掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

252 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/06(Wed) 12:15
>>177
勝手に殺しちゃいけない(無言の羽根手裏剣)
っていうかそんなもの備えてどうするのよ、ただのごみじゃん・・・

>>178,180-183
どういうミラクルな思考回路したらそうなるのかぜひ聞かせていただきたいね
私にはもはや何がなんだかわけがわからないよぉ

>>179
もうとっくの昔に名前だけは出ていたんじゃないかな
何でそれが急に出てきたかは気になるけどね
・・・そもそもこの説も仮説だけどさ

>>184
あー、昔狸の映画のナレーションで「マスメディアは政治家の汚職事件を追いかけてお化け騒ぎは忘れられた」みたいなやつ
それを「えらい人が食券か何か配ったことの話題」だと思ってたことがあるよ
・・・正確なセリフは忘れたけどね

>>187
ああ、なるほどそういう・・・
どんだけややこしいのよ、ここの裏事情、タイムリープSFか何かかな・・・

>>199他(そーた先生)
美玖「そーですね、そーします
    …1人称のブレは、まぁ気にしないでおいてください
   それと、雑魚キャラじゃないです、三国志で言うなら顔良とかそれくらいのイメージです」

>ゲーム対決
せんせーそれキャラ差が激しすぎると思いまーす
どーせならキャラ差がない奴のほうが・・・ボンバーマンとかそーいうのとか
それなら公平じゃないですか、こっちも本気でぶつからせてもらいますね?

>お面とカツラ
止めてください授業が頭に入りません

美玖「お腹よじれてひどいことになりそう・・・」

>最遊記
悟浄さん(即答)

美玖「うーん・・・紅孩児なんかは描いてて楽しいなぁ、後悟空?」

>翼の色

美玖「まぁ、黒くなったら黒くなったで天狗のカッコさせてまこぴのカメラでも持たせてみましょうかね」

なに、風符「風神一扇」とか叫んでればいいの?

麻琴「巻き込まないでくれる?そんなショーもないコスプレに・・・っていうか井上さんまでそー呼ぶのね、何ならミーコとでも呼びましょうか?」
美玖「・・・それ、私のネットでのPN・・・ひょっとしてバレてる?」

>>206他(ブレード先輩)
>特撮
・・・なんでまた偽戦隊枠なんですか…メガレンジャーでしょあれ主役は・・・
っていうか先輩、名前に釣られたんですね、さては?

>先生の素顔
普通に見たいですねぇ、正直ピエロだとあまり直視できないですしね
・・・何とかして引っぺがせないかな、あれ

>車田跳び
・・・まぁ、そういうことにしておきます
え、なんでどついたかって?その場のノリみたいなものですからお気になさらず

もう一切りー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)