人も言ってたけど・・焔センセーの紅炎も黒翼の黒炎の下位互換だろ・・。
これで俺が"クロ"の上位互換だったらカンペキだったろーが・・まーそんな事はなかったわけだ・・。

あーあ・・紅刃ちゃんトチ狂って黒翼側来てくれたりしねーかなー・・。
おめーの玩t・・大好きなユーリくんはこっちいるんだぜー?・・多分。

>>136
だからつまりね・・現状でも99%こっちが勝つんだけどさ・・
紅刃ちゃんがこっち来てくれればそれが100%になるってこったろ・・。
まー不参加なら不参加で不確定要素が消えるからより確実に勝てるわけなんだがな。

>>137-138

>言われるまでもなく真っ先に先生を狙いに行きそうな
>レイさん、会長さん、おじさんの爽やかさん組

うわーやだやだ・・野郎トリオに追いかけられるなんざ冗談じゃねーよ・・。
つーか会長さんあんたはこっち側だろーが・・何ナチュラルに寝返ってやがる。

>>139
どうした・・? 本陣ががら空きだぞ?(CV:檜山修之)

>>140
突っ込みポイント1:多分俺なんざいなくても涛風クンなら一人でレイさん倒せる。
突っ込みポイント2:つまり俺がフリーだから紅刃ちゃんは助けてあげない。
突っ込みポイント3:おっさんと前野女史の戦いは人形に出来るか否かの一点勝負で引き分けは有り得ない。
突っ込みポイント4:そもそも紅刃ちゃんいねーなら黒翼さんもフリーなんで後は分かるな。

>>141
カカシ先生が「世の中にはおめーらよりガキなのに俺より強ぇ奴もいる」って教えてくれただろ。
少なくとも俺はまず間違いなく負けます・・。

>>142-143
涛風クンで釣れるかな・・向こうには風音ちゃんが大好きな"クロ"がいるんだぜ・・?

>ロリ紅刃ちゃん「ちちうえー!ははうえー!ゆきなー!すけだちにきたぞー!わたしがきたからには…」
>草太「はいはい捕獲捕獲」

ロリ紅刃ちゃん「…なんのつもりだ?このてをはなせ…かみころすぞ…」(ロリ毒龍の「にらみつける」こうげき)

草太「はい、どうもすんませんでした。ちょっと調子乗ってみたかっただけなんです。それだけなんです勘弁して下さい」(解放)

>>144
なんでおめーがそんな事知ってんだ・・。

>>164
そりゃ女の子なのに"ミニ"レイさんみてーになったら嫌だからだろ・・。
しょーがねーよ・・俺が親の立場だったらやっぱりやだもん・・。

>>165
ハニーは流石だな・・。
無意識に"クロ"とシオンちゃんの仲を修復不能になるまで粉砕しよーとしてやがる。
まー確かに・・そこさえどーにかすれば無敵だからな・・。
記憶は失っても一度忠誠誓った相手を無意識下でサポートしよーとしてるっつーわけか・・
ふ・・流石俺の見込んだ女だ・・封印如きじゃあいつの魂は閉じ込めきれねーぜ。

>>168
おっさんには一回似たよーな事話した気がするけど・・
黒翼サイドのエンディングは多分"結婚式"だろーね・・。
新郎は"クロ"・・新婦は黒翼さん・・
ウエディングソングは黒炎に焼かれ朽ちてく人々の怨嗟の嘆き・慟哭・断末魔・・。
スモークは血煙・・飛ぶのは鳩じゃなく堕天使達だろーね・・。
んで・・お待ちかねのウエディングケーキは封印側の"希望"そのものだった守るべき子供達・・。
・・ふ・・気分が悪くなった?じゃーこの辺りでやめとくか・・。

さてと・・"クロ"と組織と世界を潰したら俺はその後どーすっかねー・・。
ぶっちゃけ後は余生みてーなもんだし・・自由気ままにくたびれた吟遊詩人にでもなって・・
荒れ果てた世界にレクイエムを奏でて回るかな・・。

>>169-170
キスはまだ分かるとしても何でそっから童貞卒業するよーな自体にまでエヴォリューションしてんだよ・・。

201 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:00
>>171
大事なもの(意味深)ひーとつー♪
見つけてー貫きー通す(意味深)罪ー♪
問わーれーてもーそんなのーこーわくーないー♪

>>172
こーゆー時に限ってただ純粋に歌ってるだけだったりするんだよね・・。

>>177
あの世でも純潔を貫けって・・?難儀だね・・そんな使い方されるたー流石のババアも予想外だろーな。

>>178,>>180-183,>>185-189,>>193-195
成る程・・流石の俺にもその発想はなかったわ・・。。
嶽さんなんて目じゃねー程の重症マザコンじゃねーか・・。

>えっ、違うのか?

