掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

162 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:29
おわった…ついに終わったよエグゼイド・・・
なんだかんだでお話はよかったよね
次のは見た目はそこまで突飛じゃないけど、お話はどうなんだろうね
さって、追いついていきますかー

>>88>>99>>102-105>>110
みっじっかーいゆーめをかさーねーてぇー♪
えいえーんにしーてちーるはなのー♪

・・・あれ、ヴァルヴレイヴじゃない?
”ヴ”ってなんか知らないけどかっこよくしたいときに多用されるよね・・・
ちなみに、私は北欧神話は魔探偵とヴァルキリープロファイルとアベンジャーズくらいしか知りません

>>89>>96
へぇ、そんなだったんだねぇ
ゲーム画面だけだとあまりそういうの意識してみてなかったからなぁ
まぁクール系なキャラだし、高めでも決まるよね

それにしても、みんな好きだねーダンガンロンパ

…そういえば、まだ3やってないや

>>90
おいこら、後半・・・
何根も葉もないこと言ってくれてるわけ?喧嘩?
いい加減にしないと、本気で怒るよ?

>>91-92
ああ、そんな季節だねー
参加するのも面白そうだけど、あれってすごい勢いじゃん?
追いつける気がしないなぁ、さすがに・・・

もーちょっち緩やかなら顔出しやすいんだけどね

>>93-94
はい其処の男子どもー?
何変態チックなこと言ってるの、ことりんに凍らされて頭どころか全身冷やしてきなさい・・・

まったくもー、どーしてこうも男の子ってやつは・・・

>>95
そーいえばそーだよね
お休みしますーっって言って急に出てきたもんね、別人らしいけど
・・・というわけでとある人にご登場願いましょう、同じクラスで新聞部、噂とゴシップが大好きなまk・・・佐藤麻琴ちゃんです

麻琴「ってわけでご紹介にあずかりました・・・って以前にも私の名前出してなかったっけ?まぁ色々噂の元だからしょーがないけど、
    と、消えた用務員さんと喋りだした幽霊の話だっけ?本人から語られた通りあれはもともとうちの学校に雨になると姿を見せるという幽霊ね、
    なんでここにいついてるのか、なぜ雨じゃないと姿を現さないのかというのは現在調査中、続報・・・というか本人に聞いたほうが早いかしら?
    …もっとも、今までごく一部の生徒にしか見えなかったものが急にはっきり見えるようになった、なんて何か報道魂をくすぐるわね」

ってわけで、まこぴーありがとうございましたー♪

麻琴「まこぴー言うなぁぁぁぁぁぁ!?」

>>97他(■■■■)
あ、はい、そうでしたか・・・
っていうか、ほんとに見える・・・今まで、全然見えなかったのに・・・

>ひどくく言われた
まぁ言われるような身に覚えがない訳じゃないんですけどね
・・・っていうか、よっぽど生前振り回されたようですね・・・

ひょっとしてだけどー用務員さんが前に言ってた思い人ってもしかしてー・・・?

>顔にこだわる理由
好みです(ドキッパリ)

いやだって、クラスや学校にカッコいい人の一人や二人いればテンション上がるじゃないですかー

美玖「少女漫画かなそれは・・・?」

ここらで切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)