掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

242 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/04(Mon) 01:39
>>236
何て配慮に欠けるクレジットなんだ…。
人の夢を奪うなんて、お前ら(スタッフ)人間じゃねぇ…!

『★★★★ : 杉田智和・茅野愛衣』

この様な感じで名前を伏せよう(無意味な抵抗)

>>237
良い笑顔だな…先生。
いつもの作り笑いとは違う…本物のスマイルだ。

>>222 ★■■■■
死神を祟るか…面白い事を言うんだな、あんた。

>声も段々、草薙先生みたい(CV:杉田智和)に聞こえてくる気がする……それでもいいのなら、好きに呼んでくれ

絶対に………(溜)
………嫌だ!(斬)

>戦いの"た"の字も知らない、か弱い幽霊の表現としては

か弱い…??誰がだ…?

>随分と物々しい気がするが……その辺り、君はどう思う?

それほど物騒には見えない。
それほど凶暴にも見えない。
が、その気になれば山賊くらいは蹂躙出来そうな雰囲気は感じる。
俺のこの認識は間違っているだろうか?

>"彼"が失礼をしたのなら、私から謝ろう。すまない

許さない…謝罪された所で…雪儚(の写真)はもう戻って来ない…!
うっ…雪儚…っ! …だが…あんたを責めても仕方の無い事だ…。
でも何故…大切な者を失う悲しみを誰より知っているはずの彼が…何故こんなことを…っ!!

>……それはそれとして、君が姫柊くんでよかったかな?

そうだ…俺がレイだ。ならばどうする、此所で殺すか?(キ)
良いか、俺はレイ。そして死神だ(ラ)

>最近噂の幽霊だ、名前はもうない

幽霊だったのか。
なるほど、道理で身体が透けていると思った。

>それが不便と思うなら言ってくれ

幽霊が名乗ってはいけないという法は無い。
呼び名が無いのは互いに不便だろう。
そういう訳で…

>或いは君が名付けてみるか?

任せろ!
そうだな…アンノウン、ファントム、アンデッド、イマジン、眼魔、 魔化魍…どれが良い?


フィナーレだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)