知らねーよ・・前にも言っただろ・・。
俺は両親の顔なんざ見た事ねーんだよ・・。
でも多分違うと思います。

>てめェもママだったのか・・・ことりママ・・・

確か以前涛風クンが自分の彼女差し置いて「クールさんは良い母親になるだろう」みたいな事言ってたよね。

>なんかしおんちゃんか誰かに1回勘付かれてごまかしてたよね

困ったな・・まるで記憶にねーぞ。健忘症か・・?(死神嫁感)

>氷川さんの夢だった「彼氏と一緒に露出プレイ」も楽しめそうだな

刃さんは事ある毎に全裸になってっから有難みなさそーだな・・。
つーかあいつ真性だから女の裸なんざ見たら嘔吐しそう・・。

>さすがにそれは予想外すぎるぞ・・・。

多分一番びっくりしてるのは他ならぬ俺です。
これからどんな顔して氷川ちゃんと話せって言うんですか・・?

>会長がしっかりと抱き止めていないから!(みっつん感)

いや・・だからって刃さんの方行くのもどーかと・・。

>本人はまた「なんでやねん」で誤魔化すと思うけどな

お生憎様・・マジレスしまくってるよ・・。

>問題は父親が誰かなんだが

母親が固定されてるみてーな言い方やめて下さい。

>氷川さん自身は先生と血縁設定は嫌なんだと思う

あ、それ地味にショック。

>それでもストーリーと絡みたいか絡んだ方がいいと思って金城さんが出てきたんだと思う

シズネ=ハートネットさんは絡んでないんですか?

>ホワイトデスサイズ「やーい…へんたいぴえろすてられてやんのー…(嘲)」

いや誰に捨てられてんだよ俺。

>どうしてもやりたいなら避難所でやれ

やめて・・会長さんが居た時みてーに本スレより避難所の方が盛り上がってる未来が見えるからやめて。

>そうすれば先生が生まれないから黒翼側の戦力もガタ落ちだよ

いやもう生まれてんだよ・・おせーんだよ・・ねえ何かイジメみたいになってきてないこれ?
おめーなんて生まなきゃよかった的なあれ・・。

>BK666「いや多分あのヘタレを待つより刃さんをイレイズした方が早い。力を貸してくれ父上!」
>レイさん「待てよ?要するに氷川小鳥と草薙刃がくっつかなければ良いのだろう?つまり紅刃、お前が草薙じ…」

何でおめーらそんなに俺を消すのに必死なの?いや消えねーけどね?刃さん消しても消えないけどね?けけけ。

>紅刃たん「嫌だ」(一閃)

我が侭言ってんじゃねーよタコ・・おめーも御剣一族なら政略結婚くらい受け入れて見せろや。

>黒翼神理教団でしたってヤツなら暴露は正解だったと思うぞ

それは俺もそう思う。

>>179
まーこれも一種の掛け合いみてーなもんですかね・・。

>>184
月並みかもしんねーけど・・
「地震、かみなり、火事、おやじ」の"おやじ"を親父だと思い込んでた事かな・・。
氷川ちゃんくれーの年までね。

>>196
なんつーか・・うまく言えねーけど思ってたより過激な人だよね・・。
おっさんの話聞いてた限り俺の頭の中に出来上がったイメージだと・・
『優しくて天然で儚くて女の子らしー光明にはいねータイプ』かと思ってたがその実・・
『厳しくて計算高くて好戦的で男らしいおっさんにそっくりな人』だったよ・・。
偏見で悪ぃんだが・・とても自殺するよーなタイプとは思えんかった・・。

まー・・会長さんも氷川ちゃんの事を
『優しくて儚くて責任感が強すぎて何でも抱え込んじゃう子』みてーに錯覚してたし・・
俺には分からんが恋は盲目って事なんですかね・・。

