掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

199 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 00:58
うっすうっす。

>>88,>>99
俺と同じ病患った事のあるおめーらなら知ってると思うけどさ・・。
技名考えるのってカンタンそーに見えて意外とムズいのよ・・。
素人は辞書引いてカッコ良さそうな単語並べときゃとりま何とかなんだろくらいに思ってんだろーが・・
語呂が良くて尚且つ意味も通りそーで意訳もカッコ良くなりそーな組合せなんざそーはねーからな?
そーゆー意味でも"ヴォイドファーセスト"は奇跡の組合せだと思いますですはい・・。

>>89,>>96
あれが靴込みの身長だって初めて知ったわ・・。
うちの学校もいっそ靴込みで測定してくれりゃ俺も(シークレットブーツ効果で)180くれー行くんだけどなー。

>>90
年上好きだけどオヤジはダメらしーね・・。
あいつの大好きな宮野さんはさり気におっさんより年行ってんのにな・・。

>>91-92
諸々の事情から俺は出られねーけど出る奴は頑張ってな・・。

>この板の最強はアタシたちだってな!!(嫁)

最強かどーかはしらねーけど最速は間違いなくここだろーね・・。
自治スレや祭りみてーな特殊スレッド以外でここまでのペースは見た事ねーよ・・。

>>93-94
元カノが"隠したがり"だと思ったら今度は"見せたがり"か・・。
会長さんも大変だね・・。
上は全力で隠したがるのに下は寧ろ見せたがるハイブリッドなうちのハニーを少しは見習って欲しーね。
・・やめさせっけど。

>>95,>>167
以前おっさんがカネシロさんや風音ちゃんに面影見るとか言ってたよーな気ぃするけど
全然似てねーよーに見えるのは俺の目がイカレてるからですよね。

>>100(ブレイド・ザ・サード)
バカヤローが・・長々口上垂れてっから目当てのナンバー横取りされんだよ・・。
西部劇じゃ口数が少ねーのが強者の鉄則だぜ・・?

ま、まーでも何だ・・?その・・あの・・100ゲットおめでと・・。

>>101
あいつは"女らしさ"そのものを間違って憶えてそーな気がしてならねーな・・。
ミスコン決勝戦とかで「メンドくせーから相手を先にブチのめした方が、より"いい女"って事にしよーぜ!」とか素で言ってそう・・。
なんか"うる星やつら"にもいたよねそんな奴・・。

>>103-104
言われてみりゃ俺が魔道に堕ちたのも『"ヴ"ァリキリープロファイル』の『ニーベルン"ヴ"ァレスティー』が原因だった気がするわ。

>>105
なんか持ってるとずっと純潔でいられそう・・よし、三代目にプレゼントしよう・・。

>>108
みっつんは来たし・・他の三人も避難所でひと月以内に見たからイチオー生存確認されてるけど涛風クンはね・・確かにピンチだね。

>>109

>どーなんだろーねー。(天)
>本人たちしかわからない事だからそっちに聞いてね。(野)

言ってる事はまさにそのとーりなんだが案外天野ちゃん・・彼氏のクラス事情にはキョーミねーのな・・。

>>116-117

>いくらアタシでも汚れてたら見せねぇように気を付ける!!(き)
>お前らもそういう時は見ねーように気をつけろよ。(ん)

サーイェッサー・・。

>>118
風嶋ちゃんの彼氏・・?元カレならここにいるよ。

>>120

>・・・好きな男にパンツ見せたいなら自分から見せに行くのはNGでしょ。(氷)
>あくまでも偶然見えちゃったみたいな感じにしないと・・・。(川)

にじみ出る"経験者は語る"感・・そーゆー時は余計な奴にまで見られないよー注意しろよ・・。
言っとくけどおめー・・レイさんにしっかり見られてたらしーからね・・?

>>127
胸がでかくなるってのが嘘だって分かった途端に牛乳断ちすっからそーゆー事になんだよ・・。
もっかい始めろ牛乳生活・・身長だってもうちょい欲しーんだろ・・。
まったくの余談だけどホルスタインなお二人さんは牛乳好きそーなイメージあります。

>>128
まーあれは相手が悪かったとしか言いようがないね・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)