掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

204 名前:▲▲▲▲ ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:06
>>97(幽霊さん)

>夢渡りで嫌がらせした後、えっちなのはいけないって思い知らせてやる……

いやいや…嫉妬しなくても大丈夫ですよ…。
今のところ魔法使いさんと噂になってる"女性"はいません…"女性"はね。
"男性"ならいます…そしてその関係をサポート・支持してる方も大勢います…。
畏れながら…"男同士のエトセトラ"に"女性"が踏み込むというのは些か無粋では…?

>すまない、取り乱してしまった。初めまして、草薙先生だな?

違います…どなたから聞いたんですかそれ…?まったくの出鱈目ですね。
ボクは▲▲です。フルネームは▲▲▲▲と申します。

>私は■■……おっと。重ねてすまない、貴方に名乗る名はないようだ

"貴方に"…?おや…名前は無くした筈では…?
他の人に名乗る名はとってあるんですか…?

>とりあえずその諸々の問いは、"彼"が戻るまで保留としてくれないか

ええ…構いませんよ…。
というか…また新たな話題でもテキトーに考えます…。

>お願いするよ、何でもするから。………"彼"が

じゃー彼に…あなたと結婚するよー頼んでおいてくれません…?
ボクも色々励ましてはいるんですが…どーにもあの人はあなたじゃないと駄目みたいでね。
ここのお客さん方はカップリングが大好きなんですが…
あなたに操を立ててるから…誰とくっつくのも嫌だと…そー仰るんで…。

触れられない…見えない…その辺は心配無用。
今の世の中は便利でね…死者と生者が結婚できるサービスとやらも流通してるんですよ。
一昔前にあった"死後婚"…あれのもうちょいリアルなやつです。
無論…業者は異能者ですが…。

まーでも…そーする事であなたも望み通り一生彼の童貞を守れる…。
妻が居る訳だから…あの人に対してお客さんも下らないカップリング論争をしなくなる…
伴って涛風クンとのホモネタも消える…どーです?いー事尽くめでしょ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)