202 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:01
>>81(氷川ちゃん)

>とりあえずもう少し頑張ってみるよ、ありがとね先生。

おう・・ん?もう・・少し・・?
まだお世辞が足りなかったのか・・欲しがりやさんめ・・。

>ポイントなんて稼がなくても氷川さんは完成されてる。

ずいぶん平らな完全態ですね・・。
せっかくなんでもう少しポイント稼いで胸部パーツを強化した方がいいと思われますが・・。

>う〜ん・・・やっぱ天野さんかなぁ・・・。
>後のは癖が強すぎる・・・

おめーの妹さんも聞いてる限りじゃ割と癖強そーな子だと思ってたけどな・・。

>特に草薙先生は無いものと考えてください(一閃)

俺も氷川ちゃんと一緒は嫌です・・。
寝言うるさそう・・めっちゃ寝相悪そう・・ベッドから蹴り落とされそう・・二段ベッドから降ってきそう・・。

>ろしゅ・・・何で先生にそんな事言わないといけないんだよ!///
>トップシークレット!!///

いやいや寧ろ俺くらいだろ・・そんなん暴露されて平然としていられんのは・・。
金ちゃんみてーに河原で拾ってきてんの・・?
今度レイさんが隠してんのパクって河原に置いておこーか?

>元々先生のだし構わないよ、はい(鶴を全て床に落とす)
>拾って♪(ニッコリ)

・・・・・・。
・・拾ったらおめー間違いなく頭踏むだろ?
いやでも・・これはこれで変態ファン達には良いサービスになるかもしれねーな・・。
ちょっと練習してみっか・・。
ここのメンバーで誰か踏みたい奴とかいる?先に言っておくが"俺以外"でだ。

>も、もちろん全問正解さ・・・(目そらし)

正解がない問題ばっかだったよーな気がするんですが・・?

>先生になら・・・いいよ(棒読み)

わーい・・銀髪ポニーテール美少女コトリンと夜明けのモーニングコーヒーだー(棒読み)
それはそーと最近冷えてきたからな・・腹出して寝るなよ・・?

>ちなみにそのせいか私を仇名を呼ぶのは天野さんだけだよ。

じゃー俺もコトリンって呼んでやるよコトリン。
でも何かコトリンってちょっと怖いよね・・何か落ちそう・・首とか。コトリン・・て。

>えー?チョコバナナに比較も何も無くな〜い?
>君たちが何で笑ってるのかコトリン全然分かんな〜い☆キャピ☆

「氷川ちゃんがレイさんにチョコバナナ貰ってキャピキャピ言いながら喜んで咥えてたよ」ってみっつんに言っとくわ。

203 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:02
>>86(天野ちゃん&井上ちゃん)

>ちなみに私は漫研・・漫画研究部だったり

ほー・・いーね。
じゃーイラストアップされたら是非・・天野ちゃんと一緒に感想くれよなー。
ところで井上ちゃんって僕っ娘じゃなかったのか・・?
まさか男の娘・・じゃないよね・・?
もしそーだとしたら次から容赦なくチョーク投げっからね・・?
隠してるつもりでも授業中漫画描いてんの見えてっからね・・?
勝手に俺をザコキャラとして使ってんの知ってっからね・・?

>・・・そうだ、何で対戦します?ぷよぷよ?閃光の輪舞?
>なんならギルティギアとかでもいいですよ?

スマブラでおなしゃす・・。
俺がマルスで天野ちゃんはプリン・・アイテムなしの戦場ね。
・・降参するなら今のうちだぜ?負けたらお嫁に行けねーだろ・・なーんてな。

>ああ、ついにピエロから解放されるんだなぁ・・・
>みーちゃん、どうよこれ?

じゃーゼロの仮面被って宮野ボイスで授業やってやんよ・・。
声真似ならキッドさん並にバリエーションあんぜ俺・・。

>・・・これ、コスプレ用のカツラ?・・・っていうか、なんで悟空?しかもちゃんと輪っかまで着いてるし
>美玖「最遊記ガチ勢を馬鹿にしちゃいけないよ…?」

悟空の頭の輪っかって天使の輪の事かと思ったらそっちの悟空か・・。
最遊記も長ぇよな・・俺が幼稚園くれーの頃からやってんぞあれ・・そろそろ終わんの?
野郎ばっか出てくっからまるっきりホモ漫画扱いされてっけど・・ストーリーは普通に面白ぇよなー。
ちなみに俺は名前忘れたけどガキの頃薬使いのお姉さんが好きでした・・。
お二人さんは誰が好きなの?

