掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

212 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:48
>>20 草薙先生
>新スレ建設おつかレイさん・・
>憧れの刃さんにちょっとだけ近づけたよーな気分なんじゃねーのかおい・・?

フン、この程度で俺が疲れるとでも?
…俺は光明の為なら何だってやるさ。
憧れか…確かに草薙刃は俺が憧れる男だ。
だがそれはあくまで男として…”スレ主“として憧れているのは別の人物さ。

>"草薙千草"だぜ・・?しかも旦那の名前も"草薙草太"・・
>二人合わせて名前半分以上"草"じゃねーか・・どんだけ草好きなんだよ・・草タイプですか?

草が邪魔なら苅れば良いだろう。草だけに。
そういえば草薙草太というその名前…略せば草草(くさそう)…。
草を苅ったら手がくさかった…なんてな。フ…フフフ!フハハハハ!!wwwww
我ながら見事だ…草が生えるとはまさにこの事だな…(満足気)
で…グラウンドの草刈りの話だったか?せいぜい頑張るが良いさ。
熱中症には気を付けろよ。俺が斬るまで倒れる事は許さんからな。
…チッ、やっぱり俺も手伝ってやる。
俺が見張っていないとあんたはサボりそうだからな。

>ゲームや映画は1が面白く2がもっと面白くなって3がクソゲーというのがお約束なんだよ・・
>「え?“ブレイド”って3出てたの?(三代目いたの?)」

おい、カプコンの悪口はよせ。
映画のブレイドだって3作目まで出てるんだぞ!!(憤慨)

>偶にはみっつん貸してあげてはいかがですか・・?

貸・す・?
セレナをまるで都合の良い玩具みたいに言うな…!!
あんたは氷川小鳥や金城千草を渡せと言われて、ハイ理解りましたと従うのか…?
会長もそろそろ限界が近いはずだ…氷川小鳥が心配なら、彼女から目を離さずに居る事だな…。

>それじゃー俺も風音ちゃんに体を火照らせて貰った後・・
>お礼に俺の“異能”で彼女をヘヴンにイかせてきます・・

雪儚は今お昼寝中だ。その役目は俺に任せてくれ。
草薙刃譲りの超絶テクをあんたにだけ見せてやる。
特別だぞ? 先 生 ─…(囁)
さあ、ショータイムだ…力を抜け。俺は刃を抜く。
痛いのは一瞬…じき楽になる…。

>「ばかいちょ…すき…ぱぱよりすき…だいて」

このハゲーーー!!!(激怒)
何て不吉な物真似をするんだ!!今すぐその口を閉じろ!!
それともその口に俺の刃を突っ込まれたいか!?

>風音ちゃんは既に自分にベタ惚れ・・放っておいてもついて来る・・
>一切苦労せずに二人とも手に入るって算段だ・・男の夢“JKと3P”まで楽しめる

ナニが可笑しい…!雪儚がホイホイ男に付いていく訳が有るか!
あんたは雪儚を舐め過ぎだな…教師が生徒を舐めるとはどういう了見だ、あんた…。
これを金城千草が知ったらどう思うか…考えた事は有るのか…?

>俺らが堕ちる先は光すら差し込まない二人きりの失楽園さ・・リンゴなんざとっくに食っちまったよ

お巡りさん、こっちだ(通報)
まさか禁断の果実を…林檎兎を食べたのか…!?
甘いか!?甘かったのか!!続きは署で訊かせてもらうぞ…。
来い、あんたを草っ太(くさった)果実に換えてやる。

>いつかおめー(前野紫夕)とシオンちゃんとレイさんと俺の四人で飲みに行きたくなってきたわ・・

…俺達は未成年だ。酒は飲めん。
茶の湯ならばいずれ突き合おう。

>“周囲の危機を察知する異能”です
>欠点は危機を察した所で守る力が無ければ何の意味も無い所ですかね

あんたらしくないな。
例え大切な誰かを、
危機から遠ざける事が出来たとしても、
1人で完成しなければ、その異能は役立たずか?
手を取り合わねば、立ち行けないのに、
手を取る相手が居ない残酷な現実に抗い続ける事があんたの強さだと思ってたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)