>・・・で、ピエ・・・先生?屋上の君は先生が引きずり出してくるんですよね…?
>まさか居場所知らないとかないですよね・・・?

引きずり出すっておま・・ゴキブリじゃねーんだからおい・・。
・・何となく見当は付いてるよ。けどここで口に出すのは憚られるっていうか・・な。

>実に不純な動機だなぁ、堕天しちゃったのかなこの天使

天野ちゃんは前からこんな感じだよ・・。
友人ならしてやれる事はひとつだけだな・・。
毎朝翼が黒くなり始めてないか確認してやるこった・・。

204 名前:▲▲▲▲ ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:06
>>97(幽霊さん)

>夢渡りで嫌がらせした後、えっちなのはいけないって思い知らせてやる……

いやいや…嫉妬しなくても大丈夫ですよ…。
今のところ魔法使いさんと噂になってる"女性"はいません…"女性"はね。
"男性"ならいます…そしてその関係をサポート・支持してる方も大勢います…。
畏れながら…"男同士のエトセトラ"に"女性"が踏み込むというのは些か無粋では…?

>すまない、取り乱してしまった。初めまして、草薙先生だな?

違います…どなたから聞いたんですかそれ…?まったくの出鱈目ですね。
ボクは▲▲です。フルネームは▲▲▲▲と申します。

>私は■■……おっと。重ねてすまない、貴方に名乗る名はないようだ

"貴方に"…?おや…名前は無くした筈では…?
他の人に名乗る名はとってあるんですか…?

>とりあえずその諸々の問いは、"彼"が戻るまで保留としてくれないか

ええ…構いませんよ…。
というか…また新たな話題でもテキトーに考えます…。

>お願いするよ、何でもするから。………"彼"が

じゃー彼に…あなたと結婚するよー頼んでおいてくれません…?
ボクも色々励ましてはいるんですが…どーにもあの人はあなたじゃないと駄目みたいでね。
ここのお客さん方はカップリングが大好きなんですが…
あなたに操を立ててるから…誰とくっつくのも嫌だと…そー仰るんで…。

触れられない…見えない…その辺は心配無用。
今の世の中は便利でね…死者と生者が結婚できるサービスとやらも流通してるんですよ。
一昔前にあった"死後婚"…あれのもうちょいリアルなやつです。
無論…業者は異能者ですが…。

まーでも…そーする事であなたも望み通り一生彼の童貞を守れる…。
妻が居る訳だから…あの人に対してお客さんも下らないカップリング論争をしなくなる…
伴って涛風クンとのホモネタも消える…どーです?いー事尽くめでしょ…。

205 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:07
>>114(金さん)

>・・・先公だ、それ以上は譲れねぇ。

じゃー何故俺への宛名が『クソピエロ』になってるんですか・・?
女の子が『クソ』とか使うのお下品だと思います。

>コイツを武器にして過去にも野郎どもをベッドに沈めて来たぜ。
>・・・20人は相手したな。

ドヤ顔してんじゃねーぞこの『クソ』ビッチが・・!
結婚して幸せになりてーだ!?んな調子じゃ嫁の貰い手ねーぞ・・!?
少しでも更生する気があるんだったら放課後職員室に来い・・!
おめーの初めて(の個人面談やらせて)貰うぜ!

>オラァ!(殴打)
>分かってんのならやめろ!!(論争放棄)

ごふっ・・!ば・・おめ・・鳩尾入っ・・ぐは・・。

>(壁ドン&イケメンスマイル in マスク)
>うあっ!?
>・・・な、なんだよう・・・///

(マスクに手を伸ばし)
なんだよって言われてもな・・。
おめーだって薄々気付いてんだろ・・今更ジタバタすんじゃねーよ・・。
・・。
・・。
・・ほら取れた。マスクに埃ついてたよ。

>それは・・・ッ///
>い、言わねーよ!!ばーか!///

おいまさか・・黒いコートの似合うツンツン頭のイケメンじゃねーだろーな・・?
風の噂で聞いた話じゃおめー・・
"あいつ"に(記憶を)弄られまくった上に最後にゃ(封)インされちまったって言うじゃねーか!
ちくしょー答えろ・・あのヤローにナニされたんだハヌィー!?

>論点がズレてんだよ!!一旦戻せ!!

???
何処もズレてねーだろ・・?
俺は最初から今までずっと口説いてるだけですよ・・。
逆におめーは何の話してるつもりだったんだ・・?

>いや、純粋にファッション。
>やっぱ小顔に見られたいしなー、あとメイクサボってもバレねぇし。

あんま若いうちからメイクすんのも肌によくねーみてーだぜ・・。
あとファッションっていや・・最近はジャージが流行ってるみたいだよ(大嘘)
特に下の方ね・・スカートよりあっちの方がイケてるらしい。
ひゅー・・これで金ちゃんも流行の最先端・・てっぺんだぜ!!(全嘘)

わお・・今度は前野女史に追いつけんかった・・。
くそ・・休み終わるとどーしてもビミョーに時間が足らなくなんな・・。

206 名前:ブレイド・ザ・サード ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:45
え?宿題?とっくに全部斬り捨てたぞ?憂いをなくして遊びたいだろう?

俺はそんなものに縛られて生きるのは御免だ。
あんなものはただの紙切れに過ぎん。
神にすら反旗を翻すこの俺だ。紙如きが御しきれると思うなよ。

…と、以前の俺なら言っていただろう。だが俺は考えを改めた。
宿題とは教師からの挑戦状。逃げたと思われては一生の恥だ。
やってやるさ…どんな手を使ってでも俺は勝つ!例え愛棒の手を借りようとも!
…おかげで助かったぞ、セレナ。
今度チョコバナナを馳走しよう。

さあ…ショータイムだ。

>>76
フッ…見くびってもらっては困るな。
そんな事は百も承知だ。
羽藤リオは俺を前野紫夕に似ていると評した。
だから俺は前野紫夕の『言うようになりましたね』という言葉を捩ったのさ。
つまり…彼女に煽られるべきはこの事実に気付かなかったあんたの方だ!(指差し)

フッ…ボケの意味を自ら解説する事になった俺の気持ちがあんたに理解るか…?
この解説そのものが彼女から煽られる要因になるのではと
内心恐々としている俺の気持ちがあんたに理解るのか…?
俺もあんたももう助からない。共に地獄に堕ちよう…。

>>77
作戦会議…何て魅惑的な響き…!
…俺もお邪魔したいな…なんてな。
では俺は草薙先生に会長と金城千草が密会していた事を伝え、
先生に絶望というものを植え付けてやろう。
だが俺も鬼じゃない。
絶望の淵から這い上がるか、そのまま朽ち果てるか…好きな方を選べ。

>>88
確かにあれは格好良かった…今もその名を訊いただけで俺の血が騒ぐ…!
このまま封印するには惜しい…惜しすぎる。
…なあ、皆。俺に一つ提案が有るんだが。
用語集に『夢幻創世哀歌―ヴォイド・ファーセスト』を加えるのはどうだろうか。
あれは後世に語り継がれるべき名称だと思うんだ。
その暁には、勿論、考案者であるシオ…いや、神咲紫音という名をフルネームで刻んでやろう。

>>89
167なら女性にしては長身だな。悪くない。
…あっ、いや…小柄な女性も可愛らしさが有って良いと思うがな。
大丈夫だ、雪儚。お前はとても可愛い。
お前はそれで良いし、それが良いんだ。

>>90
誰から訊いたのか知らんが…その情報は間違いだらけだな。
イケメンと中年男性を好んでいるのは草薙刃だ。
そして彼は金など必要としない。ただひたすらに愛を求める…そういう男さ。

>>91-92
記念祭…異なる世界より時空を超えて集いし強者達の狂宴…面白い、実におもしr…

>まあ、そういう所に好んで顔出しそうなのは ここの中じゃユズキングくらいしかいないと思うけども

あっ………フッ、そ、そうだな。
ましてや俺は死神…闇に生きる者。
祭?花火?そんなもの…俺には眩し過ぎる。
真っ暗な部屋で一人サバトを開催するのが俺には似合いだ…。

207 名前:ブレイド・ザ・サード ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:45
唐突だが最遊記なら紅孩児が好きだ。

>>93-94
フッ、己の技をひけらかす事に快感を覚えるとは、
リーダーもああ見えてまだまだ餓鬼だな。
まあ、理解らなくもない。
新技を考案した時は俺もすぐに試してみたくなるからな。
だがそこで耐えろ。耐えて耐え抜いてここぞと言う時に一気にぶっ放す!
観衆達はこう言うだろう。
『何て見事な刃捌き!』『まるで刃さんの様!』『俺も貫いてくれ!』
それが最高に気持ち良いんだ…。

ああ、済まない。氷川小鳥の話だったな。
よし…ではリーダー、ここであんたの気持ち良い一発とやらを披露してみろ。
俺達が見届けてやる。さあ…ショータイムだ。

>>95
おじさん…?おじさんで良いのか…?
なるほど、つまり彼女…いや、彼は女装か…大丈夫だ、俺は気にしない。
人にはそれぞれ事情というものが有るだろうしな。
ただ…セレナや先生も言っているが俺にとっても予想外ではあったな。
どのくらい予想外かと言うと…
“天然だが健気で明るい村娘が山賊に拐われたので救出してくれ”
という依頼を受けてアジトに乗り込んだら、
その村娘が山賊を一人残らず斬り伏せ、血だらけの顔で薄笑みを浮かべていた…
くらいに予想外だったぞ。

>>96
(秘密のブーツ!その手が有ったか!これで俺も憧れのエリア180に到達出来るぞ!)

>>99
どんな名であろうと、技名には考案者の血と魂が込められている。
言わば、己の身体を痛めて産み出した我が子の様なものだ…。
未来を託した我が子を愛せぬ親が居るものか。
愛する我が子を愚弄されて怒らぬ親が居るものか。
誰がどんな美学を持っていようとそれは自由だ。
だが、自由であるからこそ…敵だろうと味方だろうと他者の領域をおいそれと汚す事だけは許されん。

>即死技に未来のある愛に満ちた名前が付いてた方がいいんですか?

ん…?おお…それはそれで荘厳さと不気味さが混在して良いかもしれない…!
絶望感が大きければ大きいほどクリア時の達成感やEDの喜びも増すというものだ…!

>>101
女の子らしい…か、それはどうかな…?
金城千草の様な女性は一世一代の大勝負の際には専用の衣服を纏うと訊く。
特攻服という名の専用装備をな…!

>>102
ヘロインだと…?(難聴)
麻薬界の女帝と呼ばれる禁薬…!
やめろ!その技はダメゼッタイ!(一閃)

>>103 >>105
奇遇だな…俺は病とは無縁の健常者そのものだが、
“ヴ”という文字にはどこか惹かれるものが有ると常々思っていた。
歴史に名を残す芸術家(あるてぃすと)にもその文字を冠する者は多い。
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト…、ドヴォルザーク…、
ごっほぉ…はヴィンセント…!

導帝魔剣ヴィルフリートヴォル剣…?くっ…なんというセンスだ…!
どことなくリボルケインと似ている気もする…!
というか…ヴィルフリート・ヴォルケンシュタインと言う名前が既に格好良すぎるて
嫉妬すらしてしまいそうだ、俺は…!

>>102
おい、俺と俺の愛する娘を病人の様に言うな。
フッ…紅刃はセレナの血を色濃く受け継いでいるとばかり思っていたが…
俺の血もしっかり通っている様だな…安心したぞ。
理解るさ、その愛剣の名を訊けばな。

ただ、厳密にはフォルクヴァングは俺の愛剣ではない。今はまだ…な。
あれは我が姫柊一族に代々伝わる神剣…。
恥ずかしながら、俺はまだ継承の儀が済んでいないんだ。
齢18になるまで儀式を受ける事は出来ない、というのが一族の掟らしい。
チッ…俺は一体いつまで待てば良いんだ…!

208 名前:ブレイド・ザ・サード ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:46
俺の調査によると
カラオケで『ダイヤモンドヴァージン』を歌う者の内33%がヒトカラらしい。
一人で誰を突き破ると言うんだ…?

>>108
異能者と言えど人の子だ。中には死神も居るが。
多忙故に中々顔を出せない事も有れば、体調が優れない時も有るだろう。
俺達に出来る事は彼女達の無事を願いつつ、帰る場所を守る事だけだ。
家が無ければ帰る事も出来ん。
何、きっと皆無事さ。あんたも心配しなくて良い。

だが、“一応”呼び掛けておくか。
もし返信が遅れていて追い付けない、という者が居るなら決して無理はしない事だ。
返せる所から返せば良い。
俺達にとって一番哀しいのは仲間が居なくなる事なんだからな…。

>>109
いや、俺のクラスはアサシンだが典人は…
ん?…ああ、クラスと言うのは組分けの方か。
いきなり普通の質問らしい質問が来たものだから、勘違いした…悪かったな。
俺と典人は同じ組だが、それがどうかしたか?

>私は知らんから何とも言えないが、違うのではないか?(極童の妻)
>イメージとしては別のクラス(会長の伴侶)
>クラスは違うんじゃない?(俺の嫁)

…。

>>110
スキル…?つまり俺が継承出来ない理由は年齢ではなくて、
SPが不足しているからなのか…?
やれやれ…SPも修練も俺はまだまだ足りない様だな…。

>そんな私が一番興味をそそられたのは北欧の魔剣“ダインスレイヴ”ね(セ)
>一度鞘から抜くと。相手の息の根を止め、血を吸い尽くすまで納められない(レ)
>所有者に災いを齎す代償に。絶大な力を与える真紅の魔剣らしいわ(ナ)

何と言う格好良さだ…!
しかしそんな危険な魔剣を紅刃に使わせる訳にはいかないな。
フォルクヴァングと交換しよう(提案)
血を吸い尽くす事は出来ないが、敵の攻撃を受けて、
かつ倒れなければ何と攻撃力が少し上がるぞ。
紙耐久の俺より紅刃の方がきっと使いこなせるさ…。

>>116-117
風嶋静音の覚悟を甘く見すぎたな。
少しは賢くなる事だ。

>>118
関係者が参加出来るのではない。
参加者こそが関係者なのさ(雷神感)

ところで…会長の元カノとは一体誰の事だ…?
言ってみろ…あんたのその口でちゃんと言ってみろ…!

>>119
誰の事か知らんが元カノと言う呼び名はやめろ。
会長には氷川小鳥が居るんだ…いつまでも過去に囚われるな。
あぁ…そういえば紅刃の事だが、俺はいつでも参加を待っているぞ。

>仕事が死ぬ程忙しくなってやれず仕舞いだけど・・・

仕事?今日は休め!(コマンドー感)

>>120
雪儚はそんな事しない(一閃)

>>126
>風音さんの前でバサバサしたいだけ。・・・良い顔すると思うよ(氷)

良い顔か…それは間違い無いだろうな。
しかし、本当に良いのかリーダー?
そんな事をすればあんたの身体が…

『ふっ…やるようになったな…ぺチャリ…
 でも“ひなどり”が…いくら“はね”をばたつかせたところで…(微)
 てんくうをまう… “ふぇにっくす”にはとどかないのさ…とぉ…!不死鳥翔閃炎飛沫…!(笑)』

こうなる事は明白だぞ。

>>127
まずいな…このままではリーダーがイライラし過ぎて蛇のモンスターと契約してしまうかもしれん…!
リーダー、これを見て落ち着け。
草薙刃そっくりの刃リョーシカだ。
これを開くと…何と中から小さな刃ぐるみが出てくる!しかもぺちゃぺちゃ喋る!
どうだ?少しはイライラが治まったか…?(良い笑顔)

>>128
前向きに生きるのは良い事だな。
だが、敗北を知る事で得られる強さも有ると俺は思うんだが…。
自分にもある弱さを知れば本当のダークヒーロー…、
振られて泣いて腹いせに悪さをする様な黒翼と同類にはなりたくないものだ。

>>132
内容はよく聞こえなかったが、セレナが名推理を披露した様だな。
流石はセレナだ…!勇気、力、知恵、全てのトライフォースを備えているとは見事と言う他無い…。

>困ったわ・・・まるで記憶に無いわよ(家内)

その上、それをひけらかす事もしない。
俺の家内は出来た女だ…(壬生狼感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)